この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)
ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目な方が多く、コールセンター以外は静かにもくもくと働いている雰囲気です。
社内にモニターがいくつかあり、自社の通販番組放送をリアルタイム...続きを読む(全519文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
創業以来右肩上がりの業績だったため入社
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社である住友商事から来る短任期前提の出向社員が幅を利かせ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士でフォローし合う体制がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロパー社員の立場が弱く、出向社員およびその取り巻きの思うがまま。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eコマースMDとしてひと通りの更新・メンテ等運営管理を任される点。入社後OJTで先輩からしっかり教わることができた。
【気になること・改善し...続きを読む(全187文字)
【社員から聞いた】入社に決め手は人がよかったからだそうです。サバサバした人が多く、気さくな人も多いそうです。また、話を伺った社員は、新卒の時、1回も会社に...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話の入電が多すぎるけど、トークスキルが磨かれて良いと思います。あと、リーダーが複数いるので、困ったときに電話を代わって貰えるので一次対応だ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレビ通販の市場規模が拡大している時期、会社の成長スピードにあわせて、いろいろなことを経験して自分も成長したいと考えたため。たしかに右肩上が...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣されてくる人たちは50分働いて10分休むなどの規則をしっかり守って働けるようだが、直に契約している人は連続で...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも、組織で働く、ということを学べる。個人プレーでの活躍よりは、チームプレーで連携し合うスタイル。各種マニュアルの必要性なども、それ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
服装・髪型に縛りがなくて自由。
すべてにおいて自由度が高く、女性にとって働きやすい環境だと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】主婦の方、他の目標を持ちながら働いている方、様々な働き方があり、シフト勤務はありがたいと思いました。
【気になること・改善した方がいい点】
...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話のスキルが身に着くかな、と思って応募しました。
言葉遣いなど基本的な指摘は受けるが、それほど厳しくはない。
日々、お客様と話しているうちに徐々に...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターの仕事をしてみたくて面接を受けましたが、非常に綺麗なオフィスだという印象を受けました。夜勤手当含め時給1500円程と待遇もよく、デスクの作業...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社当初は出向者がそれほど多くはなく、ポジションが埋められてしまうこともなかったのですが、3年経過して株主である商社からの出向者が増えてきました。正直、...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターで、しっかり研修があるという事でしたが、ロープレだけで先輩の対応を聞かせてもらったりする事も一切なく。隣には着いていてくれる...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接をしていただいたのは部長、マネージャー、人事担当者。面接時には自主性に任せてもらえる会社という印象を受けましたが、実際はトップダウンで、上層部の意向...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とても融通がきくので、とても働きやすかったです。
休憩などもちょくちょく挟め忙しくない時とても楽でした。
研修が1ヶ月ありしっかり教えてもらえるので...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社自体が成長している段階であるのと、他社と比べ比較的給与がよかったため入社した。
仕事内容にギャップはなかったが、中途入社の場合、まわりから手とり足...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社を決める際の魅力を感じた点は、給料です。
昇給制度もあったので、入社後にギャップはあまり感じなかったです。
ただ、評価制度があいまいなため、上司...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給がいい。年配の客相手だから精神的に疲れる。マニュアル通りでないと減点の対象になり、次なる時給のステップアップに繋がらないし、実際に商品の復唱などは時...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
学生時代からコールセンターでオペレーターのアルバイトをしており、当時就職氷河期ということもあり、その経験を活かして働いてみようと思ったのがきっかけです。...続きを読む(全169文字)
会社名 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジュピターショップチャンネル |
設立日 | 1996年11月 |
資本金 | 44億円 |
従業員数 | 994人 |
売上高 | 1583億5400万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小川吉宏 |
本社所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号 |
電話番号 | 03-5541-6550 |
URL | https://www.shopch.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。