就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
リンケージサービス株式会社のロゴ写真

リンケージサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リンケージサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全15件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、リンケージサービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にリンケージサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

リンケージサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

リンケージサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リンケージサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 15

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
覚えの悪い人や出来の悪い人へ教育をしようとしない、何も教えず邪魔者扱いするため入社しても居ずらく辞めていく人が多い続きを読む(全77文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給昇格はほぼ見込めません。上司に好かれればチャンスあるかも。1日の拘束時間が長いため不規則な生...続きを読む(全186文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年03月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修が多くあり、電話応対の品質管理も常にしているので、確実にスキルアップが望めます。電話応対のベテランが多いように思います。
【気に...続きを読む(全177文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年01月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし、ノルマなどあまりうるさく言わないところ。業務の空きがあるとタイピング練習で暇つぶしさせてくれるところ。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全190文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場管理者からオペレーターへの研修、指導は他社と大きな違いはありません。リーダー、SVを希望ならオススメできます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全176文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人的な都合により当初予定していた入社時期に入社できない旨を伝えたところ、時期をずらしてもらうことができました。
研修制度が、充実して...続きを読む(全180文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヒラから見ても、教育体制は整っていなかったように思える。一定期間業務を続けられると自動的に上に行くような状況で、とにかく人手不足感がすごかった。よくわから...続きを読む(全160文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

一応はトークのマニュアルもあり、研修なども数週間ほどある。
そこである程度はおぼえるのだが、あとは独学や、チームリーダーと相談など。
ときどき成績の良...続きを読む(全151文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・担当業務により様々ですが発信業務については、電話を使ってお客様から契約を頂く能力は多少なりともつくとは思います。
・コールセンター関係の仕事や、一部営...続きを読む(全153文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年08月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私の配属された部署はインターネットプロバイダーのお客様センターでのコールセンターにオペレーターとして配属されたので、インターネットの仕組みや、サービス内容...続きを読む(全176文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年05月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多い職場です。新卒で入社して、机上研修が一ヶ月ありました。コールセンターはどこもそうかもしれませんが、人の入れ替わりが激しかったです。それでもここの...続きを読む(全157文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
18年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修はとてもしっかりされていたと思います。
扱うサービス内容についてはもちろん、二人一組になってのロールプレイングも頻繁に行い、上の方が言葉使いや対応の...続きを読む(全156文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SVクラスの人は度々外部の研修を受ける機会がありますが、スキルアップに役立つか、と言われると正直疑問があります。自分で何らかの資格を取得しようとする場合に...続きを読む(全158文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2011年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
19年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会話技術とパソコンスキルが上がります。
机上研修も1ヶ月くらいありました。学校みたいな研修で、必要な知識を覚えるために膨大な資料と向きあいます。
コー...続きを読む(全172文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2011年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、一か月の研修があり、前半は座学、後半は電話応対の仕事の実践訓練がありました。大手企業がクライアントですので、言葉遣い、とりわけ敬語の使い方の指導...続きを読む(全171文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

リンケージサービスの 他のカテゴリの口コミ

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くないけどよくもない
給料は手取り20万くらい
生活はできるけど休みは少なくストレスも多い釣り合ってないと感じた続きを読む(全63文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客対応へのストレス
高齢者ばかりでほとんど介護のような毎日に嫌気がさしたのでやめた
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員のストレス管...続きを読む(全154文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い女性社員にだけ過剰なプレゼントがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
上手く流せる人は良いが、交際を求める人等行き過ぎている人が...続きを読む(全200文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で休日が取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用形態に関わらず、無断欠勤が多くそれを許している為、舐められ無断欠勤する...続きを読む(全145文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2023年05月20日

回答者:
社員・元社員
男性
27年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
久しぶりにHPを拝見したら、研修していただいたパワハラ上司がいらっしゃいました。多分多くの人に悪口を言われ、憎まれてると思いますが、ずっと勤務...続きを読む(全94文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2023年05月20日

回答者:
社員・元社員
男性
27年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上司のパワハラがひどくて辞める旨上の人間に言いに行ったら、何も言わずに研修後のテストの結果を調べて「あなたは何点だ...続きを読む(全300文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2023年05月20日

回答者:
社員・元社員
男性
27年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
簡単に入社できた。通勤も便利だった。同期がたくさんいたので、心強かった。続きを読む(全42文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制が整っていない、個人の資質に依存しているからよほど電話業務得意な人じゃないとおすすめしな...続きを読む(全179文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成績上位になるとインセンティブで還元された
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が平等ではない。上司に好かれるかどうかで決まる。電話を...続きを読む(全192文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩時間はしっかり取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく給料が低いです。数十年働いた社員が通常の会社の新入社員なみである...続きを読む(全189文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な外部の研修だけでなく、入社年次やポジションに合わせた社内研修もあります。
無料で受講できるのは嬉しいですね続きを読む(全62文字)

株式会社メディアフォースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後4ヶ月研修がある。
開発の設計、開発、テストを体験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の講師はあまり日本語が通じないと...続きを読む(全131文字)

株式会社東証コンピュータシステムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
自分でスキルアップしていくしかない。
たまに研修みたいなものがあるが、どうやら別企業(例えば...続きを読む(全96文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に定時後、研修があります。そのため、分からないことや、 OSがアッデートした場合、会社側で操作方法を教えてくれることです。
【気になるこ...続きを読む(全111文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教材の貸し出し、資格やスキル用に動画を視聴できる環境があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望の案件に行けないので経験を積めな...続きを読む(全126文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は充実している。最近はクラウド資格取得を進めており、無料で受けることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
業務では自社製品...続きを読む(全120文字)

株式会社ODKソリューションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でしたので、対象ではございませんでしたが、社員教育にとても力を入れている印象でした。また、チャレンジをさせてもらえる環境だったと思いま...続きを読む(全139文字)

株式会社アイコールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに関しては、技術スタックが新目なので望めると思う。
ただ振られる案件は自分でこなさないといけないので積極性は求められる続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
HTMLコーダー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって変わるが新卒時代は1か月や2か月の研修が行われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役立つ研修とそうではない研修があった。続きを読む(全77文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため、...続きを読む(全92文字)

リンケージサービスの 会社情報

基本データ
会社名 リンケージサービス株式会社
フリガナ リンケージサービス
設立日 1989年10月
資本金 3200万円
従業員数 357人
代表者 石田郁芳
本社所在地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階
電話番号 011-272-2234
URL https://www.lsi-gpc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131537

リンケージサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。