日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 ソフトウェア 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.jmscom.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月27日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】顧客からの問い合わせ対応の業務にあたっていました。サービス残業はなく、残業代がしっかりと支払われていました。【気になること・改善したほうがいい点...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月6日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】オンサイト業務となると、評価してくれる人はほぼいないと言っても過言ではないくらい、マネジメントがおざなりでした。上席...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月29日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】人間関係としては皆仲良くやっていけるので休憩中は楽しいです。全国の地名や色々や知識も身に付くので、今まで知らなかった機関に付いても資料で知ること...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月15日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】オペレーターとして、働きましたが勤めている人みんなが、和気あいあいと仲良く、とても居心地がよい職場でした。評価制度も整っているため、頑張りがいも...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年12月9日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

主にメールサポートに携わっていました。チーム全体仲が良く、気軽に相談できる環境でした。お客様対応についてはある程度のテンプレートもあり、対応に困ることもあ...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月19日

年収、評価制度

回答者:
男性
9年前
キャリアカウンセラー

正社員は全て年棒制の給与体系であったが、給与水準については同業他社と比べると低い水準でのスタートであった。昇給については年に1回の年俸改定の交渉を行うが、...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年9月28日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
3年前
法人営業

【良い点】
意見については非常に通り易いと思います。
社内的にもワークライフバランスがしっかりと取ることが出来る、会社だと思いました。
手を上げれば積極的...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年5月18日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員

派遣社員としてのテクニカルサポート業務に従事しておりました。
おもにハードメーカーへのテクニカルサポートでしたが、
教育制度やサポートは普通。
いたって通...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年5月13日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
10年前
その他のサービス関連職

104のコールセンターの受信担当でしたが、同じ顧客からのいやがらせのような電話が多く、対応が大変でした。こちらのサービスが電話番号を教えないと課金されない...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月31日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
3年前
社内SE

セガサミーグループであるためか、レジャー施設等の社員割引がありました。もちろん東京ジョイポリスも!その他では、子供用のおもちゃ、飲食店、カラオケ店、宿泊施...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月31日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
3年前
社内SE

部署によりかなり差があるように思う。事務系の職は社内規定通り一週間前の申請で有休取得可能だが、コールセンター業務の社員はシフト制である為、1か月半~2か月...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月31日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
社内SE

人事考課制度は半年に一度。自己評価、上司評価、次期の目標を設定、そのサイクルです。時期の目標はあらかじめ上司が仮設定しておいてくれ、任意で追記していく為、...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年5月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職

座学研修が2日間、その後は実際にお客様と会話する事となり、現場でデビューした後もSVの方やSV補佐の方の手厚いフォローがあります。定期的にモニタリング評価...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月24日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員

時給のため働いた分はもちろんですが、残業した分も手当がでていましたのでその点はありがたいと思いました。評価された方はリーダーなどの役職についていましたが昇...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年3月27日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

希望の休みを考慮してシフトを組んで頂けた点に満足しました。
クレームや困った対応の時に相談するとモニタリングしながら対応をして頂けました。
また上席対応を...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年11月16日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職

以前はコミュニケ-ターとして入社し、業務経験を積んだ後、管理職へ就く方が多くいらしゃったようですが、ここ数年は始めから管理職としての採用が多くなった印象を...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年11月9日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
3年前
経理

コールセンターなどの事業を頑張っているが、エンドユーザーからのクレームが異常というほど酷いだめすぐに辞めてしまう人たちがほとんど。中には精神的に病んでしま...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年8月20日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
3年前
その他の経営管理系関連職

社員のモチベーションを向上させる施策として、ものづくりに参加出来る職場環境の整備を心がけています。オペレーションセンターという業務特性上、クレームも多く寄...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年7月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員

部署によっては残業が多い部署もあります。また、事前予告なく急に部署替えされることがありますので、臨機応変に対応できる方が向いていると思います。社内の雰囲気...

日本マルチメディアサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年6月24日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職

アルバイトとして、テレフォンオペレーター職で入社しました。特に入社前と後とでギャップを感じたことはありません。面接時にしっかりとした研修制度があると伺いま...

43 件中 1 〜 20 件を表示