就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コミュニティネットワークセンターのロゴ写真

株式会社コミュニティネットワークセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コミュニティネットワークセンターのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

コミュニティネットワークセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

コミュニティネットワークセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コミュニティネットワークセンターの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

株式会社コミュニティネットワークセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さまざまなシフトが選べるので、自由度はかなり高いと思います。いろいろな立場の人がいたため長期的に休む人や結構シフトに入っている人もいたのである...続きを読む(全189文字)

株式会社コミュニティネットワークセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務については比較的融通が利くため何かしら事情があって通常勤務ができない方には良いと思う。研修もしっかりあり、わりとスムーズに業務に入れると思...続きを読む(全188文字)

株式会社コミュニティネットワークセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の出入りが激しいのでお互いあまり干渉しません。人によってこれは大きなメリットかも知れません。頻繁に募集がされているため入りやすいし、働く時間...続きを読む(全203文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

コミュニティネットワークセンターを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月24日
回答者:

【良い点】
勤務体系はかなり改善されたため、ノー残業で帰るスタッフもかなり多いが部署によっては残業時間が長い部署もある。主に技術系。会社として平均残業時間...続きを読む(全121文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2024年2月25日
回答者:

【良い点】
土日は月に一回、当番として出勤します。部署によってはですが、土日もお客様の対応をすることはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全103文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2018年7月11日
回答者:

【良い点】
システム開発のブラック面をまとめたような会社
言語を覚えて、手順を覚えて・・も他のシステム開発では全く使えない。
全体で進捗フォローもなし。リ...続きを読む(全195文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の学習支援制度などは全くありません。資格を取っても給与に反映される仕組みはありません。続きを読む(全77文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年8月1日
回答者:

【良い点】
基本的には手を挙げればどんどん挑戦できる環境。責任ある仕事でも積極的に食らいついていけば関われることがほとんどで、関わったものがユーザーの目に...続きを読む(全223文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

コミュニティネットワークセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コミュニティネットワークセンター
フリガナ コミュニティネットワークセンター
設立日 2000年2月
資本金 2億9300万円
従業員数 109人
売上高 112億6100万円
決算月 3月
代表者 原年幸
本社所在地 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目3番10号
電話番号 052-955-5161
URL https://www.cnci.co.jp/
NOKIZAL ID: 1640865

コミュニティネットワークセンターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。