就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2016/7/20に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社マクロミルのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社マクロミル 報酬UP

マクロミルのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

株式会社マクロミルのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社マクロミルのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

マクロミルの インターン

マクロミルの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
総合評価
3.5
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
3.5
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
3.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.9
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
総合評価
4.0
選考難易度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0

マクロミルの インターンの概要

26卒 冬インターン
課題・テーマ 新規顧客のターゲット選定、データ分析
会場 オンライン
参加人数 学生56人 / 社員2人
報酬 なし
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
選考優遇 100%が有利になると思うと回答

マクロミルの インターンの内容(45件)

22卒 冬インターン

2021年1月開催 / 1日 / マーケティングコンサル職
4.0
22卒 | 首都大学東京 | 男性
コンサルティングセールス業務とデータ分析業務の体験ワーク

会社説明→資料読み込み(かなり時間が短い)→メンバーで討論、プレゼンシートにまとめる→プレゼン(任意)をコンサルティング営業体験ワークとデータ分析業務体験ワークでそれぞれ行う。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年10月21日

問題を報告する

22卒 夏インターン

2020年8月開催 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)
5.0
22卒 | 立教大学 | 女性
「データ活用力×コンサル力」でマーケティング課題に挑む4日間

まず、現状分析と仮説を立てた上で、某食品メーカーの商品に対する顧客の意見を、マクロミルの媒体を用い集めました。実際にチームメンバーそれぞれが近くのコンビニで商品を買いに行ったりもしました。アンケート結果に基づくデータを使用し改善策を考え、PowerPointに落とし込みました。 最終的には、某食品メーカーの社員の方に提案させて頂き、フィードバックをもらいました。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年8月10日

問題を報告する

マクロミルの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
いいえ
26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
いいえ
22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)

インターンシップ自体は、内容がとても考えられていて、非常に勉強になりました。ただ、インターンシップに参加したことで、仮設をデータで検証するマーケティングの主な業務が自分にはあまり向いていないことを痛感したため、志望度は下がってしまいました。

続きを読む
はい
22卒 / 首都大学東京 /
冬 / 1日 / マーケティングコンサル職

様々な業界と関わりたいという就活の軸にも一致していたから。この仕事はあらゆる企業のほぼ全てのアクションをする上で必要とされる仕事であるため(食品会社で言えば、マーケティング部から依頼される消費者の需要調査だけでなく、人事部から依頼される従業員満足度調査まで行う)、様々な企業の、様々な活動に携われると感じた。

続きを読む
閉じる もっと見る

マクロミルの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
はい
26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
はい
22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)

グループワークをメンターの方に見られているため、インターンシップ中に活躍できれば有利になると思います。また、複数daysインターンシップ参加者向けの座談会や早期選考での優遇も あったため、志望されている方はインターンシップに参加することをお勧めします。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

サマーインターンの段階だったため、業界を絞らず幅広く見るようにしていました。日系のインターンシップ選考の前に面接慣れをしたいと考えていたため、4月頃からGoodfindやワンキャリアでベンチャー企業にエントリーしていました。結果的に、とても良い経験が出来たので、自分の興味のない業界・分野にエントリーしてみることも大切だと思います。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

マーケティングは泥臭い作業が多いと聞いていたため、インターシップの前後であまりギャップを感じませんでした。ただ、自分で立てた仮設に基づきアンケートを実施し、そのデータを分析して結論を導くことが非常に難しかったです。あまり自分には向いていない職種であることが分かったので、マーケ職を就職活動の選択肢から外しました。

続きを読む
閉じる もっと見る

マクロミルの インターン当日の感想

参加して学んだこと

26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)

マーケティングの一連の流れを学べたことです。また、マクロミルの社員の方だけでなく、某食品メーカーの社員の方に実際にプレゼンテーションできたこともとても勉強になりました。具体的には、自分たちで仮説を立て、その仮説を検証できるアンケートを作成しました。また、その結果から結論を導くためにデータを探し、エクセルで表をつくり、発表資料に落とし込みました。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)

結論を導くためにデータを探し、自分達でエクセルなどを使い集計すること、表をつくることが大変でした。一方で、とても勉強になるインターンシップだったので、マーケティングやコンサルティングにあまり興味がない方にもおススメなインターンシップだと思います。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

26卒 / 非公開 /
夏 / 2日 / 2dayインターン
26卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / Winterprogram
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ
22卒 / 立教大学 /
夏 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)

グループワークの途中や発表後にアドバイス・フィードバックを頂きました。仮設をいくつか事前に立てた上で、しっかり証拠となるデータを持ってくることの重要性を学びました。

続きを読む
閉じる もっと見る

マクロミルの インターンの選考対策

直近のインターン選考フロー

22卒 冬インターン
コンサルティングセールス業務とデータ分析業務の体験ワーク
選考フロー :
  • 応募
  • グループディスカッション
実施時期 : 2021年1月開催 / 期間 : 1日間 / コース : マーケティングコンサル職

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

メンバーと雑談する時間はあまりなく、ディスカッションの時間のみだったので不明

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

22卒 夏インターン
「データ活用力×コンサル力」でマーケティング課題に挑む4日間
選考フロー :
  • 応募
  • WEBテスト
  • 最終面接
実施時期 : 2020年8月開催 / 期間 : 4日間 / コース : M-BUMP(マーケティング職)

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

旧帝大、早慶が8割を占めていたと思います。MARCHや関関同立などは少数派でした。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

25卒 夏インターン
企業課題の解決型グループワーク
選考フロー :
  • 応募
実施時期 : 2023年8月開催 / 期間 : 1日間 / コース : マーケティングの基礎を学ぶ1Dayインターンシップ

