就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
バーチャレクス・ホールディングス株式会社のロゴ写真

バーチャレクス・ホールディングス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バーチャレクス・ホールディングスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、バーチャレクス・ホールディングス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にバーチャレクス・ホールディングス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バーチャレクス・ホールディングスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

バーチャレクス・ホールディングスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

バーチャレクス・ホールディングスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
8件中8件表示

バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年4月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として勤務していました。
コールセンターという事業は今後もなくならないのではないでしょうか。
今後は賃料の高い都内中心地よりも地方拠...続きを読む(全180文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 19年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターの起上げでかなりハードではありましたが、提案事項など良いアイデアがあると採用されたりしてやりがいはある仕事でした。色々なスキル...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年3月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    コールセンターのBPO領域に関して自社のコンサルティングノウハウを使ってコストを削減していこうという路線から、そもそものコール量を削減していきコストダウ...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年3月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    不景気のせいもあり、クライアントとの契約が短期になるケースが多く、社員の別のプロジェクトへの異動が多い。
    プロジェクト内の人数もどんどん少なくなり、プ...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2013年1月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 20年前 その他の事務関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    私が入社したときは小さい会社でしたがどんどん成長しているようです。
    その時はバイトから社員になる人も多かったです。
    結構出戻りバイトのような方もいま...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年5月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 ビジネスコンサルタント 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    コールセンターの運営も行っている為、コンタクトセンターで使用するパッケージ製品の品質は他社の物よりも高いと思います。ただ、パッケージを拡充するにあたって...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2011年12月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 18年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    主力のコールセンターシステムではそれなりの業績を上げられているが、コールセンター事業だけでは成長が頭打ちなので、新規事業開発に取り組まなければならないが...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2011年10月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 20年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ライバル企業が多く、プロジェクトの撤退、プロジェクトの移動、地方への転勤など、比較的多いのではないでしょうか?
    長く正社員として勤務をするのなら、その...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    8件中8件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    バーチャレクス・ホールディングスの 他のカテゴリの口コミ

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    賞与や昇給は人事評価会議で決まるが、正当な評価が下されているか不明だった。最近は成果を上げた社員が高い評価を得られるように仕組み化され、評価...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ときは先輩や上司が丁寧にサポートしてくれました。新人研修も充実していたので、未経験からでも安心してスタートできました。続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オフィスは駅から近く、通勤しやすい立地です。フレックスタイム制度も導入されており、子育て中の社員も多く働いています。福利厚生も手厚いですが、...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社1年目に大きなプロジェクトに参加でき、成長を実感できました。上司との距離も近く、相談しやすい雰囲気です。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    以前は残業が多い職場でしたが、現在は働き方改革が進み、定時で帰れる日が増えました。ワークライフバランスを重視したい方にはおすすめです
    【気に...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年8月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最初から最後まで、一括でおこなうことができるので自分で責任をもって行える点に関して、幅広いタスクが出来て自己成長に繋がる点や問題解決に携われ...続きを読む(全385文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年8月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わず働いていけるかと思います。男性が多かったという印象はなく、女性と男性の割合はどちらかに片寄っているとかはなかった気がします。
    た...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2021年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも認められれば契約社員になることも可能。エスカレはほとんど社員はやってくれなかった。かいとう内容が同じだからという理由。クレーム...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2020年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員だったため、契約期間満了となったので退職を決めました。
    直雇用切り替えの話もありましたが、長く勤める職種でもないかなと思いましたので...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2020年7月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員として就業しました。
    定期的に抜き打ち方式でエスカレーションはありますが、評価制のようなものはありません。
    時給性であり、時給が上が...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    やってることはライバル他社の後追いだけ。中途半端に新規事業に手を出しては撤退しているし、センスが全くない。ボロ儲...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近は特に退職した人分また雇えばいいという方針が強くなっていて、パートナー以外大切に扱われていないと感じるときがあるので、クライアントで働い...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    FIDIA SOLUTIONSの特徴として、若い世代の方が活躍できる強みはとても良い強みだと感じるのですが、逆に40.50.60代などの世代...続きを読む(全132文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社SCREEN SPEサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客の既設装置に対する保守メンテナンス業のため、仕事は確保されている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    なお、他メーカーに洗浄部門で...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社クリエイトSDホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クリエイトSD(クリエイト・エス・ディー)の事業の方向性は、「地域密着型ドラッグストア」を軸に、生活インフラとしての役割を強化していく点に集...続きを読む(全416文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ナショナルメンテナンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 設備工事 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    滋賀県の大手スーパー平和堂の子会社なので倒産の心配が少ないと感じる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社の天下り先みたいで上を目指...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ネットスターズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも中国SEにスピード感あり。ただ品質は悪い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日本流の文化や商慣習に沿ったほうがよい。競合...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ウィルオブ・コンストラクションの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 施工管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャリアチェンジ制度や、派遣された会社に入るという選択肢等様々な将来を考えることができる。建設現場の将来性は高いと思う。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社みずほフィナンシャルグループの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 3年前 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みずほグループとして営業店が減少していく一方でネット取引が増加しており、システムインフラへの投資が将来性を大きく左右するという考え方が浸透し...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 経営企画 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    経営陣が成長に貪欲です。常に成長を続ける、ということに強いこだわりがあります。また、Webマーケティングにもいち早く取り組むなど、デジタルに...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    バーチャレクス・ホールディングスの 会社情報

    基本データ
    会社名 バーチャレクス・ホールディングス株式会社
    フリガナ バーチャレクスホールディングス
    設立日 1999年6月
    資本金 6億1051万6000円
    従業員数 380人
    売上高 64億8800万円
    決算月 3月
    代表者 丸山 栄樹
    本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番13号
    平均年齢 44.0歳
    平均給与 1125万円
    電話番号 03-3578-5300
    URL https://www.vx-holdings.com/
    NOKIZAL ID: 1131874

    バーチャレクス・ホールディングスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。