この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に対するフォローや上司のお気に入り以外に対する態度がひどい。
そのため、管理職でもやり...続きを読む(全350文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に対するフォローや上司のお気に入り以外に対する態度がひどい。
そのため、管理職でもやり...続きを読む(全350文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話をかけてきたお客様からありがとうと言われることや勤務するオペレーターのフォローをした際に感謝されることですね。
人によりますけど
【気にな...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制。主婦の方も多く、子供の行事にも融通していただける。
休みをとっても、お互い様精神が根付いているため、仕事とプライベートそれぞれ取り組...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がおおいので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性特有の人間関係は無いとは言えないため、苦労する人間もいた。仕事と思っ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に日勤帯の案件がおおい上に主婦層とフルタイム層が混在しているので、家庭事情での急な休みや早退に配慮いただけるので有難い環境である。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センターとしての運営があまり確立されていないので、案件によっては自分の思うやり方で部署を作り上げて行くことができ、立ち上げを経験したい人からす...続きを読む(全383文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務上での改善点や、提案事項など日々の業務で思ったことを聞き取り、採用、即実行を行って頂ける環境でした。ルーティンの作業の中でも、効率が向上し...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言う特性から、女性が管理者からおーぺれーたまで幅広く大変活躍されている職場でした。特に管理者業務に関しては男女の差異無く、能力...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に複数回、従事している業務に基づいた評価を実施されており、評価点に基づいたフィードバックを行って頂いておりました。基準線が客観的に設けられて...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私都合での退職にあたって、親身に相談に乗って頂き、どうにかして残ることが出来ないか、真剣に一緒に考えて頂けました。期待に応えることが出来ず申し...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所謂SVやコール品質管理を始めとする現場管理者には女性も多く、オペレーターも男女問わず採用されているため、女性も多く活躍しているといえます。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よほど勤務態度などに難が無ければ、時給や評定は一定のものが貰えます。
また、非正規雇用であっても、管理者からの信頼を得られれば、優遇はあります...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のルールやコミュニケーションが実際の業務体制に間に合っていないと感じたことが大きいです。
(在宅勤務を進めてい...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によりますが、残業や急な休日出勤などはほとんどありません。一般的なルールに則って運用されていると感じます。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時短勤務や休暇は取りやすい。急な休みも取りやすい。育児休暇もあるので、女性には働きやすい会社だと思う。正社員はほとんどいない。パート、アルバイ...続きを読む(全485文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は定期的にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇用形態や上司の好みで評価が左右されていることがあり、平等な評価とは言い切れ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務にあった研修制度があるので自分のスキルアップにつながると思います。定期的なフィードバックもあり、良い点悪い点を管理者から伝えられる仕組みが...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場で多様な生活スタイルに対応できていると思います。
お子さんがいる方や介護をしている方が急遽お休みになってもカバーできる体制は整え...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生とは少し違いますが、アルバイトでもしっかりと有給が使えるら様なシステムになっていました。正社員でも希望すれば休めた様に感じます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者同士は比較的フラットに互いにコミュニケーションをとっていた印象。
常に忙しそうで、労働時間が長そうだったので特別に魅力は感じませんでした...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター受注業務のため、話し方や電話応対のマナーが身につく。とっさの質問への切り替えしや、世間話などのトークスキルも向上したように思う。...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休や有給は基本的に通るので予定は組みやすいです。
逆にシフトを削られることも少なく、希望に応じた出勤数を確保できているスタッフが多いと思い...続きを読む(全190文字)
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。