就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社タカギのロゴ写真

株式会社タカギ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

タカギのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全7件)

タカギの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

タカギの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

タカギの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 7

株式会社タカギの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由は、家庭環境が変わり、シフト制や朝番、遅番に対応するのが難しくなったから。平日休み、朝番、遅番については曜日を固定するなど、ある程度融...続きを読む(全178文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭環境が変わり、朝番用や遅番用のシフトが体力的にも時間的にも受けられなくなった。また、シフト制により、2か月先以降の予定が確定しないため、家...続きを読む(全213文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、土日以外の休みを取りやすい環境がある。また、月8日分休暇を確実に取らせてくれる。シフト制で働きたい人にはおすすめできる。また、...続きを読む(全210文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制が充実している。パートさんの教育体制は分からないが、正社員の場合は、商品知識などの座学、電話応対のロールプレイ、OJTと順を踏んで教育...続きを読む(全238文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員・パートさんのほとんどが女性。家庭の事情や女性特有の体調不良なども相談しやすい雰囲気だと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全178文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
申し込み・解約・修理など、案内内容別に研修がある。個人個人の習得具合によって、いつ研修をおこなうか考慮してもらえる。研修は、座学、ロールプレイ...続きを読む(全170文字)

株式会社タカギの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月8日以上の休みを必ず入れてくれる。5日以上の連勤にならないように、シフトを組んでくれる。
繁忙期でなければ有給休暇も比較的取りやすい。
【気...続きを読む(全196文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

タカギの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社タカギ
フリガナ タカギ
設立日 1979年11月
資本金 9800万円
従業員数 624人
決算月 3月
代表者 髙城壽雄
本社所在地 〒802-0836 福岡県北九州市小倉南区石田南2丁目4番1号
電話番号 093-962-0941
URL https://www.takagi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1133358

タカギの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。