この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業からスタートし、現在ではフルフィルメントやEC支援、BPOサービスまで手がける多角的なビジネス展開をしている点、アウトソーシ...続きを読む(全256文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業からスタートし、現在ではフルフィルメントやEC支援、BPOサービスまで手がける多角的なビジネス展開をしている点、アウトソーシ...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な業務にチャレンジできる。ポジションが変わればやれることも多くなる。やる気があればチャンスは割とある環境のため、ある程度上のポジションを目...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電対応は学生や新人、派遣スタッフにも一通りフォローしてくれます。最初受電の前に売る商品やシステムのイロハを一ヶ月近く学ぶ研修があり、ここでサ...続きを読む(全463文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応が主な職業な為、性に合う人合わない人がハッキリしてる印象がありました。私は段々楽しくなり長期で働くつもりでしたが、元からやりたい仕事が...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後の話でしたが、在宅で受電、メールチャットをすることもあると言うお話がありました。
今の時代に合わせて対応してると思います。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業は厳しいと思います。やってる方も居ましたので出来ない事はないです。社内専用のアプリがあり、福利厚生は一括してそのアプリ内で行う為困ったこと...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ女性だけの職場でした。年齢も40、50代の女性が多くアットホームな雰囲気でいい環境でした。上司も女性なので親身になって対応してくださいまし...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣からだったのでいい意味で期待してなかったが、期待以上に質の良い会社だった。
電話対応が同世代と比べて得意になった。自分に自信がついた。
【...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司の質がいいので部下までよく目が届いています。その為頑張った努力点も見ていただけました。頑張った分だけ認めて頂ける環境だったと思います。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応、受電が苦手で泣くくらい嫌いでしたが、最後は人並みに対応出来るようになるまでサポートして下さいます。
最後までサポートしてくださる周り...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・非正規は基本的に残業もなく、希望休や有給についても比較的希望通りに取得が可能
・年齢層は幅広く、男女比についても全体的に主婦層が多い印象だが...続きを読む(全485文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は定期的にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用形態や上司の好みで評価が左右されていることがあり、平等な評価とは言い切れ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務にあった研修制度があるので自分のスキルアップにつながると思います。定期的なフィードバックもあり、良い点悪い点を管理者から伝えられる仕組みが...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場で多様な生活スタイルに対応できていると思います。
お子さんがいる方や介護をしている方が急遽お休みになってもカバーできる体制は整え...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生とは少し違いますが、アルバイトでもしっかりと有給が使えるら様なシステムになっていました。正社員でも希望すれば休めた様に感じます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者同士は比較的フラットに互いにコミュニケーションをとっていた印象。
常に忙しそうで、労働時間が長そうだったので特別に魅力は感じませんでした...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター受注業務のため、話し方や電話応対のマナーが身につく。とっさの質問への切り替えしや、世間話などのトークスキルも向上したように思う。...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対話を通して関係を構築していくことに魅力を感じ、会話のスキルを高めたいと思い志望しました
言葉遣いや商品、入力業務の研修が充実しており、未経験...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方が多く、ピリピリした方もいないので分からないことや処理に困ったことを聞きやすい
人柄も話し方の感じも良い方ばかりで聴こえてくる会話から...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同僚は穏やかでとても優しく、分からないことや対応に困った時はサポートしてくれます
【気になること・改善したほうがいい点】
職場の人間関係や業務...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務につく前にOJTがきっちりありちゃんとしている。マンツーマンで教えてくれるところがあり業務に慣れていきやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢化社会が進めば健康食品の通販も増える為コールセンター業務も需要は高まるのでその点では事業としての将来性は高いのではないかと思う。
コールセ...続きを読む(全202文字)
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。