リンケージサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 情報処理
本社:
北海道
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.lsi-gpc.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】カスタマーサービスの需要がなくなることはない。それでいて、常に人手不足。なので、将来的には安定しているとはいえる。よほどの犯罪をやらかさない限り...

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月2日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

【良い点】比較的若い人が多いので、まぁ溶け込みやすいとはおもいます。女性の多い職場です【気になること・改善したほうがいい点】何の前触れもな突然ボーナスが出...

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月23日

退職理由

回答者:
40代後半
男性
今年

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】他のチームや派遣社員、新卒の正社員と比べられ圧力がすごいリーダーのもと仕事をしていて、自分には環...

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月27日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】服装がわりと自由。髪の毛の派手な人、ネイルをしている人も多かった。残業代はきちんとついた。【気になること・改善したほうがいい点】一日の勤務時間が...

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月24日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】現場のオペレーターをやっている分には人間関係で困る事はない。いい人ばかり。残業代もきちんと出る。ブラックな感じは無いかと。【気になること・改善し...