就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TMJのロゴ写真

株式会社TMJ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TMJのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全150件)

TMJの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

TMJの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 150

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも能力があって希望すればどんどんステップアップできる。昇格や転勤などに男女差は感じない。若い人は特にチャレンジしやすい。早いうちに管理職...続きを読む(全196文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。給与は各年代毎の平均年収よりも低い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年度初めに各個人で目標設定をし、上司の確認のもと設定...続きを読む(全434文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
SV(管理者)は、基本的にオペレーター(TSR)から成り上がった方が多く、中途採用の方は少ない。そして優秀な中途採...続きを読む(全430文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務がなくなることは
現時点で考えにくいため、その観点でいくと非常に安定している、安定し続けると思います。
【気になること・改善...続きを読む(全185文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が整っており早期に戦力化できるような制度となっていた。周りの人間関係についても良かったと感じた。私は教育系の場所で働きましたが、特にギ...続きを読む(全174文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の交渉がうまい人、アピール上手な人はいい
【気になること・改善したほうがいい点】
年収については入社時の面接によるため、実力があろうがな...続きを読む(全205文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい人が多いため人間関係は比較的良好。パートさんからの質問には快く対応している
【気になること・改善したほうがいい点】
日々のタスクに追われて...続きを読む(全147文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
制度としてある。全国規模の会社であるため、オンラインで受講可能で物理的なハンデはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
情報をキャッチ...続きを読む(全205文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく簡単に休めるのがありがたかったバイトでもきちんとしたマニュアルに沿っての指導をしてくれて助かっていた。アルバイトでも獲得件数が高くなれ...続きを読む(全383文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性はあまりないと思う。言い方は悪いがコールセンター業務の委託を受けているだけの会社なので特殊なスキルは一切いらないと思う。電話対応さえきち...続きを読む(全117文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通常通り交渉し特に壁となるようなこともなかった。手続きに関してもマニュアルどおりのためその当たりの整備がきちんとなされていて良かったとおもう。...続きを読む(全185文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

落ち着いた方々が多かった印象です。その当時の現場は
コールセンター業務のためマニュアルなどの整備もされており相談などもしやすい環境でした。逆にガツガツ仕事...続きを読む(全157文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性の方が多く、女性役員も多いので働きやすいと思います。
SVは女性がとても多く、MGRや部長にも女性の方がいらっしゃいます。
オペレーターもほとんどが女...続きを読む(全154文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

Eラーニングや社内研修、1on1がありますが、初歩的な内容だったら、何のために実施しているのか分からないようなものばかりで、キャリア開発には役立ちません。...続きを読む(全159文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に同じクライアントをずっと担当することが多く、様々な経験を積みたいと思っている方には向かないです。
また、大きなクライアントを担当している方の評価が...続きを読む(全122文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全社で社員のための企画などおこなっている
自ら手を挙げて参加するのが好きなひとはいいかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
人...続きを読む(全177文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターに比べて女性の管理職が多いイメージ。産休取り、復帰している方もいたり、女性には働きやすい環境だと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全182文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として就業。上司に誘われオペレーターの管理をする立場になったが、今後役立つ管理職の基本から丁寧に教えてもらった。
一挙手一投足見られて...続きを読む(全225文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
障害者雇用のフォローアップシステムがある。
妊娠、出産をはじめとする多くの休暇があり、派遣社員も利用可能。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全241文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年10月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはある。管理職は頭のよい人が多く刺激を受ける。望めばステップアップできるので上を目指したい人にはよい環境。マネジメント能力も培われるし...続きを読む(全192文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントの仕事を代替することが会社の収益源となり、クライアントの役に立つという部分を感じながら仕事ができる。また、新しい事にもどんどんチャ...続きを読む(全186文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は安くも高くもなく、業界的には普通だと思う。頑張れば頑張る分だけ評価につながるのでやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全193文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で休みがちゃんとある。週休2日制で休みは多い感じがする。配属される部署によると思うが、繁忙期以外は残業も少なくてシフトもほぼ希望通りに...続きを読む(全197文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年09月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとしては時給はそこそこいいのではないでしょうか。
最近は他業種のアルバイト時給も上がってきているので大差はないかも知れませんね。
【...続きを読む(全193文字)

150件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社TMJ
フリガナ ティーエムジェイ
設立日 1992年4月
資本金 3億円
従業員数 518人
代表者 丸山英毅
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
電話番号 03-6758-2000
URL https://www.tmj.jp/
NOKIZAL ID: 1665503

TMJの 選考対策

  • 株式会社TMJのインターン
  • 株式会社TMJのインターン体験記一覧
  • 株式会社TMJのインターンのエントリーシート
  • 株式会社TMJのインターンの面接
  • 株式会社TMJの口コミ・評価
  • 株式会社TMJの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。