この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日給月給ですので、年末年始、連休などがあると当然給料は下がります。残業は殆どありませんので、ほぼ毎日定時で帰宅出来ます。正社員への登用制度がありますが、殆...続きを読む(全203文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日給月給ですので、年末年始、連休などがあると当然給料は下がります。残業は殆どありませんので、ほぼ毎日定時で帰宅出来ます。正社員への登用制度がありますが、殆...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
期待して買ったカメラ、機材とし使用しているカメラマン、そういった人達から綺麗に直って助かったと言われた時などはやり甲斐と誇りを感じる事が出来ます。
モチ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カメラの仕組み、不具合の内容、故障の原因などは実際の仕事を通して学ぶ事が出来ます。
仕事柄、クレーム対応は上手くなります。コールセンターのインバウンドに...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大会社ですので、同業他社の事は全くと言っていいほど気にしなくていいと思います。
今の仕事は縮小されていくのではないでしょうか、新規の事業に付いては全く見...続きを読む(全151文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。