回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
与えられた仕事をたんたんとこなすことが多く、やりがいやモチベーションを保つことは少ないかと思います。しかし、部署によっても違うので一概には言えませんが。...続きを読む(全152文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
神戸市
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
与えられた仕事をたんたんとこなすことが多く、やりがいやモチベーションを保つことは少ないかと思います。しかし、部署によっても違うので一概には言えませんが。...続きを読む(全152文字)
【良い点】
自分が作ったVTRが放送され、局員から好評...続きを読む(全61文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年6月12日【良い点】
部署によって差が大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト出勤の場所にいたので平日休みがとりやすい。土日も希望すれば休みが取れた...続きを読む(全181文字)
【良い点】
女性でも活躍されている方は多いので、性別問わず頑張った分評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休育休を取得する社員がいない。...続きを読む(全113文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年10月10日【良い点】
メンバーはすごい良い。人によっては休みの日に遊んだりもしていた。
休みの日は基本ちゃんと休める。
月一土曜出社あり
【気になること・改善したほ...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年8月25日【気になること・改善したほうがいい点】
ベテランの方が多いため、技術力が高いと伺っていましたが、年齢は全く関係ありませんでした。
自宅でも自己研鑽を行なっ...続きを読む(全91文字)
| 会社名 | 神戸市 |
|---|---|
| フリガナ | コウベシ |
| 本社所在地 | 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目5-1 |
| URL | https://www.city.kobe.lg.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。