回答者:
単純作業が多そう。雑用もあると思う。しかし、幅広い分野で学ぶことはできると思う。続きを読む(全40文字)
単純作業が多そう。雑用もあると思う。しかし、幅広い分野で学ぶことはできると思う。続きを読む(全40文字)
全体的には悪くないが、基本給がバイトぐらいはないのが懸念でした。続きを読む(全32文字)
DYMキャリアに正社員として採用されるが、働くのは違う企業。運が良ければそのまま会社に正社員として切り替えられることもあるらしいのでキャリアアップはできそう。続きを読む(全79文字)
配属にもよるが、残業などは少ないという話はきいた。続きを読む(全25文字)
周りに女性が多いということからも相談しやすい環境は整ってると聞いた続きを読む(全33文字)
競合他社と比べると初任給が低い。賞与も年1回で基本給1ヶ月分と低い。評価制度は国から定められている一般的なもの。続きを読む(全56文字)
新卒採用を始めてから、数年目であるため、研修制度や教育制度は充実しているわけではないと思う。続きを読む(全46文字)
直請けはなく、二次請けが多い。一部、三次請けもある。続きを読む(全26文字)
新卒の女性割合は、全体の男女比より多い。続きを読む(全20文字)
帰社日とは別に3カ月に1度、表彰式がある。親会社のDYMの社風がある。続きを読む(全35文字)
事務職であり、今は女性しか採用していないので、いごごちは良いと思う。続きを読む(全34文字)
娯楽への補助金も出るので、福利厚生は充実していると考えた。続きを読む(全29文字)
事務職であるので、ワークライフバランスを保ちながら働くことができる。続きを読む(全34文字)
大手企業に行って事務職として働くこともあり、同じオフィスで長期的に働くことは難しいとわかった。続きを読む(全47文字)
1次面接を受ける際、一時間以上待たされ、丁寧な謝罪の言葉もなかったため、悲しかった。続きを読む(全42文字)
定期的に面談があることから明確な目標(資格取得など)をたてて業務に励むことができる環境があるところが魅力的に感じました。他には、平均残業が少ない事から推し...続きを読む(全138文字)
初任給は地域手当も含まれるため、住む地域によって違うが、19-20万円くらいです。事務職でありながら年に一度は昇給や賞与もあり、珍しいかと思います。続きを読む(全74文字)
社員さんたちは20代の方が多いようなので明るく話しやすい雰囲気の人達が多い印象でした。月に一度の面談もあるので安心して働ける環境があると思います。続きを読む(全73文字)
事務職のため残業も少なく、ワークライフバランスを重視できる。推し活をしている社員は、午後休をとってイベントに参加したりしているという話を聞きました。なので...続きを読む(全92文字)
事務職は20代の女性社員が多いため安心です。キャリア担当の方も20代の方なので話しやすい印象でした。続きを読む(全50文字)
給料は平均よりも少なく、不安が残る人もいるかもしれない。続きを読む(全28文字)
自ら望めば、常駐先の正規雇用に挑戦できる。続きを読む(全21文字)
常駐先はほとんど首都圏で山手線沿線が多いため、アクセスもしやすいと思われる。続きを読む(全38文字)
残業はとても少ないため、プライベートも大事にしたい人には適している。続きを読む(全34文字)
社員のほとんどが女性ということもあり、働きやすいと思う。続きを読む(全28文字)
| 会社名 | 株式会社DYMキャリア |
|---|---|
| フリガナ | ディーワイエムキャリア |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 236人 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 沖之城雅弘 |
| 本社所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目11番2号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。