就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社クロス・マーケティンググループのロゴ写真

株式会社クロス・マーケティンググループ

MESSAGE
~Just go for it!~

クロス・マーケティンググループの新卒採用・就職・企業情報

株式会社クロス・マーケティンググループの社員・元社員による総合評価は2.7点です(口コミ回答数33件)。ESや本選考体験記は19件あります。基本情報のほか、株式会社クロス・マーケティンググループの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

クロス・マーケティンググループは こんな会社です

  • 会社について
  • 当社の強み・当社の課題
  • 向いている人・向いていない人
  • 株式会社クロス・マーケティンググループの会社について写真1
  • 株式会社クロス・マーケティンググループの会社について写真2

【クロス・マーケティンググループとは‥】
マーケットリサーチを起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援する総合マーケティングソリューション企業です。
「生活者のWHY(なぜ)の解明」を軸に、「デジタルマーケティング事業」「データマーケティング事業」、「インサイト事業」の各サービスのDX化・デジタル化を進め、「マーケティングDXソリューション」が提供出来るグループです。2021年よりデジタルシフト、DX支援を強化し、更なる成長を目指しております。
.
■デジタルマーケティング事業
 ‥ 「データ」と「理解」に基づいた実行支援。
 デジタルプロモーション、EC・マーケティング支援、システム開発・保守・運用、人材サービス等を提供。
【(株)クロス・コミュニケーション、(株)ディーアンドエム、他】

■データマーケティング事業
 ‥ 生活者のデータを効率的に収集。
 オンラインを中心としたデータ収集により、顧客のマーケティング活動の意思決定を支援。
【(株)クロス・マーケティング、(株)ウィズワーク、他】

■インサイト事業
 ‥ 生活者の“Why?”の分析・理解。
 課題解決に向けたコンサル、生活者の”Why?”発掘等により、顧客の意思決定を支援。
【(株)クロス・マーケティング、(株)メディリード、他】

  • 株式会社クロス・マーケティンググループの当社の強み・当社の課題について写真1
  • 株式会社クロス・マーケティンググループの当社の強み・当社の課題について写真2

・当社の強み

”総合マーケティングソリューション”を提供する会社

私たちは顧客企業の真の「マーケティングパートナー」となることを追求し続けます。

■10カ国20拠点以上の海外拠点
顧客企業の多様な要望に応えるため、世界10カ国20拠点にまでグローバル展開しています。アジアを中心に、日本で培ったノウハウや技術を活かしながら、各地域における文化や慣習を理解したうえでの展開を加速させていきます。

■「データマーケティング」の強化
アンケートデータ、購買データ、顧客データ、売上データ、Webログデータ、位置情報データなど、様々なデータを統計分析し、マーケッターの洞察を組み合わせ、顧客企業や社内のビジネスにイノベーションをもたらすデータマーケティングの分野を拡大しています。

私たちの大切にしている価値観

『MISSION・VISION・Road of Growth』

私たちのMISSIONはマーケティングを通して、
お客様の”未来”をつくることです。

答えのないマーケティングに対して、
”データ”と向き合い”デジタル”の力を駆使して支援します。

お客様のビジネス成功へ導くために、
できるできないで考えるのではなく、
VISIONである”やればいいじゃん”という姿勢でお客様と向き合います。

「お客様のためになること、
会社の仲間のためになることであれば、挑戦を後押ししてくれる。」

そんな社風です。

そのため社員一人ひとりの成長は欠かせず、
社員全員で常に成長と挑戦を繰り返していく指針として、
”Road of Growth"(成長指針)がございます。

私たちの大切にしている価値観に、少しでも共感して下さると嬉しいです。

・当社の課題

”BASIC”プロジェクトを始動

現在では社員の定着とキャリアに向き合うために、
大幅な改善に取り組んでおります。

■人事体制の一新
人事評価制度の設計や人材教育を実施する、
”組織人材開発部”を2023年1月に発足しました。
採用業務と切り離すことで、社員のエンゲージメントの向上や、
オンボーディングに注力できる組織を作りました。

■BASICプロジェクト ~2023年4月始動~
※BASICとは…Business Ability School In Cross Marketing Groupの略
クロス・マーケティンググループにおける「人が育つ風土」の醸成や、
「人を育てる仕組み」づくりを推進するプロジェクト。

