就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全38件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
38件中1〜25件表示

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まめにログ確認の時間があり、自分自身のトークを聞き、自分の気付かない話し方の癖や改善点を丁寧に教えていただくことができ、スキルアップ出来ます...続きを読む(全141文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月3日

回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己研鑽できる環境が整っていて、スキルアップをしたいと、思う社員はメリットがあります?
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ...続きを読む(全112文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月13日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 カスタマーサポート その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰でも対応できるように、しっかりと研修制度がある。わからないことはちゃんと対応してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし...続きを読む(全101文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年2月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後座学で数日とOJTが少しだけ。その後はビデオで学習→ロールプレイング形式のテスト(合格するまで何度でも)を繰り返し、できる業務の幅を広...続きを読む(全370文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事主催の研修はよく開かれています。
グレードが上がるごとに研修を受けますが、年々研修には力を入れているような気がします。続きを読む(全67文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年9月29日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年かけてゆっくり研修が行われます。業務中は習ったことまでの対応は自分でして習ってないところは上司に引き継ぐ、という形になるので定着しやすい...続きを読む(全203文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年4月27日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

熱意をかってくれる会社で、育てる社風みたいである。続きを読む(全25文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2024年2月15日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修がたくさんあり、外部セミナーにも積極的に参加できた。OJT教育もしっかりしていて、人材教育に関しては非常に良い環境が整っている。
    【気に...続きを読む(全137文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にスキルについてあまり口うるさく言われることはないので、気ままにやれます。教育たいせについてはそこまで整っているとは思いませんが、十分と思...続きを読む(全195文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    3.0

    投稿日: 2023年8月9日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    説明会

    【社員から聞いた】各種研修が充実してとの話があった。

    【本・サイトで調べた】入社時研修、階層別研修、テーマ別研修などが用意されていると、企業の採用サ...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年8月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 7年前 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修や教育制度はしっかりしている。社外教育も自分で申請してうけられる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ここでしか使えないキャリアが...続きを読む(全97文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2023年1月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中...続きを読む(全106文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    希望の部署にはほとんどの人が行けない。続きを読む(全39文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署異動があれば様々な業種を経験できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    この会社ならではのルールや運用が多いので、他社で通用するス...続きを読む(全89文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年1月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 マーチャンダイザー・バイヤー 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は充実していると思います。新卒採用の社員に対しては、入社前から入社後にかけて様々な研修が用意されており、手厚いフォロー体制が整ってい...続きを読む(全176文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年6月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業なだけあり、カスタマーサポートに関する教育面は、今まで勤めてきたコールセンターの中でダントツに良かったです。
    パート・アルバイトに対...続きを読む(全303文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外部サービスを利用して、多彩なコースが用意されているので、受けたい人は仕事を調整して上司の承認を得れば好きなものを受けられる。職位ごとにたく...続きを読む(全181文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2019年4月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 販売スタッフ 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター管理については経験を積める。規模もそれなりに大きいので、もし転職するとなったときに、転職先からの評価は良いと言われている。対人...続きを読む(全186文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 法務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    階層別の研修や同時期に入社した中途社員の交流の機会を設定するなどの配慮があった。中途入社の者に対して事業内容を分かりやすく説明しようという人...続きを読む(全210文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年2月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フットワークの軽い社員であれば良い話もあるのだろう。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人事と現場の距離が遠いのか、納得できる昇進や人...続きを読む(全188文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他のサービス関連職 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    教える人によって内容が違う部分がある。
    OJTでは細かい内容の研修がない為、通話中に分からない部分が多々出てくる...続きを読む(全254文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2017年8月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 カスタマーサポート パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、SVの方も親切で、初心者でも大丈夫でした。
    辞めた後も、印象はいい会社です。

    夜勤は、役者、芸...続きを読む(全209文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年10月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他のマーケティング・企画関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制に関しては、階級が上がるごとに研修があります。
    1日がかりであったり、かなり手厚いとは思いますが現場で活かせることはほとんどありませ...続きを読む(全215文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】

    社員の教育やスキルアップをしようという雰囲気は感じられません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキル的な研修は一切なく、昇級時に...続きを読む(全186文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2016年3月25日

