就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートのその他職種の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター、オペレーター職。
親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。
次に転職する際にキヤ...続きを読む(全203文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年02月07日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してからの研修期間が半年間程設けられている。
製品知識に加え、ロープレ、実践対応など人の成長に合わせて仕事を教えてくれる。
わからない事が...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時の入社後は3ヶ月間みっちりと座学、ロールプレイング、OJTと段階を経てしっかりとした研修がありました。ロールプレイングでは様々な内容で練習...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年勤務で育休が取れます。復帰は100%可能。介護休暇も取得可能です。他の人と仲良くする事も評価対象なので、いじめは発生しづらい環境です。離職...続きを読む(全418文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転勤があり、秋田、札幌、幕張、福岡です。たまに違う環境に行きたい人にはいいと思います。子供がいる女性などは配慮はバッチリで転勤は実際はなくして...続きを読む(全283文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年いれば、誰でも育休が取れます。契約社員でも復帰が当たり前なのは、珍しいと思います。人数も多いので、誰が休んでも周りは気づかないので、特に誰...続きを読む(全275文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価基準は一年から半年で変わります。上から何か言われたり、方針が変われば審査基準が変わるので評価が変わり、給料も変わります。電話の件数で評価したり、お客さ...続きを読む(全208文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職者が多すぎて、新しい制度が出来たようです。新人さんが辞めたら担当SVの減点らしいのです。sのため、最近、以前なら辞めさせたレベルの人でも居続けます。P...続きを読む(全158文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇については満足です。シフト制ですが希望をとってくれるため希望日はだいたい休みにしてくれます。連休も取らせてもらえる為休みにかんしては文句ありません。住...続きを読む(全170文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与、賞与ともに満足です。契約社員でも賞与がいただけるのはありがたいです。賞与は、妥当な評価だと思いますが給与は疑問です。自分以上に仕事が出来る方が時給が...続きを読む(全174文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業が多く体調不良で退職しました。今は状況は変わってるかもしれません。人間関係は良好でした。待遇も契約社員でしたが時給も良くボーナスもあったので満足でした...続きを読む(全160文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいは、やはりお客様対応の為、お客様から感謝されたときです。
電話対応ですが自然とこちらも笑顔で話しています。
また、お怒りで入電があったと...続きを読む(全155文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員登用がありますが、SVのみで一時は筆記。二次は面接です。特に二次の日は仕事をしながら面接に行くので、業務中に試験勉強をしているSVが大勢します。当日...続きを読む(全276文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいは、まったくありません。客のサンドバックのような立場です。この地域では時給がいいので、本当に仕方なくいる感じです。中途採用が多いので、ガツガツした...続きを読む(全188文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

悪い会社ではないですが、序列がはっきりしている会社ですので、上は「あー言えば、こう言う」感じ。つまりは、さらに上からの伝書鳩です。コルセンなので案内のルー...続きを読む(全200文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員と管理職の関係で満足している点・特にありません。SVは難しい質問をされるのを嫌がります。
社員、管理職と働く中でどのような人柄、スキルに魅力を感じます...続きを読む(全162文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中途採用でも入社時の研修は充実していると思うが、その後はあまりない。
新商品の研修も発表ギリギリに研修するため、あまり頭に入らない。社員もわかっていない...続きを読む(全156文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業、休日出勤を頼まれることは多いですか、断れる環境ではあります。
ただし、人としてたまには貢献した方がいいとは思う。
シフト制ですか、1ヶ月前に希望...続きを読む(全163文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーサポート職は女性ばかりのため契約社員でも産休は取りやすいです。産休後、復帰する方もたくさんいます。しかし、忙しい時期などは、少し嫌な顔をされるか...続きを読む(全186文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。