回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲーム会社らしからぬ、残業を良しとしない風潮がありました。
在籍時は経営が傾いていたというのもありますが
残業をして帰ることは年々減っていっ...続きを読む(全171文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ジュピター
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲーム会社らしからぬ、残業を良しとしない風潮がありました。
在籍時は経営が傾いていたというのもありますが
残業をして帰ることは年々減っていっ...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的にはお役所仕事的な感じがあり、年功序列的な社風であるため、新しい事に即時チャレンジできるような環境ではない。サポート職は対応品質と生産性を求められ...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップやキャリア開発、教育体制はほとんどない。
たまに社内勉強会が開催されるが、内容は気持ち程度だと思ったほうが良い。
業務時間外に自分で必要...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | 株式会社ジュピター |
|---|---|
| フリガナ | ジュピター |
| 設立日 | 1992年6月 |
| 資本金 | 6000万円 |
| 従業員数 | 51人 |
| 代表者 | 中山誠 |
| 本社所在地 | 〒612-8368 京都府京都市伏見区周防町331番地の16 |
| 電話番号 | 075-604-0200 |
| URL | https://www.jupiter.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。