【取り組み例】
①研修
・カルチャー研修/ワークショップ
・次世代経営幹部養成 など

②育成・文化形成
・表彰・評価制度のチューニング など

③キャリア
・ローテーション制度
・キャリア申告制度 など

~人事評価の改革 編~

社員一人ひとりが定着・活躍できる会社を目指して、
取り組んだ変革内容の人事評価制度についてご紹介します。

■人事評価制度のチューニング
今まで評価基準は設けておりましたが、
各グレード毎の役割が曖昧だったため、
俗人的な評価要素が含まれていることが課題でした。
2023年1月に各グレードへ期待する行動基準を可視化することで、
俗人的な評価は改善されます。
また社員は行動基準をクリアすることで昇給/昇格することができ、
よりシンプルな考え方で人事評価と向き合うことができます。

■1on1の実施
次のようなケースで人事評価の目標が達成できないと考えます。
・目標と達成方法について上司と部下で共通認識がない。
・期中の進捗状況や問題点を確認していない。
・評価やフィードバックが行われていない。
人事評価制度のチューニングと共に、
月に1度、上司と1o1の実施を定めました。

~人材教育の改革 編~

人材の長期育成を目指しております。

社員一人ひとりが長く活躍できる会社を目指し、
評価制度の改革と共に教育・研修についても改善を図りました。
人材教育の変革についてこれから取り組む内容をご紹介します。

■グレードに合わせた研修
新卒、一般職、管理職など、グレードに合わせた研修の実施。
経営幹部を目指していきたい社員の養成など、
前編の人事評価と合わせて、
求めている能力に基づいた研修と教育を実施していきます。

■キャリア自律促進
クロス・マーケティンググループは31社のグループ会社が存在するため、
それだけキャリアパスも多彩にございます。
グループ内で部門異動や
ジョブローテーションを活用してもらい、
自身のスキルアップや市場価値を高めてもらえる環境に整備していきます。

・向いている人

・意思を持ち、何事も自分事として考えて、自主的かつ主体的に行動できる人
・影響を受けるではなく与える仕事がしたい人
・仕事に対して興味や面白みを自ら見出だせる人

・向いていない人

・仕事などに対して指示などを与えられることを待ってしまう人
・上手くいかないときに、周りの人や環境に原因を求めてしまう人
・コツコツとした細かい作業が苦手な人

クロス・マーケティンググループの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社クロス・マーケティンググループの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社クロス・マーケティンググループの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

クロス・マーケティンググループの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 挑戦を通して成長したエピソード
A.

私は全国バレエコンクールでの入賞を目指し、厳しい練習に挑みました。初めは技術的な壁に直面し、思うように成果が出ませんでしたが、毎日の練習と専門的な指導を受けて、自分の弱点を克服。最終的には、全国大会で4位に入賞することができました。この経験を通じて、目標に向かって...続きを読む(全223文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年4月14日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
内定
Q. 自身が挑戦を通じて成長したと感じるエピソード(200文字以内)
A.

中小企業診断士の受験の中で成長を感じました。通常、科目合格には最低2ヶ月なところ、1ヶ月半しかなく、時間が足りないという困難に直面しました。そこで、PDCAサイクルを徹底的に回し、特にCに注力しました。わからない問題は細分化し、それぞれに対策を講じていきました。こ...続きを読む(全198文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年3月24日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 志望動機
A.

私は顧客の声を大切にしたマーケティングで、人々が気が付いていない課題を発見し、解決を支援をすることで、人々を幸せにしたいです。株式会社●●との産学連携授業を通じて、マーケティングが社会問題にまで貢献することが出来ることに気が付き、将来はマーケティングを通じて人々を...続きを読む(全386文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年7月1日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容
A.

私はマーケティングゼミに所属しており、企業事例の分析やビジネスコンテストへの参加を通して実践的にマーケティングを学んでいる。特に、ビジネスコンテストにおいては「新たな顧客体験を提供する新規事業立案」にチームで取り組んでおり、生活者に響くアイデアを考える難しさや、チ...続きを読む(全247文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2023年11月29日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 志望動機
A.

