この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マルチコンタクトセンターのため部署によってはやりがいがあると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
配属された部署はポイントカードの...続きを読む(全180文字)
リンケージサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、リンケージサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にリンケージサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マルチコンタクトセンターのため部署によってはやりがいがあると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
配属された部署はポイントカードの...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修等はひと月以上掛けしっかりと理解するまで教えてくれて良かったです。人間関係も特に苦労する事もなく良かったです。福利厚生や残業費、勤務環境が...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はかなり安いですが仕事に見合ったものかとは思います
自分はインバウンド中心で、業務時間を過ぎても顧客との通話が続いている限りは残業になりま...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される部署によっては業績に応じてインセンティブが支給されます。また半期に一度給与ベースの見直しや昇格のチャンスもあるので、頑張りは評価して...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属場所によるのでなんとも言えないが、携帯関連の部署は本当に大変らしい。まず電話が多すぎて人手も足りず、電話がつながらない時点でクレームになる頻度が高い。...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話営業と、精神的には苦痛ではあるが、売上に伴いマージンがどんどん上がっていく仕組みはモチベーションアップにつながる。
ダイヤルアップコースからADSL...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やはり営業職である為、獲得できない時期が続くとツラいが、それを乗り越え獲得できた時の喜びは他に代えがたいものがある。人間関係も悪くなく、ある特定のメンバー...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・発信業務に従事しており契約を獲得するのが主な仕事のため1件1件獲得できた時には非常に面白みを感じます。また、他の従業員と成績を競い合い勝った時の楽しさは...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様と最前線で直接お話しするので、感謝の言葉をいただく事も多く、そこに喜びを見出せる方には大変向いていると思います。モチベーションの維持に対しての働きか...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手通信企業のインバウンド業務を請負う部署に勤務しています。苦情入電が多く罵声を浴びせられるようなことも少なくありません。期待に添えない回答となることも少...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として働いていました。
コールセンター勤務は本来やりがいは感じにくいものですが、社員の方からの連絡はきめ細かく親切だったので、気持ちよく働くこと...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターなので、やはり色々なお客様との応対があります。当然人間十人十色なので変なお客様もいますが、中には非常に優しいお客様もいるので楽しかったです。...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
営業部署ですが、管理者は自分が楽する事を優先しすぎた為
そのシワ寄せがSV以下に覆いかぶさっている状態です。
管理者から少しでも嫌われると、無茶な正論で...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仲は良いです。色々獲得時のイベント等あり楽しめると思います。ただ、ごく一部の上役の方々が楽をすることばかり考えているようで、変に取引先企業の社風の影響をう...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかくぬるいです。目標やノルマなどの設定があいまいで、評価基準などまですべてにおいて抽象的。
異論を唱えたところで後回しにされてしまいますので、個をし...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プロバイダのテクニカルサポートの仕事だったので、やりがいは、自分のご案内によって、インターネットがつながるようになったときやメールの送受信ができるようにな...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
久しぶりにHPを拝見したら、研修していただいたパワハラ上司がいらっしゃいました。多分多くの人に悪口を言われ、憎まれてると思いますが、ずっと勤務...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司のパワハラがひどくて辞める旨上の人間に言いに行ったら、何も言わずに研修後のテストの結果を調べて「あなたは何点だ...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給昇格はほぼ見込めません。上司に好かれればチャンスあるかも。1日の拘束時間が長いため不規則な生...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制が整っていない、個人の資質に依存しているからよほど電話業務得意な人じゃないとおすすめしな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成績上位になるとインセンティブで還元された
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が平等ではない。上司に好かれるかどうかで決まる。電話を...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩時間はしっかり取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく給料が低いです。数十年働いた社員が通常の会社の新入社員なみである...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当コールセンターは女性が多い職場の為、とても働きやすく感じる。
上司は理解があり、とくに女性の上司は
従業員の事をよく考えて下さっているように...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めは覚えることが沢山あるが、慣れてしまえば一日を通して割とルーティンワークなので単調作業に集中して取り組むことが好きな人にはとても向いている...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員の場合、決められた時間内での就業契約の為、休日が多く私生活にゆとりを持つことが出来ることや、残業が無い為すぐに帰宅できるので、自分の時...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を覚えてこれるとやりがいも増え、任される部分も増えますが、やりがいを感じていた方もおられるようでした。
業務内容によっても面白みは少し違っ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の仕事はほぼルーティンワークなのでやり甲斐や面白みがあるかと言われればそれほど無いかもしれませんが、日々を平穏にトラブルの少ない仕事をやりた...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本ルーティンの同じ業務だが、黙々とする仕事なので私には会っていると思う。刺激を受けることはないため、モチベーションは保ちづらい続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に新しいゲームやデジタルエンターテイメントのプロジェクトが進行しています。そのプロジェクトに参加することで、自分のスキルを試し、成長すること...続きを読む(全416文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社数ヶ月後から大手メーカーの販促企画に関わることができ、自分の裁量権で販促計画を組み立てられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
グ...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
銀行システム運用なので常にミスをしてはいけないというプレッシャーがあるため、上司の気になる点を徹底的に追及される。...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が対応していたのはPCの故障・不具合関連のトラブルシューティング(状況のヒアリング、修理要否の判断、修理手配)でした。直接お客様から感謝の言...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内公募システムがあり、希望する部署に配転の希望を出す事ができます。多くのクライアントとの取引があるので、色々な職種の業務が経験できる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決まった取引先のマーケティング資料作成が業務だったため、慣れてしまうと定型業務となり面白味を感じることができなくなった。会社が大きいので
分業...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早いうちから、大きい仕事に取り組むことができる。
よく見る公演などもある為、目に見えて結果がわかる為、非常にやりがいを感じる。
ただし、人員配...続きを読む(全224文字)
会社名 | リンケージサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | リンケージサービス |
設立日 | 1989年10月 |
資本金 | 3200万円 |
従業員数 | 357人 |
代表者 | 石田郁芳 |
本社所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階 |
電話番号 | 011-272-2234 |
URL | https://www.lsi-gpc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。