就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全51件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 51

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職をコロコロ入れ替えるので、1番業務出来るべき長が全然業務を知りません。
だから、指示がメチャクチャです。続きを読む(全75文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様はショップチャンネルのファンの方が多く、商品の購入や相談を受け、購入に至ったときに「ありがとう」や「がんばってね」などの言葉をいただける...続きを読む(全86文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

高齢化が進む中で、買い物をワクワク楽しいものにさせることにやりがいを感じた。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2023年10月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

テレビという大きな影響力を持ったメディア媒体で24時間生放送をしているので、自分自身が関わった商品が公共の電波にのって多くのお客様の手元に届くことに大きな...続きを読む(全89文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販業界最大手の運営に携われる。動く金額も大きいのでやりがいを感じられる。愛社精神の強い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1分刻みで残業代が出る。
無理に残業を強いることもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方々は50分電話を受けたら10分の休憩...続きを読む(全424文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年03月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
財務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレビショッピングのビジネスモデルは確立しているので、業務は大きく変わらない。新規事業は色々取り組んでいるがうまく行かないことが多く、システムも変わらない...続きを読む(全128文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リアルタイムで売り上げ状況が変わるので、それに合わせて放映サイドとコールセンターがうまく連動できるように現場管理する臨場感がある。続きを読む(全71文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
顧客年齢層が自分と離れすぎていて、あまり楽しくなかった。続きを読む(全48文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販会社という特殊な業界に関わり、多様な業種を経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの業務は顧客視点からかけ...続きを読む(全86文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バックオフィスの場合は、バイヤーや制作の方ほどの刺激はないが、色々な企画が走るので、絶えず新しい業務は発生する。
とはいえ、既に存在しているビ...続きを読む(全256文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販時代の先駆けの様な会社
新しいシステムも学べて良いです
キャリアアップ転職をしてきた方も多いです。商品知識も増えるので勉強になりました コ...続きを読む(全215文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験から入社しましたが丁寧に指導していただけました。上司は親切で人間関係は良好でしたので、安心して仕事をすることが出来ました。スピードは要求...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーター業務の中では簡単とされる通販の受注。早ければ1応対2、3分で終わる。研修も2日のみですぐ現場に出される。
【気になること・改善した...続きを読む(全237文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
課長クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材が変化に富んで飽きない。女性ユーザーが多いので、ついついテレビに長く観てしまう。テレビ制作スタジオがあってその現場は忙しいがやはり観てるだ...続きを読む(全184文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは顧客対応が第一の部署となります。お客様の数は多くコール内容も多岐に渡りますが、中にはクレームに発展するケースも少なくはありませ...続きを読む(全287文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黙々と作業でき、席も広々していて綺麗。
飲み物もセルフで、休憩(昼食以外)も自由に休めるので自分のペースでできて良い。
周りの人も黙々と作業し...続きを読む(全185文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりルーティンワークです。なので、良く言えば簡単、悪く言えば単調です。お客様は常連が多く、とにかくスピードが求められます。そこは大変です。ク...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品を気に入って買ってくださった方から「ありがとう」の声をいただくのが嬉しかったです。
また、オペレータ席も他に比べましたら広く、自分のペース...続きを読む(全222文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事にはすぐになれる。研修制度もしっかりしているので、分からないことはすぐに聞ける環境にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社し...続きを読む(全191文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年04月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントから委託されたコールセンターと違って自社運営の通販コールセンターなので(一般的なコールセンターにありがちな応対件数ノルマに追われず...続きを読む(全340文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
倉庫勤務だが対人関係は良好。
本社やコールセンターのことはわかりません。
社員の待遇は良い。有給取得率も高く、休日出勤しても代休がある。
女性...続きを読む(全357文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの休憩室が綺麗。
社割で商品が買える。
良いお客様も多く、ショップチャンネルが好きとか頑張ってくださいとか嬉しい言葉をもらえる。...続きを読む(全222文字)

51件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビが主軸なので、将来に希望を持てないと思いました。周りの社員もそのように口にする人も多かったです。
別の販路を...続きを読む(全152文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は部署によるとは思いますが、取りやすい方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務は週に2回まで、フレックス制度はな...続きを読む(全99文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャークラスは女性も多い方だと思います。
育児中の方も多く、その点での働きにくさはあまりないのかなと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全123文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小売業の中では高い方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
全業界的に見ると年収は少なく、昇給もほとんどありませんでした。
人...続きを読む(全145文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業に将来性がなく不安に感じたからです。日々忙しい若い世代は、あまりテレビを見ないと思います。テレビ以外の何かを開...続きを読む(全93文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事主催の研修はよく開かれています。
グレードが上がるごとに研修を受けますが、年々研修には力を入れているような気がします。続きを読む(全67文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が在籍していたころは、繁忙期の残業が過剰だったり、担当カテゴリーによって業務量があふれているといった状況が多々ありました。現在は体制も替わり...続きを読む(全198文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商社が母体なので、制作部でも、しっかり残業代が出るのはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
無駄なプライドを持ってる人間が多く、...続きを読む(全158文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員割引が利用できる社内制度があることが、従業員にとって大きなメリット。チャンネルで取り扱う商品を通常価格よりもお得に購入できるため、高価な家...続きを読む(全139文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員のワークライフバランスを重視していらかなと思う。
残業の削減や有給休暇の取得促進にも力を入れ、仕事とプライベートの両立を支援しているみた...続きを読む(全235文字)

小売り(その他)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社いーふらんの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難しいお客様から買うために日々考え、実際に仕入れを迎えて買えた日はすごく嬉しいです。自分が頑張れば頑張るほど、スキルが付けば付くほど、数字が上...続きを読む(全120文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いまは改善されており、だいぶマシになったよう
【気になること・改善したほうがいい点】
昔はパワハラはあたりまえ。
労働基準監督署も何度もきてお...続きを読む(全86文字)

株式会社ジュンテンドーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務自体は大型店などは基本いそがしいため、やりがいはすごくあるとおもいます。
あとは付属先の上司によって仕事のやり...続きを読む(全101文字)

マガシーク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法務
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時はやりたいことを提案し、やらせてもらえていた。
企画職でなくても企画、実施までさせてもらえることもある。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全109文字)

株式会社いーふらんの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に、自分がとった数字が自分の給料に直結しているところがいーふらんで働いていて感じる働きがいです。インセンティブ5%の時代もあり、自分の頑張り...続きを読む(全129文字)

株式会社ナフコの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と直接話をするので感謝されやすい。
売り場をつくり、売り上げにつながるとやりがいを感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
とにか...続きを読む(全111文字)

ブックオフコーポレーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
買取で、商品に関する知識をつけることができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
トラブルを防ぐために、責任を持って金額を付ける必要が...続きを読む(全82文字)

株式会社山新の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のやり方で好きなようようにできるのがいいところだと思います。売り場作り、商品の販売楽しくできると思います。続きを読む(全61文字)

株式会社ツツミの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と直接関わることが出来るので、そこで喜んでいただく姿を間近で見ることが出来るのはこの仕事ならではだと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全191文字)

株式会社ZOZOの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人の興味ややりたいことにまずは耳を傾けてくれる姿勢があり、自主性を尊重してくれる環境で働きやすかったです。続きを読む(全60文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。