この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポート業務における基本をかなり学べたと思う。
意欲さえあればどんどん仕事の幅も増えてくるので常に暇ということはない。
【気になる...続きを読む(全181文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポート業務における基本をかなり学べたと思う。
意欲さえあればどんどん仕事の幅も増えてくるので常に暇ということはない。
【気になる...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり裁量を任せてもらえる。
やる気次第でどんどん新しいことに挑戦できるのが魅力的。
新しいことをやる際は必ず上の人がフォローに入ってくれる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務によってはシフト制で、比較的希望休みは取りやすいので自分の予定に合わせやすい。また長期休暇も調整すれば取れる。
【気になること・改善した...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日の他に夏季休暇冬季休暇の制度があり、休暇も取りやすい。
また、風通しがよく本人次第ではどんどん裁量のある仕事を任せてもらえる
【気に...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員は雇用形態関係なく女性が多く、そういった意味では働きやすい会社です。
ポジションが空いていれば頑張り次第でマネージャー以上まで昇進する...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数年前に大手広告代理店の傘下に入りそういった意味では安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で無理くり事業を拡大したが...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の担当案件が忙しくなければ比較的有給も取得しやすい。
季節休暇、リフレッシュ休暇など有給とは別で用意されていて年間休日も多め。
【気にな...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働く上での基本的な研修が用意されている。
社員の退職率が高い為、キャリアアップ希望でそれなりに能力が伴っていれば昇格しやすい...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に対するフォローや上司のお気に入り以外に対する態度がひどい。
そのため、管理職でもや...続きを読む(全350文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話をかけてきたお客様からありがとうと言われることや勤務するオペレーターのフォローをした際に感謝されることですね。
人によりますけど
【気に...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務上での改善点や、提案事項など日々の業務で思ったことを聞き取り、採用、即実行を行って頂ける環境でした。ルーティンの作業の中でも、効率が向上...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言う特性から、女性が管理者からおーぺれーたまで幅広く大変活躍されている職場でした。特に管理者業務に関しては男女の差異無く、能...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に複数回、従事している業務に基づいた評価を実施されており、評価点に基づいたフィードバックを行って頂いておりました。基準線が客観的に設けられ...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私都合での退職にあたって、親身に相談に乗って頂き、どうにかして残ることが出来ないか、真剣に一緒に考えて頂けました。期待に応えることが出来ず申...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残念だが次の転職先でも頑張って欲しいとスムーズに退職が認められた。
【気になること・改善したほうがいい点】
全ての有給消化を認めてもらえなかった。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くのアルバイトの方と接する機会があり、マネジメントの経験が積める。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネジメント方法が個人の裁量に...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業を強制されることはなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内seが自分だけだったので、休日も連絡が多かった。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由な社風、裁量が与えられている
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がない為、年収が低い。人の入れ替わりが多い。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な企業のコールセンター業務に携わり、短期間で多くのことを経験した。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人に裁量を委ねすぎて、チェ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、休憩時間の雑談も多く働きやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
分からない。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界未経験であった為、ギャップは感じなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用後の給与を明確に提示してほしかった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人の裁量に委ねられていて、様々なことを意思決定できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人の意思決定が評価・確認される機会が少ない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所謂SVやコール品質管理を始めとする現場管理者には女性も多く、オペレーターも男女問わず採用されているため、女性も多く活躍しているといえます。続きを読む(全76文字)
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。