株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.j-communication.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2017年9月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ

【良い点】WEBテストなどが用意をされているので、自分の勉強した内容が問題がないのか確認するのに便利OJTなので、自ら情報を取りに行くような心がけがないと...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年12月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
社員クラス

【良い点】各自のスキル次第で昇格します。センスがあれば店長にすぐになれるかも。あまりセンスがなくても、店舗の達成ランク次第では勝手に昇給するかも。【気にな...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年10月15日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ

【良い点】完全なる実力主義で数字に追われます地域によって温度差を感じます休憩時間は店舗によっては少ないところもありますが、ゼロってことはない商材が増えてき...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2016年3月2日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
1年前
店長・店長候補

【良い点】数字さえ出来れば、しっかり反映される。交通費など、必要なことはしっかりと用意されているので問題は生じないかと。昇給は四半期でチャンスがあるので楽...

株式会社ジェイ・コミュニケーションの口コミ・評判
投稿日:2015年10月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
販売スタッフ

【良い点】
四半期で結果を出せば簡単に昇給はできるが、昇格は難しい。まtq地域による母体の差が生じる傾向にあるようだ
【気になること・改善した方がいい点...