この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター、オペレーター職。
親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。
次に転職する際にキヤ...続きを読む(全203文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター、オペレーター職。
親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。
次に転職する際にキヤ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社してからの研修期間が半年間程設けられている。
製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。
わからない事が...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の入社後は3ヶ月間みっちりと座学、ロールプレイング、OJTと段階を経てしっかりとした研修がありました。ロールプレイングでは様々な内容で練習...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年勤務で育休が取れます。復帰は100%可能。介護休暇も取得可能です。他の人と仲良くする事も評価対象なので、いじめは発生しづらい環境です。離職...続きを読む(全418文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転勤があり、秋田、札幌、幕張、福岡です。たまに違う環境に行きたい人にはいいと思います。子供がいる女性などは配慮はバッチリで転勤は実際はなくして...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年いれば、誰でも育休が取れます。契約社員でも復帰が当たり前なのは、珍しいと思います。人数も多いので、誰が休んでも周りは気づかないので、特に誰...続きを読む(全275文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価基準は一年から半年で変わります。上から何か言われたり、方針が変われば審査基準が変わるので評価が変わり、給料も変わります。電話の件数で評価したり、お客さ...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職者が多すぎて、新しい制度が出来たようです。新人さんが辞めたら担当SVの減点らしいのです。sのため、最近、以前なら辞めさせたレベルの人でも居続けます。P...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇については満足です。シフト制ですが希望をとってくれるため希望日はだいたい休みにしてくれます。連休も取らせてもらえる為休みにかんしては文句ありません。住...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与、賞与ともに満足です。契約社員でも賞与がいただけるのはありがたいです。賞与は、妥当な評価だと思いますが給与は疑問です。自分以上に仕事が出来る方が時給が...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業が多く体調不良で退職しました。今は状況は変わってるかもしれません。人間関係は良好でした。待遇も契約社員でしたが時給も良くボーナスもあったので満足でした...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のやりがいは、やはりお客様対応の為、お客様から感謝されたときです。
電話対応ですが自然とこちらも笑顔で話しています。
また、お怒りで入電があったと...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員登用がありますが、SVのみで一時は筆記。二次は面接です。特に二次の日は仕事をしながら面接に行くので、業務中に試験勉強をしているSVが大勢します。当日...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいは、まったくありません。客のサンドバックのような立場です。この地域では時給がいいので、本当に仕方なくいる感じです。中途採用が多いので、ガツガツした...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
悪い会社ではないですが、序列がはっきりしている会社ですので、上は「あー言えば、こう言う」感じ。つまりは、さらに上からの伝書鳩です。コルセンなので案内のルー...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係で満足している点・特にありません。SVは難しい質問をされるのを嫌がります。
社員、管理職と働く中でどのような人柄、スキルに魅力を感じます...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
中途採用でも入社時の研修は充実していると思うが、その後はあまりない。
新商品の研修も発表ギリギリに研修するため、あまり頭に入らない。社員もわかっていない...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業、休日出勤を頼まれることは多いですか、断れる環境ではあります。
ただし、人としてたまには貢献した方がいいとは思う。
シフト制ですか、1ヶ月前に希望...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーサポート職は女性ばかりのため契約社員でも産休は取りやすいです。産休後、復帰する方もたくさんいます。しかし、忙しい時期などは、少し嫌な顔をされるか...続きを読む(全186文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。