    回答者: 社員・元社員 女性 18年前 その他の事務関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員に優しい会社
    流行する前の商品に敏感に反応しているので、アンテナを持つヒトは自身を自分で磨くことができる。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全178文字)

    38件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内割引があり少し安く商品を購入できることが良かったです。また、商品サンプルを実際に試着したり試すこともありました。
    繁忙期は深夜の募集が出...続きを読む(全199文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ショップチャンネルの商品を案内しているテレビをオンタイムで見ながらの受付なので、楽しいし自分も必ず欲しくなる。続きを読む(全61文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内割引があり少し安く商品を購入できることが良かったです。また、商品サンプルを実際に試着したり試すこともありました。感想や評価をしたり楽しいです。続きを読む(全79文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事は楽しく勤めやすかったのですが、シフトが固定制のため、家庭の都合と時間が合わなくなり退職しました。続きを読む(全71文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 1年前 制作・技術 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有休は比較的取りやすく、会社も積極的に消化を促すのでありがたい。休んでもお互い様の空気があり、お互いにサポートする体制がたいていの部署である...続きを読む(全178文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は他同業者よりは良いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    高いが、賞与の比率が高いので今は、いいけどこの先どうなるのか年...続きを読む(全96文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    充実しています。女性が働きやすくまた部署にもよるが休みが取りやすいのは良いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅手当がない。い...続きを読む(全96文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビ通販のリーディングカンパニーとしてまだまだ将来行けます。他社が少なく、これから新規企業は可能性としてないから。
    【気になること・改善し...続きを読む(全159文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社が移転、部を横断してのプロジェクトなどがあり横のつながりができたのはいいが、コールセンターや倉庫などは別拠点なのでこことのつながりが少な...続きを読む(全149文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年6月5日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    cs放送事業者として放送局をもっていること、長年の取引、経験により他局でも一定の放送枠をもてること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全187文字)

    小売り(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社LEADの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1流のビジネスパーソンになるための社会人基礎力を培うことができます。傾聴力や印象力、人に何かを伝える力など社会人として必要不可欠な力も養うこ...続きを読む(全133文字)

    株式会社ZOZOの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度は、大変充実しておりました。入社して右も左も分からなくても
    しっかり教えていただいたお陰で土台ができて、スムーズな対応をすることが出...続きを読む(全186文字)

    株式会社いーふらんの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャーの方が一人一人をしっかりとみてくれているので、誰にでもチャンスを与えてくれる環境があることが成長にもつながっていくと思います。今...続きを読む(全106文字)

    株式会社クラモトの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分が入社した時は中途だった為かなり丁寧に研修して貰えました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最近入社したスタッフははじめの研修が...続きを読む(全161文字)

    株式会社買取王国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタッフの教育に力を入れてくれるので時給も上げやすい。やる気があればどんどん上がっていく
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリアア...続きを読む(全107文字)

    株式会社LEADの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日々成長。会社、事業部、チーム、自分とメンバーの成長がこんなにも目まぐるしく回る会社は稀有だと思う。自分で学びに行く姿勢があればすぐに成長で...続きを読む(全83文字)

    株式会社QVCジャパンの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 商品企画 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップという面ではぼやけているが通販に関わる一般的な商業の法律が学べるという点で転職に有利な面もある。テレビ制作、営業や商品部、マーケ...続きを読む(全204文字)

    株式会社オフィスバスターズの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    ベンチャー特有の迅速なキャリアアップが可能続きを読む(全21文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社アズールライフの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 エステティシャン 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本練習は先輩や、他事業の方を読んで練習台として背術を行います。
    顔見知りの方の下半身をやるのは流石に抵抗があり...続きを読む(全80文字)

    飯沼石材株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    聞いた限りでは、若手にもわりと仕事を任せてくれる環境で、経験を通して学べる印象でした。研修はそこまで多くないですが、先輩がつきっきりで教えてくれると言って...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ジュピターショップチャンネルの 会社情報

    基本データ
    会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
    フリガナ ジュピターショップチャンネル
    設立日 1996年11月
    資本金 44億円
    従業員数 994人
    売上高 1677億9200万円
    決算月 3月
    代表者 小川吉宏
    本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
    電話番号 03-5541-6550
    URL https://www.shopch.jp/
    NOKIZAL ID: 1132139

    ジュピターショップチャンネルの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。