就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東芝コンシューママーケティング株式会社のロゴ写真

東芝コンシューママーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東芝コンシューママーケティングの派遣社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

東芝コンシューママーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

東芝コンシューママーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東芝コンシューママーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
10件中10件表示

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年4月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員は正社員に比べメリットがないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規社員の場合は半年に一度契約更新のための試験(筆記と...続きを読む(全142文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年4月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平日に代休がある
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝日は有休はとれませんでした。コンプラ違反ではといっても契約終了をほのめかされ...続きを読む(全87文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年8月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 法人営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事はフレックス制で、残業したら、他の日に早く帰れるため、自宅でゆっくりできます。社員と違い、ラウンダーは休日出勤は無いため、休みがかなり確...続きを読む(全189文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年8月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 法人営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ラウンダーです。今は無くなったかもしれませんが、5年間は筆記試験とプレゼン試験があり、平均より低いと辞めさせられるため、カタログ暗記などがん...続きを読む(全194文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年2月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ルートセールス・代理店営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事の内容は派遣も嘱託も正規社員もほぼ同じで東芝商品の良さを伝える仕事。勉強すればするほど東芝商品の良さが分かる。中国企業の傘下だとよく言わ...続きを読む(全222文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年2月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ルートセールス・代理店営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブランドイメージ改善のための動きとしてCMや広告に力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい点】
50代以上の役職人はバブル期のキ...続きを読む(全264文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年2月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ルートセールス・代理店営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣にはしっかり対応していてコンプライアンスも守られている。派遣でも時給が他社より高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に何度も...続きを読む(全180文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年6月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 17年前 物流、購買、資材調達 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業無しの仕事を希望していたので、その点はきちんと定時で上がれたのでよかった。
商品知識がないと話にならないので、最初は大変だった。

受注...続きを読む(全204文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年6月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 17年前 物流、購買、資材調達 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は結構良かった。
半年ごとに少しずつ上がった。
年に2回くらい日曜出勤があったが、給料が割り増しになって、仕事は少なかったので良かった。...続きを読む(全183文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年6月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 17年前 物流、購買、資材調達 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が基本的になかったので、業務終了後に予定を入れやすかった。
土曜出勤があっても必ず代休が取れたので良かった。
派遣社員でも有給を取りやす...続きを読む(全167文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東芝コンシューママーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 東芝コンシューママーケティング株式会社
フリガナ トウシバコンシューママーケティング
設立日 1953年11月
資本金 1億円
従業員数 2,300人
売上高 212億5700万円
決算月 12月
代表者 鈴木新吾
本社所在地 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310
電話番号 044-331-7350
URL https://www.toshiba-tcm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1301690

東芝コンシューママーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。