回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長や先輩が、些細な疑問でも教えてくれます。
また、スタッフの健康を一番に考えてくれるため、長く安定して働きたい方には心強い職場だと思います。続きを読む(全77文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社日東物産
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社日東物産の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社日東物産で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長や先輩が、些細な疑問でも教えてくれます。
また、スタッフの健康を一番に考えてくれるため、長く安定して働きたい方には心強い職場だと思います。続きを読む(全77文字)
【良い点】
地方の中小企業としては幅広く商品やソリューションの取り扱いがあってやりがいを見出しやすいと感じました。さながら中核都市のオフィス用品会社のよう...続きを読む(全187文字)
【良い点】
可もなく不可もなく
【気になること・改善したほうがいい点】
小さな会社だからか偏ってる
社長の趣味に付き合わせられる。
中国の社員旅行で南京大...続きを読む(全149文字)
【良い点】
年収は愛媛県内では良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
かつては40代ともなればかなりの高給取りだったようだが、今の若手がその年にな...続きを読む(全126文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2026年4月28日【良い点】
産休・育休は取得しやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
残された社員のしわ寄せが大きい気がします。実際に私のいた部署で同...続きを読む(全175文字)
【良い点】
地域に根差した組織ということもあり、地元のお客様との距離が近く、信頼関係を大切にしながら働ける環境でした。金融・共済・営農など幅広い業務に携わ...続きを読む(全509文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートを充実させたい方に本当におすすめです。制服が用意されているので、朝の準備に時間をかけたくない方にはぴったりだと思います。また、タ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・値段がほかの店より安めなため、お客さんは多め。
・早朝オープン時からお客さんは来るため、客足で困ることはないと思う。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の雰囲気はとても穏やかで、女性スタッフが多く活躍していることもあり、困ったときには相談に乗ってくれる優しい環境です。お互いに助け合う風土...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームで実際にどの店に行ってもフレンドリーな人が多く仕事はしやすい。入社前のイメージではいい人は多いけど、体育会系かもと心配していたの...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は育休中の人もいたり、時短勤務の人もいるので子供ができても続けれたらいいとは思います。女性の役職者も多いので、評価とかチャンスは平等な印象。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の人も話しやすく、新卒研修が定期的にあり、いろいろ相談できる時間があるのはいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週に2日の公休日は基本曜日がほぼ固定なので予定は組みやすいです。毎月シフト調整の時に希望休を出す流れなので、予定や連休の希望日を伝えてリフレ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はいい方だと思う。ベースアップも続いているので、県内で高い方かと思う。賞与は1年目は満額出ないが、2年目から上がる。
【気になること・改...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当する業務を評価してもらってる。評価は試験などの等級制ではなく、自分の業務への取り組み内容で評価されていて、出来たことや成長できたことを見...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は17時・18時までに退社する人がほとんど。年末年始は連休を取ることが難しいが、普段は大抵希望通りに連休をとることができる。他の部門でも...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容が難しく多いのに社員が少なくて負担がすごいです。
残業しちゃだめなのに仕事量が多くて終わらなくて精神的にもつらそうでした続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もし人員に恵まれれば色々と勤務時間に融通が利く部分もある
【気になること・改善したほうがいい点】
誰も幸せそうではなかった
全員では無いが妥...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には年功序列(社歴順)です。しっかりコツコツと頑張っていけば、ランクが上がり、給料もあがるシステムです。
基本的に体育会系だと思います...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
後輩への面倒見は基本的に良く、相談などはしやすいです。
面白い方が多く、ノリが良いです。
飲み会は毎回大盛り上がりです。
【気になること・改...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務当時は20〜30代の従業員が多く、年齢も近いため、相談等が比較的しやすい雰囲気がありました。同じ部署の従業員間で業務をフォローしたり、気...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立場が上の人ははちゃんと人を見てくれる人はいるので、その人のもとで働くことをすすめる。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列のた...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退勤時に業務の進捗状況などを確認してくれるが、終わらなかった業務を引き継いでくれるわけではないので何がなんでも時間内に自分で終わらせる必要が...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しい時は大変ですが、本当に良い人が多く話しやすいです。たまにコーヒーをおごってもらえたり、世間話もよくします。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
のんびり働きがいを求めない人、上の意見を求める人には良い会社であると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は上の言うことし...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昔の話なので今はどうか知らないが、社員さんは気さくな人が多く、同じビルに入っていた同じグループの店舗の人なども人間関係は良く、仲間と働くのは...続きを読む(全254文字)
| 会社名 | 株式会社日東物産 |
|---|---|
| フリガナ | ニットウブッサン |
| 設立日 | 1962年11月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 225人 |
| 売上高 | 94億5211万6000円 |
| 決算月 | 6月 |
| 代表者 | 服部雅企 |
| 本社所在地 | 〒790-0822 愛媛県松山市高砂町3丁目7番地2 |
| URL | https://super-nitto.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。