この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特には無いが本当にいろんな人がいます。
人間関係を崩す人、突然発狂する人、
なんでコールセンターに入ってきたかわからない人など。続きを読む(全75文字)
株式会社ベルシステム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特には無いが本当にいろんな人がいます。
人間関係を崩す人、突然発狂する人、
なんでコールセンターに入ってきたかわからない人など。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという範囲にこだわらず事業を展開し続けている会社です。
伊藤忠グループでもあるので信用していいです。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者になれば研修、面談、立ち上げ、業務遂行など全てに携わることができる。
日々問い合わせは多種多様なので面白みはあります。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価基準が明確にあり、それに合わせて収入も増加。
評価制度がステップ式になっているので目指し甲斐がある。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず活躍出来ます。
出来る人が上に上がれる仕組みなので、
自分をしっかり出し、ミスもなく、上長といい関係を築けていれば誰でも昇進します。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全週休二日制で、オペレーターであれば
ほぼ定時退勤出来る。
管理者でも業務によっては定時退社も余裕で可能。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各人材にグレード制があり、目指す指標になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制やスキルアップは正直現場の状況によります。
無理...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料や福利厚生がとても厚いので、それを手放すと考えると少し戸惑いましたが、仕方なしです。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職、就職が...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高給だし、主体的に仕事に取り組めばしっかり評価してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多すぎる。
サビ残もあったりと上長か...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員には住宅手当などは無いですが、
普通アルバイトや契約社員にはない福利厚生が充実しています。
本来はこうあるべきなんでしょうけどね。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的なPCスキル、事務スキルをつけることができた点。
OJTにより、担当の業務を増やしていくことができた点。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効きやすく、事前にシフトを希望し、ある程度融通を利かせて働く事ができた。残業の依頼もたまにあったが、断ることもでき、自分の時間を...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効きやすかった点。
風通しのいい雰囲気の現場だった点。
OJT制度があり、行う作業についてもしっかりフォローがあったところ。
事...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に座学研修が1週間ほどあり、学校のように丁寧に教えてくれました。
ただし、生命保険人取り扱い資格が必要だった為、結構がっつりとした研修でし...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生命保険会社のコールセンターのほとんどの方が女性であり一緒に働く上では安心できました。
子育てをされている方が多く、なにかあってもスーパーバイ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で働ていたため、自由度は高いと思います。ただ、申請したシフト希望が通らない場合があるので、多めに出すこととなるのですが、このシフトがす...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によってフロアの雰囲気は変わります。
私のフロアはアルバイトが多く、学生がほとんどでしたので、サークルの雰囲気がありました。管理する側は...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスタイム制で出退勤時間に融通が効くのが良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはりコールセンター業界に限界を感じること、...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで見るなら、環境はトップに相応しいものでると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
よくコールセンター業界はITやAI等...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの方や拠点が多いので大きな案件をやりきる土壌はある。
これまでの膨大なノウハウや業界トップのネームバリュー等分かりやすい強みも多く、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主婦が多く短時間で子育てしながら働く方々が多い。みんな優しく働きやすい。職場も綺麗。駐車場近い。シフトも中に決められ比較的突発的なお休みにも対...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職の為、退職を申し出ました。
慰留の打診はありましたが最終的には納得してもらい円満に退社できました。
退職が決まってからすぐに引き継ぎ人員を...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣先の企業によって給与体制は異なると認識しています。私が派遣された企業はしっかりと残業代も出ましたし、無理な残業などは一切ありませんでした。未経験業種で...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
世間一般のイメージ(?)より遥かに働きやすく、ギスギスしていない社風も居心地が良かったのですが、私的な家庭事情により退職。
非正規の方々も多く在籍しており...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修制度などに関しては業界大手だけあり非常に充実している。
また、残業代や交通費などは申請通り全額支給された。
シフトの申請についてはほぼ事前の希望通...続きを読む(全165文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム |
---|---|
フリガナ | ベルシステム |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 1200万円 |
代表者 | 及川温 |
本社所在地 | 〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目31番3号 |
URL | http://belsystem.co.jp/new/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。