データ活用とテクノロジーの力を通じて顧客企業に寄り添ったDX支援をする貴社の理念や事業に共感したため志望します。私は、学習塾の個別指導講師のアルバイトを通じ、相手の現状に合わせて試行錯誤していくことのやりがいや面白さを学びました。データ活用の重要性はあらゆる業界で...続きを読む(全285文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年12月6日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 志望動機
A.

私が貴社を志望する理由は、複数の部署・職種に同じ会社内で挑戦することが出来る点を魅力に感じたからです。私は複数の部署・職種を経験したいと考えております。なぜならば、アルバイト先で複数の立場を経験したことにより見える視野が広がったという経験があるからです。私は居酒屋...続きを読む(全430文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2022年4月20日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 将来の夢と、その実現のためにどのように働きたいですか。
A.

私の将来の夢は、「日本の優れた製品やサービスを世界に届け、世界中の人々の暮らしをより良くすることです。」
私は学生時代にカンボジアでボランティア活動を行ってきました。
その中で、村にホームステイをする機会があったのですが、そこでは村人は質が良くない海外の家電製...
続きを読む(全433文字)

good_icon 0 good_icon 2
公開日:2021年9月3日
問題を報告する

クロス・マーケティンググループの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社クロス・マーケティンググループ

5Daysインターンシップ
通過
Q. 学生生活の中で実現したいが今できていないことは何でしょうか。 またそれを実現するために自身に必要なことを理由もあわせてお答えください。※200~300文字程度
A.

想像を絶する程に多くのコミュニティと関わりを持つことである。卒業後に学生生活を振り返った時、できる限り多くのコミュニティと接している自分でありたい。というのも、様々な価値観の人が集う大学という場に属しているにもかかわらず特定のコミュニティの中に留まり、学生生活を終...続きを読む(全270文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月2日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

5Daysインターンシップ
通過
Q. 学生生活の中で実現したいが今できていないことは何でしょうか。またそれを実現するために自身に必要なことを理由もあわせてお答えください。
A.

学生生活の中で実現したいが今できていないことは、語学力の向上だ。語学力は、将来のキャリアや異文化理解において非常に重要なスキルとなる。また、アルバイト先のカフェに来店される多くの外国の方と円滑にコミュニケーションを取るためにも、語学力の向上は必要だと感じている。し...続きを読む(全299文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年12月18日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

マーケティングの”面白さを体験”できる2daysインターンシップ
通過
Q. 志望動機
A.

私が、貴社を志望する理由は2つあります。1つ目は、顧客を第一にしたマーケティングで人々の生活や社会を豊かにしたいからです。私は産学連携にて、マーケティングへのやりがいを感じました。貴社の日本最大級のパネルネットワークと6700社と幅広い顧客でなら、良質なマーケティ...続きを読む(全300文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年7月1日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

マーケティングの”面白さを体験”できる2daysインターンシップ
通過
Q. 今回エントリーいただいた理由を教えてください。(200~300字程度でご記入ください)
A.

貴社は、DXが進む今後の社会を切り拓く先駆的企業だと考えます。その上実践的で有意義なプログラム内容に魅力を感じました。
将来はマーケティング関連の業務を希望します。大学の講義では、アディダスグループなど多数企業からの課題解決に取り組み、企画提案をしています。グル...
続きを読む(全301文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2024年2月8日
問題を報告する

株式会社クロス・マーケティンググループ

総合職
通過
Q. 今回エントリーいただいた理由を教えてください。(200~300字程度でご記入ください)
A.

貴社は、DXが進む今後の社会を切り拓く先駆的企業だと考えます。その上実践的で有意義なプログラム内容に魅力を感じました。
将来はマーケティング関連の業務を希望します。大学の講義では、アディダスグループなど多数企業からの課題解決に取り組み、企画提案をしています。グル...
続きを読む(全301文字)

good_icon 0 good_icon 1
公開日:2024年2月6日
問題を報告する

クロス・マーケティンググループの みんなの就活速報

クロス・マーケティンググループの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クロス・マーケティンググループの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

クロス・マーケティンググループの 社員の口コミ・評判

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2025年5月15日
回答者:

