就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アクセスゲームズのロゴ写真

株式会社アクセスゲームズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アクセスゲームズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アクセスゲームズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アクセスゲームズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アクセスゲームズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

アクセスゲームズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

アクセスゲームズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
3件中3件表示

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年7月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 ゲームプランナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社タイトル開発の重要性を理解されているため、一部社員による新規IPゲーム開発の取り組みがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
上...続きを読む(全184文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年4月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 ゲームプランナー 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、モラハラが横行している会社
人の入れ替えがとにかく激しく、中堅層が全くいない状態になっていて、新人教育...続きを読む(全205文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 ゲームプランナー 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソーシャル全盛のこの時期にコンソールゲームにこだわりを持って開発しています。
開発規模も最低1年以上で、2年以上掛かる大規模開発をしており、会社規模に...続きを読む(全218文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

アクセスゲームズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年1月22日
回答者:

【良い点】
極小数定時退社が出来ている方もいらっしゃいます(周りのフォローをするわけではない)
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は遅い方で21...
続きを読む(全107文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年11月1日
回答者:

【良い点】
程よい距離感で親密すぎず、ドライすぎない。
仕事でわからないことは教えてくれるし、たまにランチに行ってノウハウを教えてくれる。
【気になること...
続きを読む(全205文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年4月17日
回答者:

【良い点】
新しい世界を探すきっかけになる
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度の仕組みはあるが、具体的に評価する基準がありません。裁量労働制...
続きを読む(全100文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年8月17日
回答者:

【良い点】
服装、出社時間、出社形態、髪色、髪形がほぼ自由なので働く環境は日本の会社の中でも最強クラスです。体調が悪い時や天気が悪い時はリモートで対応する...
続きを読む(全494文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2025年12月10日
回答者:

【良い点】
ビジネスの知識も意欲も良い意味で希薄で、なにがなんでも会社を大きくするぞ、といったプレッシャーがないのはやりやすい。もちろん事業の目標はあるも...
続きを読む(全306文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

アクセスゲームズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年7月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 ゲームプログラマ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義で仕事ができる人はどんどん給料が上がっていってるようでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
だいぶ前の話なので今はどうなっ...続きを読む(全186文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年7月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 ゲームプログラマ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンシューマ向けゲームの開発に携われ、受託案件ではありますが稀に自分の考えたものが反映されるなど面白く感じる事がありました。
【気になること...続きを読む(全214文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年7月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 ゲームプログラマ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業などの過労により体調を壊し、退職しました。
事前に退職の旨を伝えたところ契約終了まで働かないと退職できないと...続きを読む(全227文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年7月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 ゲームプランナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績が芳しくなく、賞与がでない年でもゲーム機などの提供で社員のモチベーション維持を意識している。匿名で会社の改善点や上司への意見ができる取り...続きを読む(全178文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年7月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 ゲームプランナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署間の距離感が近く、社員の意志を尊重する傾向にある。そのため、遊技機・ゲーム・営業などの各部署で自分のやりたい意志を伝えれば移動させてく...続きを読む(全201文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年5月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 ソフトウェア開発(制御系) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になることのメリットがない(感じない)と考えている人が多く、平社員のまま留まりたいという方が非常に多いです...続きを読む(全198文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年5月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 ソフトウェア開発(制御系) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前までは残業、休日出勤が非常に多く、時間外労働が蔓延していましたが、2019年度の働き方改革が始まってからというもの、年360時間の残業を...続きを読む(全417文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年5月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 ソフトウェア開発(制御系) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
加賀グループが提携している福利厚生に入らせてもらっているため、福利厚生は非常に手厚く、コロナ禍の中、商品をお手頃価格で提供していることは苦し...続きを読む(全199文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年4月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としてそこまで業績が良いとはいえず、収入面を考慮した結果、退職を決意しました。努力をしても評価制度も曖昧で上司の好みによって給料が変動す...続きを読む(全209文字)

株式会社アクセスゲームズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年3月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量労働制というところもあってある程度遅刻や早退の融通が利くところは非常に良いと思います。働き方への縛りがない分が気持ちが楽でした。
【気に...続きを読む(全192文字)

メーカー・製造業(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

メモリーテック株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 営業アシスタント 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時はCDやDVD自体が下火になっていたが、現在はディスク製造以外も行っているようなので、当時よりはよくなってい...続きを読む(全86文字)

株式会社アークの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 生産管理・品質管理(機械) 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内、海外に拠点があり、多種多様なことに対応できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
情報収集力が弱いのか、企画力が弱いのか、戦略性...続きを読む(全101文字)

住友金属鉱山株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 製品開発(素材・化成品) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
材料では電池は減販が続き、機能性においてもトップシェア製品があるわけでもない。今後の新製品開発が期待される。続きを読む(全60文字)

住友金属鉱山株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問

歴史が長く、住友の始まりの会社として、これからも成長が見込めると思う。続きを読む(全35文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    東芝ライフスタイル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品力は高い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現状の商品はすごく良いが業界全体が頭打ちで付加価値機能だけ沢山つけて高単価で売るという...続きを読む(全87文字)

    アイリスオーヤマ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    働きがい: 自社開発品を自ら評価・改善まで一貫して関われる点にやりがいがあった。現場主導で判断できる範囲も広く、...続きを読む(全379文字)

    アイリスオーヤマ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    家電事業は、低価格帯から高機能モデルまで幅広く展開してて、生活必需品を押さえつつ新しいニーズにも対応してる。国内はもちろん海外でも販路拡大し...続きを読む(全209文字)

    三菱マテリアル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 技能工(その他) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    現状のtcrcを考えるとかなり主力事業である銅製錬でも非常に厳しい状態ないある。リサイクル原料ふやしてもトラブル...続きを読む(全104文字)

    三菱マテリアル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    例えばPlayStationと言う理念に基づき半導体やビデオといった技術投資で成長が見込まれる続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社篠原商店の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年11月29日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 CADオペレータ(建築・製図) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    将来の成長についてはプレカットの部分ではノウハウがあるので生き残るのではないでしょうか。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    プレカット...続きを読む(全127文字)

    アクセスゲームズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社アクセスゲームズ
    フリガナ アクセスゲームズ
    設立日 1996年5月
    資本金 3000万円
    従業員数 12人
    決算月 3月
    代表者 吉田茂
    本社所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目27番10号
    電話番号 03-5931-0150
    URL http://www.accessgames.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1583258

    アクセスゲームズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。