回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに初めて入ったが、アウトバウンドで獲得ノルマがオペレーターたちに課されないのはプレッシャーがなくていいと思った。
【気になるこ...続きを読む(全122文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
日本トータルテレマーケティング株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに初めて入ったが、アウトバウンドで獲得ノルマがオペレーターたちに課されないのはプレッシャーがなくていいと思った。
【気になるこ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の人間関係が良好で、ストレスを感じない。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりにも管理者・マネージャーサイドの人間が足りていな...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社単位で見たときは、博報堂の傘下ということで他業種に行くときにアピールポイントになりやすいと思った。
とても大きい組織の中で働く、という経...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する際に1年前から伝えていた内容が伝わって居なかったが役員の方が真摯に向き合っていただいた事で良かった。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時に面接にて裁量が広くやりがいのある仕事と判断して入社を決めました。人数の割に単発の業務等が多く人の配置を考えなければいけない職場で入社...続きを読む(全521文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収と評価制度に関しては、正直に言うと「満足度は高めではない」。
年収は一見すると平均水準に近いが、実際の業務量...続きを読む(全570文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署や時期にもよるが営業は基本的に有給取得は申請すれば認められる。残業をしなければいけない空気はなく自由。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現状は引き止めなどはなく辞めやすい状況かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績悪化に伴い人材流出が止まらない状況。もっと...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無形商材のソリューション営業となる為、営業スキルは鍛えられ、自力で目標を達成できるようであれば、営業としてどこにいっても通用するようになると...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材流出が続いていることから今後ポジションは空くかもしれないが、不祥事による経営悪化を改善できておらず、現時点で明るくはない。
博報堂が親会...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
BPOビジネスの為、年収水準は低いと考えらえる。部門によって年収はバラバラだが、間接部門の給与は、事業本部ほど上がらない。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人達が意見を持ち合いどのように業務を遂行しているところはとてもいい環境だと思います。違う業務でも助け合う雰囲気がある。
【気になること・...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社的な物事がないため比較的自由に働ける
【気になること・改善したほうがいい点】
関東に住んでる方が大阪の責任者であるに関わらず月に4日程し...続きを読む(全485文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力ではなく、結局、上のお気に入りやイエスマンが昇進する会社。
下の者にフィードバックはするもしてる側にも当てはまっており、じゃあ自分はどう...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理側の立場にはなるが希望通りの休みは取れるけど、突発的な休みに対しての呼び出しがあって振替の休みは希望通りにはならないジレンマがあってモヤ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポート業務における基本をかなり学べたと思う。
意欲さえあればどんどん仕事の幅も増えてくるので常に暇ということはない。
【気になる...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり裁量を任せてもらえる。
やる気次第でどんどん新しいことに挑戦できるのが魅力的。
新しいことをやる際は必ず上の人がフォローに入ってくれる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務によってはシフト制で、比較的希望休みは取りやすいので自分の予定に合わせやすい。また長期休暇も調整すれば取れる。
【気になること・改善した...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年間休日の他に夏季休暇冬季休暇の制度があり、休暇も取りやすい。
また、風通しがよく本人次第ではどんどん裁量のある仕事を任せてもらえる
【気に...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員は雇用形態関係なく女性が多く、そういった意味では働きやすい会社です。
ポジションが空いていれば頑張り次第でマネージャー以上まで昇進する...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数年前に大手広告代理店の傘下に入りそういった意味では安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で無理くり事業を拡大したが...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の担当案件が忙しくなければ比較的有給も取得しやすい。
季節休暇、リフレッシュ休暇など有給とは別で用意されていて年間休日も多め。
【気にな...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働く上での基本的な研修が用意されている。
社員の退職率が高い為、キャリアアップ希望でそれなりに能力が伴っていれば昇格しやすい...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に対するフォローや上司のお気に入り以外に対する態度がひどい。
そのため、管理職でもや...続きを読む(全350文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話をかけてきたお客様からありがとうと言われることや勤務するオペレーターのフォローをした際に感謝されることですね。
人によりますけど
【気に...続きを読む(全189文字)
| 会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
| 設立日 | 1983年9月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 1,986人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 森 真吾 |
| 本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
| 電話番号 | 03-6730-0001 |
| URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。