この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正社員は正社員に比べメリットがないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規社員の場合は半年に一度契約更新のための試験(筆記と1...続きを読む(全142文字)
東芝コンシューママーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正社員は正社員に比べメリットがないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規社員の場合は半年に一度契約更新のための試験(筆記と1...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日に代休がある
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝日は有休はとれませんでした。コンプラ違反ではといっても契約終了をほのめかされ強...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事はフレックス制で、残業したら、他の日に早く帰れるため、自宅でゆっくりできます。社員と違い、ラウンダーは休日出勤は無いため、休みがかなり確保...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラウンダーです。今は無くなったかもしれませんが、5年間は筆記試験とプレゼン試験があり、平均より低いと辞めさせられるため、カタログ暗記などがんば...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の内容は派遣も嘱託も正規社員もほぼ同じで東芝商品の良さを伝える仕事。勉強すればするほど東芝商品の良さが分かる。中国企業の傘下だとよく言われ...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドイメージ改善のための動きとしてCMや広告に力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい点】
50代以上の役職人はバブル期のキラ...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣にはしっかり対応していてコンプライアンスも守られている。派遣でも時給が他社より高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に何度も異...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業無しの仕事を希望していたので、その点はきちんと定時で上がれたのでよかった。
商品知識がないと話にならないので、最初は大変だった。
受注セ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は結構良かった。
半年ごとに少しずつ上がった。
年に2回くらい日曜出勤があったが、給料が割り増しになって、仕事は少なかったので良かった。
...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が基本的になかったので、業務終了後に予定を入れやすかった。
土曜出勤があっても必ず代休が取れたので良かった。
派遣社員でも有給を取りやすか...続きを読む(全167文字)
会社名 | 東芝コンシューママーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウシバコンシューママーケティング |
設立日 | 1953年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2,300人 |
売上高 | 201億8500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木新吾 |
本社所在地 | 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 |
電話番号 | 044-331-7350 |
URL | https://www.toshiba-tcm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。