この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社してからの研修期間が半年間程設けられている。
製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。
わからない事が...続きを読む(全164文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社してからの研修期間が半年間程設けられている。
製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。
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会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
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