Img company noimage

日本マルチメディアサービス株式会社

  • 3.4
  • 口コミ投稿数(48件)
  • ES・体験記(0件)

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年11月1日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】契約社員でも住民税が給料天引でした。福利厚生はベネフィットが使えました。休憩室にリクライニングチェアが4台くらいあり、仮眠しやすかったです。ソフ...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年4月25日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

【良い点】カスタマーサポートの仕事だったので、困っているお客様からの問い合わせを解決することが出来た時は嬉しく思いました。酷いクレームはたまに受け、理不尽...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年4月9日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】正社員・パート問わず、仲が良い。仕事柄、クレーム対応などでどうしてもストレスの溜まる仕事だが、お互い愚痴を言ったり励まし合ったりして支え合える。...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年3月8日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 10年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】特にありません。女性がとにかく多く在籍しているフロアにいる責任者にも女性が多く、女性が活躍する職場と言えます。男性は少数ではありますが在籍してお...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年2月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 1年前
  • カスタマーサポート

【良い点】希望休みは数日意向を伝えることができ、有給もほぼ確実に取得できる。休みの申請期限が過ぎたとしても、上司に直接伝えれば、ほぼ取得することができる。...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年11月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • カスタマーサポート

【良い点】顧客からの問い合わせ対応の業務にあたっていました。サービス残業はなく、残業代がしっかりと支払われていました。【気になること・改善したほうがいい点...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年9月6日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】オンサイト業務となると、評価してくれる人はほぼいないと言っても過言ではないくらい、マネジメントがおざなりでした。上席...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年3月29日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】人間関係としては皆仲良くやっていけるので休憩中は楽しいです。全国の地名や色々や知識も身に付くので、今まで知らなかった機関に付いても資料で知ること...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2016年3月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 4年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】オペレーターとして、働きましたが勤めている人みんなが、和気あいあいと仲良く、とても居心地がよい職場でした。評価制度も整っているため、頑張りがいも...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2015年12月9日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

主にメールサポートに携わっていました。チーム全体仲が良く、気軽に相談できる環境でした。お客様対応についてはある程度のテンプレートもあり、対応に困ることもあ...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2015年11月19日
回答者:
  • 男性
  • 10年前
  • キャリアカウンセラー

正社員は全て年棒制の給与体系であったが、給与水準については同業他社と比べると低い水準でのスタートであった。昇給については年に1回の年俸改定の交渉を行うが、...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2015年9月28日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 法人営業

【良い点】
意見については非常に通り易いと思います。
社内的にもワークライフバランスがしっかりと取ることが出来る、会社だと思いました。
手を上げれば積極的...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2015年5月18日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • カスタマーサポート
  • 非正社員

派遣社員としてのテクニカルサポート業務に従事しておりました。
おもにハードメーカーへのテクニカルサポートでしたが、
教育制度やサポートは普通。
いたって通...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2015年5月13日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 11年前
  • その他のサービス関連職

104のコールセンターの受信担当でしたが、同じ顧客からのいやがらせのような電話が多く、対応が大変でした。こちらのサービスが電話番号を教えないと課金されない...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2015年1月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 社内SE

セガサミーグループであるためか、レジャー施設等の社員割引がありました。もちろん東京ジョイポリスも!その他では、子供用のおもちゃ、飲食店、カラオケ店、宿泊施...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2015年1月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 社内SE

部署によりかなり差があるように思う。事務系の職は社内規定通り一週間前の申請で有休取得可能だが、コールセンター業務の社員はシフト制である為、1か月半~2か月...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年1月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 社内SE

人事考課制度は半年に一度。自己評価、上司評価、次期の目標を設定、そのサイクルです。時期の目標はあらかじめ上司が仮設定しておいてくれ、任意で追記していく為、...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年5月27日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 7年前
  • その他のサービス関連職

座学研修が2日間、その後は実際にお客様と会話する事となり、現場でデビューした後もSVの方やSV補佐の方の手厚いフォローがあります。定期的にモニタリング評価...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2014年4月24日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 女性
  • 4年前
  • カスタマーサポート
  • 非正社員

時給のため働いた分はもちろんですが、残業した分も手当がでていましたのでその点はありがたいと思いました。評価された方はリーダーなどの役職についていましたが昇...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2014年3月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

希望の休みを考慮してシフトを組んで頂けた点に満足しました。
クレームや困った対応の時に相談するとモニタリングしながら対応をして頂けました。
また上席対応を...

48件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す