18卒 東芝コンシューママーケティング / 本選考 / ES / 営業職
大阪産業大学 / 文系 / 男性
【家電製品がなくなるとどうなるか。なぜ弊社を志望するのか。】家電製品は今の時代、人間が生活していく上で必要不可欠なものだと思っております。これから先も進化を続けていくであろう家電製品を相手のニーズに対して自ら提案していき、お客様のニーズに合わせて、あらゆる商品を提...
東芝コンシューママーケティング株式会社
東芝コンシューママーケティングのエントリーシート(ES)一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過・内定した先輩による、志望動機、学生時代に頑張ったこと、長所・短所、自己PRなどの頻出設問の書き方や、東芝コンシューママーケティング独自の質問などと実際の回答内容を掲載しています。また、ESの提出方法や書くときに注意したことなどES提出前に知りたい情報を網羅しているため、参考にして東芝コンシューママーケティングの選考に備えましょう。
| 会社名 | 東芝コンシューママーケティング株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | トウシバコンシューママーケティング |
| 設立日 | 1953年11月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 2,300人 |
| 売上高 | 212億5700万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 鈴木新吾 |
| 本社所在地 | 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 |
| 電話番号 | 044-331-7350 |
| URL | https://www.toshiba-tcm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。