Img company noimage

株式会社アクタス

  • 3.5
  • 口コミ投稿数(69件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社アクタスの口コミ・評価

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年11月14日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 2年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】商品知識など、接客に関するスキルが定期的に本社で研修があるので、アルバイトでしたが教育体制が良く、スキルアップはできると思います。【気になること...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年8月1日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 3年前
  • 個人営業

【良い点】正社員、契約、アルバイトに関わらず定期的な本社研修がある。商品知識は入社後しっかりと身につけることが可能。研修では他店のスタッフとも交流ができ、...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年11月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • 店長・店長候補

転職の場合、正社員として採用されないとその後の正社員登用は道のりが厳しい。人事制度はコクヨグループとしてしっかりしているが、キャリア形成してステップアップ...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年8月19日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 4年前
  • 販売スタッフ

基本的には自分で勉強するしかない。配属先の先輩が面倒見が良ければ教われる。環境次第。
大型家具と雑貨の2つに分かれていて、雑貨については社内資格制度ができ...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年8月19日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 4年前
  • 個人営業

配属先にもよりますが、インテリアに関する大体の知識は身に付きます。家具はもちろん、素材やカーテン、照明、コーディネートなど一般のお客様への販売に必要なスキ...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年8月12日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 4年前
  • 販売スタッフ

研修は様々な場面でありますが、大きく分けて家具知識を身につける資格と、雑貨小物知識を身につけるものとあります、それぞれ三段回に分かれており、レベルごとにあ...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2012年8月8日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • 販売スタッフ

インテリアの接客、提案などに必要なスキルは、だいたい身に着けられると思う。
社内のスキルアップへの取り組みもここ数年活発化してきている。
何年か前は、一般...

株式会社アクタスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年8月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 9年前

新作家具や、カーテンの見積もり、家電の研修等がありました。
木材や皮素材の研修も適宜行われてました。
インテリア業界なら役立つスキルは多いと思います。
オ...

8件中8件表示

カテゴリから口コミを探す