就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のロゴ写真

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全14件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にデスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 14

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接遇研修が数年に一度不定期で開催されるため、接客部門以外でも電話の応答やお辞儀の仕方、歩き方など覚えることができる。
【気になること・改善した...続きを読む(全146文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場主義なので、現場で決められる事が多かったと思います。様々な資格取得でお祝い金がもらえるので、やる気や余裕がある人は取っていました。
【気に...続きを読む(全189文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検定試験、資格などの手当がある
手当がつく資格には限りがあり多くあるとは言えないが、ただ色々な分野のものが用意されているため、しかくをとろうと...続きを読む(全181文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のキャリアアップを推進しており、女性の総支配人など女性が活躍しやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員研修が入...続きを読む(全197文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
技能工(整備・メカニック)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はOJTである為、ベテランの施設員に当たれば、色々と教わる事ができる。
また、本社側に地区担当者(業務におけるサポート役)が決められて...続きを読む(全278文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップの点では資格取得報奨金制度などもあり。長く働いている人が多いので、教育体制は整っているほうだと感じる。社員教育のための、インストラ...続きを読む(全315文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年12月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

料飲部であれば目指す資格やコンテストも実用的で勉強会等もあり本人次第で挑戦することができます。施設関係も資格が必要になってくるので意欲的な感じがします。宿...続きを読む(全163文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:1995年頃

投稿日: 2014年06月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
29年前
その他飲食・フード系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は入社当初の一ヶ月のみで定期的なスキルアップ研修はなかった。また業種柄どこの部署でも働けるようにと担当部署以外の仕事をさせられる。その際の指導はこれと...続きを読む(全161文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修とは言うものの、講師がご高説をのたまうだけで実際の業務についての説明や、福利厚生や就業規則、賃金体系などの説明はあたりさわりの無い所だけを少し触れるだ...続きを読む(全210文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修を通して何か資格を得たり、スキルアップするということはありません。
また、上司もピンキリなので上司から学べるかどうかはその人の配属の運の良さによりま...続きを読む(全244文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2011年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
18年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修ではホテリエにとって大事な事はなど基本的な事も教えていただけます。上司、仕事を通して身に着けられるスキルはお客様を集客する事の大事さを徹底的に学びまし...続きを読む(全179文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2011年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

在職時は、経験ある上司・先輩ばかりで、OJTを通して、とても教育してもらいました。
身につけたスキルは「どの職場でも通用する」と言われましたが、本当にそ...続きを読む(全153文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新入社員研修は1週間ほどで、OJTがほとんど。中途採用社員にはあまり研修はないように感じる。知らないことをできずに、注意されることもあるので、自ら学ぶこと...続きを読む(全174文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2011年03月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

以前は教育制度に力を入れてたみたいですが、予算の関係か今はほとんどありません。スキルアップしたいのであれば、自分でやるしかないです。しかし、資格の祝い金制...続きを読む(全164文字)

14件中14件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの 他のカテゴリの口コミ

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資になってそれなりに有名なホテル名になりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
名前は有名になったが働いている人間が変わってないの...続きを読む(全123文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給は20年以上勤めましたが、ほとんど上がってません。管理職になってようやく手当てが出て生活が...続きを読む(全124文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
会社命令ええ何度も転勤を繰り返し管理職になりましたが、会社が外資に買収された途端に管理職が多いと...続きを読む(全213文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
買収前の親会社がしっかりとした会社でした。確定拠出年金制度や、企業年金制度がありすごく充実してました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全107文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍でも賞与があったため、親会社の力なしではなりたたないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列、若手の転勤辞令が多...続きを読む(全96文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテル業界なので接客が好きでないと働けないと思いますが、リゾートホテルなのでビジネスマンは少なくて対応しにくいお客様は少なかったと思います。
...続きを読む(全156文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容と給与が見合ってないため。良い上司に恵まれなかったため。本社勤務を希望しても、ホテルの人手が足らないため無...続きを読む(全126文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リゾートホテルのため、地方にはなりますが格安で宿泊ができます。朝食付き1泊で5000円です。家族の予約もできます。続きを読む(全63文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が外資系に変わったので、少なからずも将来性はあると思います。建て替えでは無くリノベーションですが、リニューアルしてオープン予定と聞いています。続きを読む(全80文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
女性の管理職は本当に少ないと思います。女性役員はゼロです。女性支配人も2人?しかいないと聞いています。続きを読む(全71文字)

サービス(ホテル)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ダイヤモンドソサエティの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度を整えることと、明確な評価基準があれば社員のモチベーションも高まり、働き甲斐のある環境になると思います。続きを読む(全76文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
いっぱいある。若い人が多いし入れ替わりが多いぶん、しっかり育たない。育てようとしても、育てなきゃいけない人が多すぎ...続きを読む(全100文字)

株式会社ニュー・オータニの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修は新入社員だけではなく◯年目研修の様に行なっているが、実務にはあまり役の立たないことが多かったと記憶している。続きを読む(全77文字)

株式会社星野リゾート・マネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販促企画・営業企画
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のやる気次第で何にでも挑戦することができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足が常のため教育にはあまり力を入れられていない続きを読む(全77文字)

株式会社京急イーエックスインの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検定やトイックが受かるとお祝い金や毎月の給与が増えるのでそこはすごく評価できるポイントだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全94文字)

ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本はOJTです。研修を担当している場所があり定期的に研修がある。
新入社員の研修を行うトレーナー向けの研修もあります。続きを読む(全66文字)

株式会社セルリアンタワー東急ホテルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当ての一覧があり自分の仕事の分野に関わる資格に関しては資格手当がでる
【気になること・改善したほうがいい点】
何のためにしている研修なの...続きを読む(全105文字)

ワシントンホテル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
男性
24年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職者は社員あとはアルバイト中心の時代でしたが、そのぶん、自発的に色んなことをさせていただきました。続きを読む(全56文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩後輩関係なし。ガシガシチャレンジできます。させられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
早いうちから独り立ちしていました。
そし...続きを読む(全242文字)

株式会社相鉄ホテルマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ホテルで必要なマナーや対応力を鍛えるセミナーのようなものを積極的に行えればもう少しホテルの格も上がると感じます。ま...続きを読む(全118文字)

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社
フリガナ デスティネーションリゾーツアンドホテルズマネジメント
設立日 1973年4月
資本金 1億円
従業員数 1,952人
売上高 349億1600万円
決算月 3月
代表者 真栁宏二
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南2丁目15番3号
電話番号 03-6457-1551
URL https://accor-resorts-japan.jp/
NOKIZAL ID: 1579564

デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメントの 選考対策

  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のインターン
  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のインターン体験記一覧
  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のインターンのエントリーシート
  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社のインターンの面接
  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評価
  • デスティネーション・リゾーツ&ホテルズ・マネジメント株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。