この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績悪化による拠点閉鎖が続いているが、正社員・契約社員を問わず雇用を守ることを第一としており閉鎖を理由とした解雇は行っていない。
【気になるこ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性に活躍してもらえる職場が実践されていると感じる。産休・育児休暇および時短勤務など制度はしっかりしている。実質的な残業はゼロに近く子供を持つ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関しての取り組みはしっかりしていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度上は会社業績と個人評価に分けてポイント化し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客対応業務なのでお客様に喜んでいただければやりがいを感じるが、社内の評価基準が果たして本当にお客様の満足になっているのか疑問は感じる。そうい...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは電話が多いと忙しい。
ずっと働くことを考えると電話が少なくなるのは困る。
ここ数年は電話が減っているのが心配だったけど、修理の...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである。...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休(1年)が取得でき、必ず復帰できます。また、復帰時は、時短勤務も選択できるので、育児と仕事を共存させやすいです。他社では、制度自体は...続きを読む(全346文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年勤務で育休が取れます。復帰は100%可能。介護休暇も取得可能です。他の人と仲良くする事も評価対象なので、いじめは発生しづらい環境です。離職...続きを読む(全418文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転勤があり、秋田、札幌、幕張、福岡です。たまに違う環境に行きたい人にはいいと思います。子供がいる女性などは配慮はバッチリで転勤は実際はなくして...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年いれば、誰でも育休が取れます。契約社員でも復帰が当たり前なのは、珍しいと思います。人数も多いので、誰が休んでも周りは気づかないので、特に誰...続きを読む(全275文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価基準は一年から半年で変わります。上から何か言われたり、方針が変われば審査基準が変わるので評価が変わり、給料も変わります。電話の件数で評価したり、お客さ...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職者が多すぎて、新しい制度が出来たようです。新人さんが辞めたら担当SVの減点らしいのです。sのため、最近、以前なら辞めさせたレベルの人でも居続けます。P...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターが高額時給で使い捨てと言われる所以を実感する職場でした。
楽ではない電話対応業務のうえに、一か月前には決まってしまうシフトと、シフト以外の...続きを読む(全272文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。