この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はしっかり支給されます。
休日もしっかり与えられます。
昇進のチャンスも同業の大企業よりはたくさんあると思います。
【気になること・改善...続きを読む(全202文字)
リンケージサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はしっかり支給されます。
休日もしっかり与えられます。
昇進のチャンスも同業の大企業よりはたくさんあると思います。
【気になること・改善...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
表向きだけだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
色々、現場を持ってるみたいですが、長く働きたいと考えてる人がほとんどだと思う...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
はじめから正社員として働けるところ。
それ以外は何もなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員とは言っても表向きだけ。結局は基本給...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろな研修が多くあり、電話応対の品質管理も常にしているので、確実にスキルアップが望めます。電話応対のベテランが多いように思います。
【気に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は比較的良いと思います。管理者やリーダーもやさしく丁寧な方が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
求められることは多...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は繁忙期以外は比較的とりやすく、勤務時間は融通がくきので、お子さんがいる方には働きやすいと思います。土日休みや短時間勤務のお母さん方が多く...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサービスの需要がなくなることはない。それでいて、常に人手不足。なので、将来的には安定しているとはいえる。よほどの犯罪をやらかさない限...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
服装がわりと自由。髪の毛の派手な人、ネイルをしている人も多かった。残業代はきちんとついた。
【気になること・改善したほうがいい点】
一日の勤務...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場のオペレーターをやっている分には人間関係で困る事はない。いい人ばかり。
残業代もきちんと出る。ブラックな感じは無いかと。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場管理者からオペレーターへの研修、指導は他社と大きな違いはありません。リーダー、SVを希望ならオススメできます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的希望の休みが通りやすい為お子さんがいる方は働きやすい
女性が多い為育児などの仕事以外の相談が出来る先輩が多く、面倒見の良い方が多いと...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員としては一年もいなかったので正確な年収は分からないが、給料だけを見ると良いと思う。上の管理職になるとどうか知らないが、ヒラなら残業代はしっかり出るし、...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ヒラから見ても、教育体制は整っていなかったように思える。一定期間業務を続けられると自動的に上に行くような状況で、とにかく人手不足感がすごかった。よくわから...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属場所によるのでなんとも言えないが、携帯関連の部署は本当に大変らしい。まず電話が多すぎて人手も足りず、電話がつながらない時点でクレームになる頻度が高い。...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年中人手不足なので、出産育児で一度離脱しても再度受け入れてもらえる職場ではあると思う。実際に何度も出産し今も働いている管理職もいるので、女性のキャリアパス...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上の人の技量や人柄はかなり差がある。クレーム対応が上手かったり下を育てる技量のある人もいるが、酷い人は気に食わない新入りを潰しにかかってくる。自分はそうい...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分が配置になった場所では、社内制度や福利厚生はほぼなかった。時期によって特定の対応を行うとお菓子がもらえることもあるが、それくらい。労働時間についてはか...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
数年前に面談を20分程度行って頂きました。
それ以降は、表彰などのイベント事で、お顔を拝見する位です。
周囲からの評価は・・・余り話題的に伺ったこと自体...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本、コミュニケーターは対応が押したりしなければ提示に帰宅することは可能。
役職者になると、処理のボリュームなどにもよるが、残業は当たり前の状況と思われ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
将来像が見えない、給与のUPも見込めない。
自身の成長も勿論だが、家族を養っていくことが難しいのが現状。
長期的に務めるのは難しい会社だと考えます。
...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本当に良い人ばかりで人間関係には困らないと思います。ただSVは癖のある人が多く、自分の知らない業務のクレーム対応をやらされることもあります。それでもわから...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターなので、やはり色々なお客様との応対があります。当然人間十人十色なので変なお客様もいますが、中には非常に優しいお客様もいるので楽しかったです。...続きを読む(全170文字)
会社名 | リンケージサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | リンケージサービス |
設立日 | 1989年10月 |
資本金 | 3200万円 |
従業員数 | 357人 |
代表者 | 石田郁芳 |
本社所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階 |
電話番号 | 011-272-2234 |
URL | https://www.lsi-gpc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。