この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務上での改善点や、提案事項など日々の業務で思ったことを聞き取り、採用、即実行を行って頂ける環境でした。ルーティンの作業の中でも、効率が向上し...続きを読む(全123文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務上での改善点や、提案事項など日々の業務で思ったことを聞き取り、採用、即実行を行って頂ける環境でした。ルーティンの作業の中でも、効率が向上し...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言う特性から、女性が管理者からおーぺれーたまで幅広く大変活躍されている職場でした。特に管理者業務に関しては男女の差異無く、能力...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に複数回、従事している業務に基づいた評価を実施されており、評価点に基づいたフィードバックを行って頂いておりました。基準線が客観的に設けられて...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私都合での退職にあたって、親身に相談に乗って頂き、どうにかして残ることが出来ないか、真剣に一緒に考えて頂けました。期待に応えることが出来ず申し...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残念だが次の転職先でも頑張って欲しいとスムーズに退職が認められた。
【気になること・改善したほうがいい点】
全ての有給消化を認めてもらえなかった。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くのアルバイトの方と接する機会があり、マネジメントの経験が積める。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネジメント方法が個人の裁量に委...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業を強制されることはなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内seが自分だけだったので、休日も連絡が多かった。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由な社風、裁量が与えられている
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がない為、年収が低い。人の入れ替わりが多い。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な企業のコールセンター業務に携わり、短期間で多くのことを経験した。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人に裁量を委ねすぎて、チェッ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、休憩時間の雑談も多く働きやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
分からない。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界未経験であった為、ギャップは感じなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用後の給与を明確に提示してほしかった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人の裁量に委ねられていて、様々なことを意思決定できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人の意思決定が評価・確認される機会が少ない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所謂SVやコール品質管理を始めとする現場管理者には女性も多く、オペレーターも男女問わず採用されているため、女性も多く活躍しているといえます。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よほど勤務態度などに難が無ければ、時給や評定は一定のものが貰えます。
また、非正規雇用であっても、管理者からの信頼を得られれば、優遇はあります...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のルールやコミュニケーションが実際の業務体制に間に合っていないと感じたことが大きいです。
(在宅勤務を進めてい...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によりますが、残業や急な休日出勤などはほとんどありません。一般的なルールに則って運用されていると感じます。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同僚は穏やかでとても優しく、分からないことや対応に困った時はサポートしてくれた。有休はかなり取りやすいと感じた。会社に嫌な部分があったわけでは...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休や有給は基本的に通るので予定は組みやすいです。
逆にシフトを削られることも少なく、希望に応じた出勤数を確保できているスタッフが多いと思い...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの時給は高い方だと思います。
その分求められるものも多いですが、残業代も1分単位で支給されます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の上司は良くしてくれています。
相談もしやすいです。
ただ忙しい日など余裕がないときには刺々しいこともあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量を広く任せてくれるところが良かったと思います。やりがいのある充実した仕事をさせていただきました。コールセンター業界では新しい方と思いますが...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与がないため、モチベーションの維持が難しい。
3ヶ月に一度、上長とは面談があり成果を求められるが昇給は年に一度だけ。
昇給制度はあるが年に一...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何でも聞ける環境。
人により感じ方が違うのでしっかり見極めた方が良い
あと福利厚生はある程度の満足はある
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全189文字)
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。