就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
リンケージサービス株式会社のロゴ写真

リンケージサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リンケージサービスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

リンケージサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

リンケージサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リンケージサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が少ないので家での時間が取りやすいです。自分の時間をたくさん取りたい人はいいかもしれません。周りの人も良い人が多かったと思います。
【気に...続きを読む(全189文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年01月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし、ノルマなどあまりうるさく言わないところ。業務の空きがあるとタイピング練習で暇つぶしさせてくれるところ。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全190文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという事もあり女性メインの会社で役職者にも上司にも女性がいます。働いている人も女性のほうが若干多いです。オフィスもきれいで、育児...続きを読む(全210文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年06月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的若い人が多いので、まぁ溶け込みやすいとはおもいます。女性の多い職場です
【気になること・改善したほうがいい点】
何の前触れもな突然ボーナ...続きを読む(全184文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年01月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出向するクライアント先企業にもよるが大手企業が多いため残業も少なくプライベートはかなり自由が利く。
【気になること・改善したほうがいい点】
関...続きを読む(全198文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
のんびりした社風でノルマなどの売り上げについてうるさく言われることはないのでノルマが苦手な人には向いてます。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全129文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターということもあり、女性も多いです。ただ、私がいた部署は営業が色濃い部署だったので比率は半々でした。部門によって女性の比率が高いところもありま...続きを読む(全382文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
19年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

勤務体系が2勤2休をベースにしており、月の半分は休みだという事と、休みを取りやすいという所に魅力を感じて入社を決めましたが、実際にはブース数に対しての出勤...続きを読む(全252文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様と最前線で直接お話しするので、感謝の言葉をいただく事も多く、そこに喜びを見出せる方には大変向いていると思います。モチベーションの維持に対しての働きか...続きを読む(全153文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

部署によりけりですが、一般コミュニケーターであればほぼ定時に帰宅出来ます。
しかし、SV以上はどの部署でも残業は必須で、日付が変わる頃まで、あるいは変わ...続きを読む(全154文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理職のマネジメントの甘さが現場に悪影響を及ぼしているのを目の当たりにした事と、社長交代以降、会社の私物化が感じられる様になり、それまでの社風であった「人...続きを読む(全221文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

将来性は…微妙ですね。そもそも、コールセンターが札幌は溢れかえっているので、やはり大手の会社に比べると繋がりや営業力が弱い部分は否めません。余剰人員は社外...続きを読む(全228文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

労働時間は基本的に変形労働制の上限時間いっぱいまでシフトを組まれます。産休、育休は希望すれば100%取れます。(但し、各種規定の条件は満たしている必要があ...続きを読む(全183文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SVクラスの人は度々外部の研修を受ける機会がありますが、スキルアップに役立つか、と言われると正直疑問があります。自分で何らかの資格を取得しようとする場合に...続きを読む(全158文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

男女問わず、育児休暇が取れる。北海道からも、男女共同参画の取り組みが評価されて表彰されていました。
女性の役職者も多く、出産後に復帰される方も多いです。...続きを読む(全152文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度に課題はあるものの、新制度によって多くの問題が改善された。
まじめに働いていない社員が淘汰され、一生懸命がんばっている社員がむくわれる仕組みが出...続きを読む(全173文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

産休・育休はとって当たり前の社風です。時短勤務も出来ますし、ある程度勤務時間も融通を利かせてくれます。
男性も奥様の出産の日と翌日には特別休暇を取ること...続きを読む(全159文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

各事業部により、管理職の印象は全く異なり、所属先により当たり外れがあります。
小さな会社なので、管理職との間に距離があまりないのは良いところです。
仕...続きを読む(全187文字)

リンケージサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価の基準があいまいなところが多く、評価者の好みで評価をされてしまいます。
自己アピールの上手な人、上司と相性の良い人から成績が上がる感じです。
成果...続きを読む(全214文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

リンケージサービスの 会社情報

基本データ
会社名 リンケージサービス株式会社
フリガナ リンケージサービス
設立日 1989年10月
資本金 3200万円
従業員数 357人
代表者 石田郁芳
本社所在地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階
電話番号 011-272-2234
URL https://www.lsi-gpc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131537

リンケージサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。