回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は基本的にない。終わる時間をまたぐほどの長時間の電話にならない限りは残業にならないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全183文字)
株式会社ベルーナ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は基本的にない。終わる時間をまたぐほどの長時間の電話にならない限りは残業にならないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員や同僚の方たちが本当に優しい人ばかりで各種パワハラ等の職場問題の心配はほとんどなかったように感じる。健全な職場と人間関係だったと思う。
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間自体は契約通りに毎日取り組めていた。残業も日によってはあるが10分単位で残業手当が支給されるためそこに対してもとくに不満を感じること...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が入社した頃は1ヶ月ほどの期間を使って研修をしてくれたので初めてで知識や経験がなくても十分に仕事へ取り組むことが出来たと感じている。
【...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めてコールセンターの仕事したのですがしっかりと研修をしていただけたので、わかりやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
パ...続きを読む(全177文字)
| 会社名 | 株式会社ベルーナ |
|---|---|
| フリガナ | ベルーナ |
| 設立日 | 1977年6月 |
| 資本金 | 106億1200万円 |
| 従業員数 | 3,937人 |
| 売上高 | 2108億5600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 安野 清 |
| 本社所在地 | 〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4番2号 |
| 平均年齢 | 34.3歳 |
| 平均給与 | 536万円 |
| 電話番号 | 048-771-7753 |
| URL | https://www.belluna.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。