就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全48件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 48

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2023年10月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

テレビという大きな影響力を持ったメディア媒体で24時間生放送をしているので、自分自身が関わった商品が公共の電波にのって多くのお客様の手元に届くことに大きな...続きを読む(全89文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販業界最大手の運営に携われる。動く金額も大きいのでやりがいを感じられる。愛社精神の強い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1分刻みで残業代が出る。
無理に残業を強いることもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方々は50分電話を受けたら10分の休憩...続きを読む(全424文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年03月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
財務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレビショッピングのビジネスモデルは確立しているので、業務は大きく変わらない。新規事業は色々取り組んでいるがうまく行かないことが多く、システムも変わらない...続きを読む(全128文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リアルタイムで売り上げ状況が変わるので、それに合わせて放映サイドとコールセンターがうまく連動できるように現場管理する臨場感がある。続きを読む(全71文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
顧客年齢層が自分と離れすぎていて、あまり楽しくなかった。続きを読む(全48文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販会社という特殊な業界に関わり、多様な業種を経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの業務は顧客視点からかけ...続きを読む(全86文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バックオフィスの場合は、バイヤーや制作の方ほどの刺激はないが、色々な企画が走るので、絶えず新しい業務は発生する。
とはいえ、既に存在しているビ...続きを読む(全256文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販時代の先駆けの様な会社
新しいシステムも学べて良いです
キャリアアップ転職をしてきた方も多いです。商品知識も増えるので勉強になりました コ...続きを読む(全215文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験から入社しましたが丁寧に指導していただけました。上司は親切で人間関係は良好でしたので、安心して仕事をすることが出来ました。スピードは要求...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーター業務の中では簡単とされる通販の受注。早ければ1応対2、3分で終わる。研修も2日のみですぐ現場に出される。
【気になること・改善した...続きを読む(全237文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
課長クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材が変化に富んで飽きない。女性ユーザーが多いので、ついついテレビに長く観てしまう。テレビ制作スタジオがあってその現場は忙しいがやはり観てるだ...続きを読む(全184文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは顧客対応が第一の部署となります。お客様の数は多くコール内容も多岐に渡りますが、中にはクレームに発展するケースも少なくはありませ...続きを読む(全287文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黙々と作業でき、席も広々していて綺麗。
飲み物もセルフで、休憩(昼食以外)も自由に休めるので自分のペースでできて良い。
周りの人も黙々と作業し...続きを読む(全185文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりルーティンワークです。なので、良く言えば簡単、悪く言えば単調です。お客様は常連が多く、とにかくスピードが求められます。そこは大変です。ク...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品を気に入って買ってくださった方から「ありがとう」の声をいただくのが嬉しかったです。
また、オペレータ席も他に比べましたら広く、自分のペース...続きを読む(全222文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事にはすぐになれる。研修制度もしっかりしているので、分からないことはすぐに聞ける環境にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社し...続きを読む(全191文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年04月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントから委託されたコールセンターと違って自社運営の通販コールセンターなので(一般的なコールセンターにありがちな応対件数ノルマに追われず...続きを読む(全340文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
倉庫勤務だが対人関係は良好。
本社やコールセンターのことはわかりません。
社員の待遇は良い。有給取得率も高く、休日出勤しても代休がある。
女性...続きを読む(全357文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの休憩室が綺麗。
社割で商品が買える。
良いお客様も多く、ショップチャンネルが好きとか頑張ってくださいとか嬉しい言葉をもらえる。...続きを読む(全222文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
深夜の時間帯に勤務していたが忙しい時間帯は平均的に2〜3時間程で他の時間帯はまばらに電話が鳴る程度かもしくは全く鳴らないかのどちらか。紹介して...続きを読む(全210文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年07月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては仕事のボリューム感がちがうのですが、残業は少なめだと思います。また、会社的にもコンプライアンスや働き方のチェックが厳しく、NO残...続きを読む(全185文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メンバクラスでも責任感のある、大きなプロジェクトを任せてくれる環境である。
ただし、基本的にフォローはあまりなく、すべて自己責任の為、要注意。...続きを読む(全189文字)

48件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年間通じて一定規模の売上があり、組織の運営体制も整備されているため、落ち着いて仕事ができる環境といえる。直近まででいえば、安定性のある会社。
...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司は人によりますが優しい方が多かったように思います。
とても助けられ、退職した今でも感謝しています。私はコールセンターでしたので、他の部署の...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休後は時短勤務もでき、女性は非常に働きやすい。女性が多いため事情を理解して協力し合う文化ができている。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全89文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マッサージルームがある。水やお茶のサーバーもあり、オフィス環境は非常に良い。
パワハラなどを人事に伝える制度もしっかり整っている。
【気になる...続きを読む(全121文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通信販売会社トップという安定感。売り上げや営業利益も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客が高齢化していて、20〜30年の...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がたくさんあり、外部セミナーにも積極的に参加できた。OJT教育もしっかりしていて、人材教育に関しては非常に良い環境が整っている。
【気にな...続きを読む(全137文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にスキルについてあまり口うるさく言われることはないので、気ままにやれます。教育たいせについてはそこまで整っているとは思いませんが、十分と思い...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週2日は在宅勤務が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給休暇はちょっと取りづらい雰囲気。却下されることもしばしば。副業不可。...続きを読む(全95文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休明けて戻って来るひとも多いので、そのあたりの整備は行き届いていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので、女性...続きを読む(全147文字)

小売り(その他)の仕事のやりがいの口コミ

マガシーク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ECに関する一連の知識が身につくため、向き不向きを自分で知ることができる。また取引先とのコミュニケーションも活発なため、対外的な力がつけられる...続きを読む(全168文字)

株式会社ZOZOの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
倉庫関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他人とかかわることが少ない為、1人でもくもくと作業するから向いてる人には向いてる
【気になること・改善したほうがいい点】
全く同じことを一日中...続きを読む(全194文字)

株式会社メガネトップの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メガネを選ぶためにお客様とお話しする機会は抜群に多いので、うまく話すと関係性が構築され、リピートにつながる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全153文字)

DCMホーマック株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんでも挑戦できる。
自分から発信していけばやらせてもらえる環境。
自分次第で売り場を変えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
本...続きを読む(全107文字)

株式会社セカンドストリートの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
服が好きだとかなり楽しいんじゃないかなと思う
おしゃれな人が多く働いていた
また、買い取りの業務が苦手なら接客の方にまわしたりなどの気遣いもあ...続きを読む(全248文字)

株式会社セカンドストリートの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
買取、査定、値付けなどのバイヤー業務も店長とのコミュニケーションからアルバイトでもすることができます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全85文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親切に教えてくれる社員さんがいたので、アルバイト教育などに関してはよかった。
商品の種類が多いので覚えることに苦労するが覚えた分やりがいもある...続きを読む(全161文字)

コーナン商事株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
医療事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな仲が良かったので、楽しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
季節品の立ち上げなどは、大変なこともあるが色々と考えて計画してす...続きを読む(全110文字)

株式会社いーふらんの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与面でインセンティブが充実しているため、頑張って数字を出した分だけ結果として給与に反映されるのでやりがいも大きいです。また遠方への赴任の機会...続きを読む(全236文字)

株式会社とち亀物産の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他飲食・フード系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまに優しいかたもいるので、笑顔ではなしかけららるだけで安心します。
【気になること・改善したほうがいい点】
しごとのやりがいがどんどん感じら...続きを読む(全85文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。