この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりとしており、健康診断の手配や、保険関係の手続きなどはきっちりと行ってくれます。この会社は大きく分けて3部門で構成されています...続きを読む(全161文字)
バーチャレクス・ホールディングス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりとしており、健康診断の手配や、保険関係の手続きなどはきっちりと行ってくれます。この会社は大きく分けて3部門で構成されています...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ギャップは特に感じませんでした。クライアント先常駐だったため 会社との関係は薄くなりがちでしたが、定期的に会議をもつことで会社との認識共有はできていた方だ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのBPO領域に関して自社のコンサルティングノウハウを使ってコストを削減していこうという路線から、そもそものコール量を削減していきコストダウン...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
運良くよいプロジェクトに配属されれば非常にやりがいをや面白味を感じることができると思います。
プロジェクト状況が良好であれば、自分のやりたい事をどんどん...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
良い意味でも悪い意味でも管理が甘いのでやる気があればスキルアップがしやすいと思います。
ただそのためには担当プロジェクトの業績が良好であることが必要にな...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年に二度の評価面談が設定されていますが、評価する上司がほとんど現場にいることがない為、何をもって評価されているのかが全く不明でした。
目標設定んい関して...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社当初、(2003年)はとても良い意味での自由な社風で自分のやりたい事を存分にできました。
時代が流れ、株主が変わり全く会社が変わってしまったように感...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部下の目mm度海が良く、特に精神的に負荷のかかることの多い個^るセンターのメンバーには、特に黄をつかって接していた。経営的手腕と言うと疑問符がつき、全株式...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クライアント先での業務縮小が続き、パートだが終業時間の短い人、週5で来られない人は何人か辞めていった。他に紹介できるプロジェクトもすぐには見つからないよう...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パートでも産後に再契約して働いている人が何人かいる。労働日数、時間がわりと自由に選べるので急な用事ができても融通がきく。そのせいかダブルワークをしている人...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本業のコールセンター、システム開発部門ではないので参考にならないかもしれませんが、新規事業の立上げに関して、あまりにも短期間で結果を求められたためです。入...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社理由は、前職の上司が先に勤めていてその紹介があったためです。魅力を感じたことは、新規事業開発を任せてもらえいることでしたが、早々に結果を求められること...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特に企業としてワークライフバランスについて特別な取り組みをしているわけではありませんが、休暇もとりやすく、残業もそれほどな斧で、ワークライフバランスは取り...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本業のコールセンター、システム開発部門ではないので参考にならないかもしれませんが、謝意tんと管理職の関係は良好でした。仕事の全体像を説明してから各自に仕事...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働時間は極端に長くは無く、休暇も適度に取れるので、その点では満足しています。ただし、住宅補助、食事補助、出産育児支援、レクリエーション支援などの福利厚生...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本業のコールセンター、システム開発部門ではないので、参考にならないかもしれませんが、私の配属された部門では、特に教育・研修に力を入れていませんでした。ただ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本業のコールセンター、システム開発部門に配属されたわけではないので、あまり参考にならないかもしれませんが、新規事業開発等言う部門でしたので、自分お企画した...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昇給・昇格に関して特にこの会社なりの工夫はしていない。目標達成率と上司との面談で決まる。キャリアパスに関しても特に会社側からは、用意されておらず、希望通り...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターが事業の中心なので、当然女性オペレータに対する待遇は良かったと思います。賃金面でもかなり高額な給与を取っていらっしゃる方も多く見受けられまし...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
主力のコールセンターシステムではそれなりの業績を上げられているが、コールセンター事業だけでは成長が頭打ちなので、新規事業開発に取り組まなければならないが、...続きを読む(全178文字)
会社名 | バーチャレクス・ホールディングス株式会社 |
---|---|
フリガナ | バーチャレクスホールディングス |
設立日 | 1999年6月 |
資本金 | 5億9786万1000円 |
従業員数 | 376人 |
売上高 | 66億9200万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 丸山栄樹 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 |
平均年齢 | 43.0歳 |
平均給与 | 1008万円 |
電話番号 | 03-3578-5300 |
URL | https://www.vx-holdings.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。