参加人数 : 25人

参加学生の大学 :

地方私立大学が中心。特に学歴フィルターはなかったように感じる。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

25卒 インターンES

マーケティング体感コース
25卒 | 非公開 | 非公開
Q. あなたの強みは何ですか。強みが発揮された具体的なエピソードを交えて書いてください。
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年7月9日
問題を報告する

22卒 インターンES

総合職
22卒 | 早稲田大学 | 男性
Q. あなたがこれまでに見聞きした商品・サービスで、“もっとこうした方がより売れる!”と思うことについてお知らせください。また、併せて具体的な施策案をご自由にご記入ください。(300字以内)
A.
エクスプロージョン合同会社のホエイプロテイン。 国内では最安値を誇るこの商品。しかし「ザバス」や「DNS」といった有名ブランドに比べ知名度が低いという課題がある。課題改善のアプローチとして、第一に有名アスリートやプロチームとスポンサー契約を結ぶことで、宣伝効果が期待できると考えた。しかし費用対効果を考慮するとあまり現実的ではない。そこで第二にSNSの活用を思いついた。経済的に余裕のない若年層をターゲットにし、TwitterやInstagramで、プロテインを使ったレシピ動画や「#workout」「#筋トレ女子」といったハッシュタグ機能を活用した投稿で広告活動を行う。低コスト・低リスクで行えるSNSの活用こそ売上増加のカギであると考える。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年1月5日
問題を報告する

22卒 インターンES

総合職
22卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. 1. あなたがこれまでに見聞きした商品・サービスで、“もっとこうした方がより売れる!!!”と思う事についてお知らせください。 また、併せて具体的な施策案を自由に記入。
A.
暗記用のペンと赤シートを勉強参考書籍が販売されている場所に配置し、販売する。暗記用の文具を購入する客層は、学生等の勉強をする人々に限られる。文具売り場のみでの販売は、それらの客層に売り場へ足を運んでもらう必要があり、さらに、売り場にある他社の競合商品との比較の中で購入される。そのため、様々な目的を持った客の中から集客する労力と、他社商品に対する優位性が必要になる。一方で、参考書籍コーナーでの販売は、勉強参考書籍を必要とする客層にターゲットを絞った販売が容易なり、他社との競争も避ける事ができる。さらに、書籍の価格に比べて圧倒的に安価な暗記用文具は、相対的に安く感じ購入確率を高める事ができる。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2021年3月2日
問題を報告する

インターン面接

22卒 夏インターン 最終面接

2020年8月開催 / 4日 / M-BUMP(マーケティング職)
22卒 | 立教大学 | 女性
Q. Qマクロミルを知って興味をもった理由
A. A.
インターンの業務内容がマーケティングに関することで興味をもったためです。 →今、長期インターンをビューティーテックの会社でしていて、主にリサーチと先月からe-mailマーケティングをマーケターとして業務を開始して、、なかなか難しいと感じました。そこで、このインターンシップに参加し、データの分析方法や考え方のプロセスを学びたいと考えました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2021年8月10日
問題を報告する

22卒 夏インターン 最終面接

2020年9月開催 / 4日 / ビジネスコース
22卒 | 一橋大学 | 男性
Q. インターン参加志望理由。
A. A.
データマーケティングの実践機会に参加することで、大学での学びを自分の力にしたいため。 実際のデータを用いて分析考察し提案するとい一連の流れをやりたい、自分の力を試したいと思っているため。その経験は他の企業のインターンではできず、データマーケティングに特化したマクロミルインターンならではの経験だと思うため。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2021年1月18日
問題を報告する

21卒 夏インターン 最終面接

2019年8月開催 / 5日 / 総合職
21卒 | 明治大学 | 女性
Q. 学生時代頑張った事を教えてください。
A. A.
アルバイト先で研修制度変更&コミュニケーション活性化で定着率向上に貢献した。新人がすぐに辞めてしまい人手不足になってしまった時期があった。研修担当をしていた私は責任を感じ、自ら改善するために行動した。まず現在の研修制度をより分かりやすくした。またこれまで疎かにしていた歓迎会など仕事以外での関係づくりを積極的に行った。結果として定着率を5割から7割にあげることができた。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2020年7月17日
問題を報告する

19卒 夏インターン 最終面接

2017年8月開催 / 5日 / アドバンストコース
19卒 | 慶應義塾大学大学院 | 男性
Q. どんな学生時代を過ごしたか
A. A.
小学校の頃から吹奏楽を続けてきました。中学高校は部活で全力を注いでいて大学になったら別のサークルをやろうと思っていたのですが、高校から新しく始めた楽器でもっと上手になりたかったので、吹奏楽サークルで楽器を続けることにしました。大学のサークルでは自分の担当する楽器のリーダーとして毎週の練習計画を立てて皆が上達するように心がけていました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2018年9月12日
問題を報告する

17卒 夏インターン 1次面接

2015年9月開催 / 2日 / Bronzeステージ
17卒 | 東京大学 | 男性
Q. 今までの人生で最大の決断は何ですか。
A. A.
高校2年時に中学時代から所属していたサッカー部を辞めて模擬国連部に入部したこと。高校1年の時にはサッカーと模擬国連を両立させていたが、両者の活動がより本格的になったためどう頑張っても両立させることはできない状況になった。その中で、この時期にしか参加することの出来ない模擬国連の全日本大会での活躍に集中しようと思った。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2017年12月14日
問題を報告する

マクロミルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マクロミル
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16番1号
URL https://www.macromill.com/

マクロミルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。