就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TMJのロゴ写真

株式会社TMJ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TMJのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全173件)

TMJの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

TMJの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 173

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPOは今後も拡大していくと思います。ノンコア部門をBPOに外注してコア部門に集中するクライアントは増えると思うので、需要は高まる。
アフター...続きを読む(全286文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生LDを経験して新卒で入社したことで早期にマネジメントを学べると考えた。社内で多くの業務を経験出来るので転職せずとも経験が積めると考えた。
...続きを読む(全214文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーター含めて出入りが多い企業なので退職には柔軟に対応して頂ける。退職意向を伝えた後は最短で有給消化に入り退職手続きは在宅でも可能。
【気...続きを読む(全294文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給1回(4月)・賞与2回(6月12月)
全国正社員は業績評価目標+コンピテンシー目標によって次年度の給与や職位グレードが決まる。頑張った分だ...続きを読む(全297文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPO企業にはなるので社内で様々なクライアント企業・業務を経験することが出来る。捉え方によっては転職せずとも様々な業界経験が積める。私自身学生...続きを読む(全336文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
案件によって変わる。
土日休みで早番遅番+クライアント都合で週休3日の月がある。ものや、
土日含めてシフト制で繁忙期は朝9時に出社して夜22時...続きを読む(全389文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別関係なく働けます。マネジメント職も直近女性の方は増えてきました。
社員が多いからこそ女性に限らず男性も育休産休等には柔軟に対応して貰える。...続きを読む(全124文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒1年目はOJT担当者・メンター担当者・直属上司がしっかりとフォローしてくれる。
OJT担当者:一人前になるまで月1で面談や業務フォロー対応...続きを読む(全253文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は申請すればOK、法定福利厚生や通勤費、育休産休、財形貯蓄、フレックス制などは完備されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
基...続きを読む(全132文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーションは多い。対話を重視しているので老若男女問わず多い。
また職位ランクもしっかりと整っているので自身がどのスキルを身につければ職...続きを読む(全92文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間は職種柄きっちり管理されていて働きやすかった。場所も都心のため業務後もよかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に問...続きを読む(全179文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時のことになりますが、やったらやった分はしっかりといただけました。
もちろん残業があったことで上乗せされていたことは十分にありますが、それで...続きを読む(全168文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンライン英会話を無料で利用できる福利厚生がありました。福利厚生に関しては可もなく不可もない一般的な範囲だと思います。続きを読む(全65文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務縮小に伴い契約が終了することとなりました。希望すれば他の案件に移ることも可能であると説明がなされました。続きを読む(全60文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員の方をみた限りでは、女性も多く、また女性管理者も多い職場だと感じます。オフィスがたくさんあるので場所によって差は大きいかもしれません。続きを読む(全76文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給に満足していました。評価基準はわかりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張って昇給の条件を満たしたとしても、半年で10...続きを読む(全117文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入った後に特に募集と違ったことなどもなく、面接の段階でも雰囲気などがわかるので安心して働けると思います。社内の雰囲気としては良い意味でさっぱり...続きを読む(全110文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がとても丁寧です。必要に応じてこまめに行われます。また定期的にオンラインでの研修もあり学びたい人は学べるような環境なのだと感じます。セキュ...続きを読む(全116文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実績評価だけでなく、行動プロセスについて評価してくれる点はありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は年一回で、会社の業績が悪...続きを読む(全151文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことは言える環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
慣れてくると、仕事が単調になり、自分自身の成長に繋がるのかと言うと...続きを読む(全86文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が活躍できる環境だし、ワークライフバランスと取りやすい環境だと思います。
また今後女性の役職も上がるとか思う続きを読む(全62文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろやってるみたいですが、魅力的なものがない。
お子様がいる家庭でベネッセ申込したいなら、ここは割引がある続きを読む(全75文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給や夏休み、冬休みは、事前に申請すればとれる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属場所にもよるのと、役割が上がるほど、残...続きを読む(全136文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも能力があって希望すればどんどんステップアップできる。昇格や転勤などに男女差は感じない。若い人は特にチャレンジしやすい。早いうちに管理職...続きを読む(全196文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。給与は各年代毎の平均年収よりも低い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年度初めに各個人で目標設定をし、上司の確認のもと設定...続きを読む(全434文字)

173件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社TMJ
フリガナ ティーエムジェイ
設立日 1992年4月
資本金 3億円
従業員数 518人
代表者 丸山英毅
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
電話番号 03-6758-2000
URL https://www.tmj.jp/
NOKIZAL ID: 1665503

TMJの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。