この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員に対する、研修制度はない。キャリアパスも本人がよほど強い意志を持って望まないと描けないように感じる。社員の9割が女性で、勤続3年になると、勤続年数の...続きを読む(全187文字)
株式会社キイパーソン 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キイパーソンのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キイパーソンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員に対する、研修制度はない。キャリアパスも本人がよほど強い意志を持って望まないと描けないように感じる。社員の9割が女性で、勤続3年になると、勤続年数の...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長以外は、全員女性社員の会社でしたので、働きやすい環境ではあると思います。休みや、早退なども社長に許可を得れば取りやすく、産休、育休も活用している方は多...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
全員女性社員のため、ワークバランスはとりやすいと思う。ただ、忙しい部署の方は終電までや休日出勤もしていました。部署によって異なるが、基本的には休んでいいよ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は全員女性で、働きやすさはとても良いと思う。仕事の状況によっては残業もあるが、基本的には休みも取りやすく、お子さんがいる社員の方も数名い...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
前職はサービス業の派遣社員で就業していましたが、派遣コーディネーターに転職したいと思い立ったとき、もともと興味のあった住宅やインテリアの会社中心に人材派遣...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人材コーディネートのノウハウを学ぼうと入社しましたが、時期的に配属のセクションが短期の人材要請に迅速に対応しなければならなかったため、そのマッチングに終始...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大きな要因は結婚でしたが、給与が残業代込の固定に対し残業が多かったことと、やはりアナログな仕事のやり方が合わなかったという理由です。ずいぶん前のことなので...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【仕事環境】経営者が高齢のためか、決済済みの件を後日却下されることもしばしばあった。また、ワークフローも確立していない。個人的意見だが、経営者に近い社員の...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性でも管理職に就くことが可能(というよりも社員の9割が女性)な点は、管理職を目指す女性にとっては+ポイント。しかし、実質的に管理監督業務やメンバの教育を...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社キイパーソン |
---|---|
フリガナ | キイパーソン |
設立日 | 1994年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 28人 |
代表者 | 三好康博 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目17番2号 |
URL | http://www.keyperson.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。