就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全6件)

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 6

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
田舎で、未経験でもできる、座り仕事と考えれば良い方と思われる。
また、少額ではあるが同じ役職内でもランクが上がると昇給がある。
【気になること...続きを読む(全184文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お困りの方を助ける仕事のため、社会の役に立っているという実感ややりがいはあります。お客様から、助かりました、ありがとうなど直接感謝のお言葉をい...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
おどろくほど有給が取れます。当日欠勤した分も後で有給に振替が可能です。有給消化率はかなり良い方だと思います。
まとまった休みも事前相談すればか...続きを読む(全178文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
芸人、バンドマンが多いコールセンターなので華やか。
スーパーバイザーに気に入られれば時給も上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員・フルタイムの方には福利厚生バッチリ 完全シフト制のため、希望休は月に3日を前月から申し込み可。
ランチタイムは自社内社員食堂と別棟社員...続きを読む(全301文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年前に従業員で三十代前半・一般事務・女性の方が
【良い点】入社時の業務はマニュアルに沿って進み、未経験者でも一から業務を教わる。同期入社の仲...続きを読む(全715文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。