就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全22件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 22

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年02月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目な方が多く、コールセンター以外は静かにもくもくと働いている雰囲気です。
社内にモニターがいくつかあり、自社の通販番組放送をリアルタイムで...続きを読む(全519文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
創業以来右肩上がりの業績だったため入社
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社である住友商事から来る短任期前提の出向社員が幅を利かせて...続きを読む(全142文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士でフォローし合う体制がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロパー社員の立場が弱く、出向社員およびその取り巻きの思うがまま。続きを読む(全78文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eコマースMDとしてひと通りの更新・メンテ等運営管理を任される点。入社後OJTで先輩からしっかり教わることができた。
【気になること・改善した...続きを読む(全187文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2021年10月02日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

【社員から聞いた】入社に決め手は人がよかったからだそうです。サバサバした人が多く、気さくな人も多いそうです。また、話を伺った社員は、新卒の時、1回も会社に...続きを読む(全169文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
販促企画・営業企画
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話の入電が多すぎるけど、トークスキルが磨かれて良いと思います。あと、リーダーが複数いるので、困ったときに電話を代わって貰えるので一次対応だけ...続きを読む(全178文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販の市場規模が拡大している時期、会社の成長スピードにあわせて、いろいろなことを経験して自分も成長したいと考えたため。たしかに右肩上がり...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年01月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣されてくる人たちは50分働いて10分休むなどの規則をしっかり守って働けるようだが、直に契約している人は連続で入...続きを読む(全286文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも、組織で働く、ということを学べる。個人プレーでの活躍よりは、チームプレーで連携し合うスタイル。各種マニュアルの必要性なども、それま...続きを読む(全187文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
6年前
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
服装・髪型に縛りがなくて自由。
すべてにおいて自由度が高く、女性にとって働きやすい環境だと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人...続きを読む(全189文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】主婦の方、他の目標を持ちながら働いている方、様々な働き方があり、シフト勤務はありがたいと思いました。
【気になること・改善した方がいい点】
...続きを読む(全253文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話のスキルが身に着くかな、と思って応募しました。
言葉遣いなど基本的な指摘は受けるが、それほど厳しくはない。
日々、お客様と話しているうちに徐々にス...続きを読む(全156文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターの仕事をしてみたくて面接を受けましたが、非常に綺麗なオフィスだという印象を受けました。夜勤手当含め時給1500円程と待遇もよく、デスクの作業ス...続きを読む(全187文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社当初は出向者がそれほど多くはなく、ポジションが埋められてしまうこともなかったのですが、3年経過して株主である商社からの出向者が増えてきました。正直、管...続きを読む(全169文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターのオペレーターで、しっかり研修があるという事でしたが、ロープレだけで先輩の対応を聞かせてもらったりする事も一切なく。隣には着いていてくれるも...続きを読む(全204文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接をしていただいたのは部長、マネージャー、人事担当者。面接時には自主性に任せてもらえる会社という印象を受けましたが、実際はトップダウンで、上層部の意向に...続きを読む(全171文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とても融通がきくので、とても働きやすかったです。
休憩などもちょくちょく挟め忙しくない時とても楽でした。
研修が1ヶ月ありしっかり教えてもらえるので
...続きを読む(全157文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年07月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体が成長している段階であるのと、他社と比べ比較的給与がよかったため入社した。
仕事内容にギャップはなかったが、中途入社の場合、まわりから手とり足取...続きを読む(全157文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社を決める際の魅力を感じた点は、給料です。
昇給制度もあったので、入社後にギャップはあまり感じなかったです。
ただ、評価制度があいまいなため、上司の...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時給がいい。年配の客相手だから精神的に疲れる。マニュアル通りでないと減点の対象になり、次なる時給のステップアップに繋がらないし、実際に商品の復唱などは時と...続きを読む(全167文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2011年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

学生時代からコールセンターでオペレーターのアルバイトをしており、当時就職氷河期ということもあり、その経験を活かして働いてみようと思ったのがきっかけです。や...続きを読む(全169文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年間通じて一定規模の売上があり、組織の運営体制も整備されているため、落ち着いて仕事ができる環境といえる。直近まででいえば、安定性のある会社。
...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司は人によりますが優しい方が多かったように思います。
とても助けられ、退職した今でも感謝しています。私はコールセンターでしたので、他の部署の...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マッサージルームがある。水やお茶のサーバーもあり、オフィス環境は非常に良い。
パワハラなどを人事に伝える制度もしっかり整っている。
【気になる...続きを読む(全121文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通信販売会社トップという安定感。売り上げや営業利益も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客が高齢化していて、20〜30年の...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がたくさんあり、外部セミナーにも積極的に参加できた。OJT教育もしっかりしていて、人材教育に関しては非常に良い環境が整っている。
【気にな...続きを読む(全137文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休後は時短勤務もでき、女性は非常に働きやすい。女性が多いため事情を理解して協力し合う文化ができている。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全89文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にスキルについてあまり口うるさく言われることはないので、気ままにやれます。教育たいせについてはそこまで整っているとは思いませんが、十分と思い...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週2日は在宅勤務が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給休暇はちょっと取りづらい雰囲気。却下されることもしばしば。副業不可。...続きを読む(全95文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準は明文化されているが現実の評価は仕事内容ではなく上司の印象、主観だけでされる。昇進するひとも同様に印象だけ...続きを読む(全125文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休明けて戻って来るひとも多いので、そのあたりの整備は行き届いていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので、女性...続きを読む(全147文字)

小売り(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社トレーダーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販売スタッフ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は正直、お店の雰囲気から社内の制度や仕事もそこまでしっかりしていないと思っていたが、働いてみると制度や仕事自体もちゃんとしていた。
【気...続きを読む(全100文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
聞いていた業務と違う点がある。
買取業なのであまり顧客に貢献できている感じはない
クレームをいただくことも多い。メンタルが弱いと続けられないと思う続きを読む(全79文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大企業の割には教育がしっかりしてないと感じた。ほとんどがレジュメを渡され動画を視聴するのみ。後は店舗で店長に教えて...続きを読む(全91文字)

コーナン商事株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
役員クラス
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は管理職をやらせてもらえると思っていたが、現場で経験を長年積んでからであったが商品の知識が身につく良い環境であった。
【気になること・改...続きを読む(全131文字)

DCMホーマック株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店長が良い人であればやりがいや、教育をしっかり考えてくれる人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗によって環境の差がある。
人...続きを読む(全131文字)

ブックオフコーポレーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
WEBデザイナー
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これも自分の部署に限る話ですが、働くところに必ず嫌な人が1人はいる。そう思っていたのですが、そんな心配は無用でした。
面接官の際は人を重視して...続きを読む(全143文字)

株式会社セカンドストリートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ファッションが好きで入社しましたが、まわりにもそういった人は数多くいて、楽しい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ないです。続きを読む(全80文字)

株式会社紀伊國屋書店の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時は、契約社員でも月給制の嘱託社員。きちんとボーナスもでていたので満足だった。ただ当時は休みがとりずらかった。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全171文字)

株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジュエリーブランドに憧れがあり、アルバイトから入社した。制服も可愛く働くモチベーションが非常に高い日々を過ごせた。続きを読む(全63文字)

コーナン商事株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
医療事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな仲が良かった。接客好きな人、人が好きな人には向いてると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
関西ならではの雰囲気があり、良い時...続きを読む(全88文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。