この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者登用があり、管理者にチャレンジしやすかった
【気になること・改善したほうがいい点】
上司(マネージャー)に恵まれないと精神的においこまれ...続きを読む(全510文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者登用があり、管理者にチャレンジしやすかった
【気になること・改善したほうがいい点】
上司(マネージャー)に恵まれないと精神的においこまれ...続きを読む(全510文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私がいた時期は明確な評価項目はなかった。上司の気分次第。
毎回同じ目標でやり過ごした。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの方が一番権力をもっていて誰も対処できていない。
まともな社員はみんな他へ転職してしまう。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
急な案件を3日前にいきなりまかされている方もいた。
家庭を持っている人は働き続けられない。
昭和的な考え方。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時の人事部長は面接では気さくでいい人だったが、入社後は一番のパワハラだった。人事部、総務部の離職率が高い。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
強気な性格で人の悪口を言ったり聞いたりするのに抵抗のない人だったら働きやすいと思います!続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に問わずクライアントのわがままは全部聞いてあげられる。
その皺寄せが社員に来る。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどが既存のクライアントのみ。
新規クライアントを獲得してもすぐに終了か理不尽な対応をさせられる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同僚は穏やかでとても優しく、分からないことや対応に困った時はサポートしてくれた。有休はかなり取りやすいと感じた。会社に嫌な部分があったわけでは...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターやそれを利用したマーケティングはこの先しばらくは無くならないと思われ、また今後はいかにそれを在宅勤務等の多様な働き方に合わせてい...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理職は、コールセンターのCSVなどを除いてほぼ見かけませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に管理職は過重労働ぎみ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業や有給取得については完全に配属場所による。
ホワイト企業の業務委託チームに配属されれば、そのホワイト企業のルールで休みが取れて残業も少ない...続きを読む(全306文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター なのでお客様からありがとうと言われるのは嬉しいです。暇な時は仲良しの人同士だったら横の人と話したりしてますがそれは基本アルバイ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVは男性の方が圧倒的に多いですがオペレーターはもちろんほぼ女性だし管理職の人も女の人がたくさんいます。だからこそ特に女性が働きにくい評価され...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上の人の言うことを聞いていればいいため、責任感などは一切求められません。
そういった意味では気楽に仕事ができます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でも管理職を任せてもらえることと、土日祝は基本的に休みのため、子供がいても働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
反骨精神に溢れてメンタルが強いならばいくらでも出社できる実力主義の傾向があるため、メンタルの強さに自信がある方にはオススメです。
【気になるこ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
【入社理由】コールセンターのオペレーターとなると、話術や応対の良さなど難易度が高そうだというイメージでしたが、私自身は電話対応に抵抗がなかった...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がきちんとしています。入社してすぐはもちろんですが、現場に慣れてからも定期的に言葉遣い、電話対応全般、商品などに関する研修があります。さま...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は基本ない。あっても繁忙期に10時間程度。
また残業をしないように上司から言われる為、ワークライフバランスを取れる会社だと思う。しかしオフ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分に合った時間帯で働けた。主婦の在籍者もおり、働きやすさは感じた。コミュニケーションを積極的にとり、情報共有にも力を入れていた...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実際に業務に携わるまでの研修体制も充分行われ、その後のロープレやリアモニ等を通して、即戦力となるよう、研修も手厚いと思います。
サポート体制も...続きを読む(全186文字)
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。