【良い点】
有休などはとりやすく、通院などの理由での休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く、土日出勤なども案件内容によって...
続きを読む(全180文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【良い点】
部署にもよるが休みは取りやすい。土日祝日のほか夏季休暇もあるので休み自体は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生と呼べるもの...
続きを読む(全84文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
女性は出産後復帰しても勤務の条件や給与が見合わずにその後すぐ辞める。
結婚を意識し始めた女性も同様の理由で辞める。...
続きを読む(全108文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【良い点】
いろんなバックグラウンドの人がいる、毎月退社と入社がいることもあり、風通しはよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
グレードをあげるに...
続きを読む(全104文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【良い点】
個人でどんどん前向きにスキルを身に着けていく姿勢と努力ができれば問題ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に中途は放置されがちなの...
続きを読む(全111文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【良い点】
マーケティングの上流から下流まで幅広く対応できるので業績は悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
AIをどれだけ活用できるかでさらに...
続きを読む(全133文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年3月20日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
昇給となる基準が曖昧でマネージャーによって評価がブレる。人によっては厳しすぎたり、適当だったりで正当に評価しようと...
続きを読む(全144文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年3月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
管理部門は特に良い評価をつけてもらいづらい部署だったと思います。経験の浅いメンバーが、中堅・ベテラン社員より先に昇...
続きを読む(全109文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年3月4日
回答者:

【良い点】
部署や上司にもよると思いますが、自分の業務さえ調整できれば比較的有休はとりやすい環境かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
有...
続きを読む(全196文字)

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年3月4日
回答者:

【良い点】
風通しは悪くない社風だと思います。部署によるかもしれませんが、管理部門のメンバーは比較的和気あいあいとした雰囲気で働いていることが多かったと思...
続きを読む(全81文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クロス・マーケティンググループの 学生の口コミ・評判

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年04月21日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2025年04月21日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

投稿日: 2025年04月21日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2025年04月21日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2025年04月21日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

株式会社クロス・マーケティンググループの口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

クロス・マーケティンググループの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

クロス・マーケティンググループの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

クロス・マーケティンググループの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社クロス・マーケティンググループ
フリガナ クロスマーケティング
事業内容 クロス・マーケティンググループは2003年に設立。マーケティングリサーチ事業を中心にリサーチだけではなく、ITソリューション事業なども行い10カ国20拠点以上と、大きく事業領域を広げてきました。当グループは今後もお客様の問題解決のために同じ目線に立ち「総合マーケティングソリューション企業」として課題を解決できるように様々な付加価値やサービスの提供や、ソリューションを起こしていきます。
設立日 2013年6月
資本金 6億5000万円
従業員数 1,707人
※うち、臨時従業員216名(2024年6月末時点)
売上高 262億円
※2024年6月末時点
株式市場 東証プライム
決算月 6月
代表者 五十嵐 幹
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
関連会社 株式会社リサーチパネル
株式会社gr.a.m
平均年齢 40.5歳
平均給与 656万円
電話番号 03-6859-2250
お問い合わせ先 (株)クロス・マーケティンググループ 採用担当
cross_recruit@cross-m.co.jp
URL https://www.cm-group.co.jp/
自社採用ページURL https://recruit.cm-group.co.jp/new-graduates/
NOKIZAL ID: 1672861

クロス・マーケティンググループの 業績データの推移

株式会社クロス・マーケティンググループの2024年6月期
売上高
261億8500万円
営業利益
18億4400万円
20年12月期 21年6月期 22年6月期 23年6月期 24年6月期
連結・単体
連結 連結 連結 連結 連結
資産合計
(円)
114億1600万 117億7500万 131億3300万 143億800万 166億3000万
純資産
(円)
35億9400万 43億3900万 61億3600万 60億8900万 70億8200万
売上高
(円)
159億8500万 107億5800万 248億9900万 250億9400万 261億8500万
営業利益
(円)
9億8600万 10億700万 25億2200万 19億5100万 18億4400万
経常利益
(円)
10億7800万 10億4800万 24億9800万 18億8000万 19億1200万
当期純利益
(円)
4億6700万 5億4000万 15億5900万 10億700万 11億9300万
利益余剰金
(円)
----
----
----
----
----
売上伸び率
(%)
- 13.97 - 32.7 131.45 0.78 4.35
営業利益率
(%)
6.17 9.36 10.13 7.77 7.04
経常利益率
(%)
6.74 9.74 10.03 7.49 7.3

※参照元:NOKIZAL

クロス・マーケティンググループの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。