回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が足りないからこそ、助け合いができている。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部のできるアルバイトに頼りすぎな傾向にある気がする。...続きを読む(全149文字)
株式会社カネスエ
株式会社カネスエの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が足りないからこそ、助け合いができている。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部のできるアルバイトに頼りすぎな傾向にある気がする。...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は高いと思う。時間帯や曜日で時給が加算されるのもやりがいになってけっこうありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体調が悪くなったときなど、相談すればすぐに家に帰してくれるのはありがたい。分からない仕事などをきちんと教えてくれるのも助かる。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他スーパーに比べて安価な値段が売り。だからお客さんの数は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
物価上昇が続く中、どこまで安い値段を...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトなのでプライベートとの両立はしっかりできる。また、時給が高いことから、他のバイトで働く必要がないのは嬉しい。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時々お客様から感謝のお言葉をいただくとやる気が出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が幅広いため、レジと品出しの両方を担当しな...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんなクーポンが利用できる。社員寮もわりと広い。
【気になること・改善したほうがいい点】
大企業として、もっと頑張るべきだと思う。転勤が多い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職するとき一生懸命に止めてくる点がすごく感動しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
職場環境をもっと改善すべきだと思う、口がう...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員がちゃんとしてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
パートのおばさんが口うるさい人多すぎ。契約社員が転勤とかないので一生関わるの...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みてて、働きやすそうな環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性も体力を求めらる仕事が多い。休憩室で更衣するときもっとセキュリティ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんのために頑張れるやりがいがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一日二回の集礼がやめた方がいい。内容が昭和すぎるし、なん...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイトなのに有休がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
週19時間しか働けない制限は良くないと思います。あとは人手不足の時にその制...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料を働いた通りにくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
店長になっても給料が上がるわけではない点ですね。資格だけで判断するのよくない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
連休が年一回とれること
いろいろな商品の情報が得られること
【気になること・改善したほうがいい点】
朝から晩まで働くのはどうかと思う(すべて...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役員に媚びを売るのが上手なひとは出世できる
【気になること・改善したほうがいい点】
口がうまい人が出世するので、そもそも、ここに就職するくら...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応チーフまでは、女性でもなれる。ただ、結婚したら辞める人がほとんど
【気になること・改善したほうがいい点】
子育て中の女性でも働けるように...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途だときちんと教育されない事が多いので、不安な人は新卒で入るのがいいと思います。
お店によって雰囲気違います。...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り場を作ったり、商品を補充したり色々あります。繁忙期は飛ぶように商品が売れるので、バタバタしながらも楽しく仕事できます。お店の雰囲気は、結...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パート・バイトでも、役職が色々あるのですが、一般的なパートバイトは基本給です。役職についている人は+αの基本給でやってます。やりがいのある...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートさんは、子持ちの方が多いです。時間帯を自分で決められるので、この曜日は早く帰りたいとか長く働けるとか調整しやすいです。続きを読む(全68文字)
休日に働くことがあるので、まとまった休みが取れない可能性がある。続きを読む(全32文字)
地方に出店しているので、将来的に安泰かと言われると首をかしげる。続きを読む(全32文字)
小売店なので、土日に出勤はあると説明があった。続きを読む(全23文字)
初任給は20万程度で、意欲的な人が評価される仕組み。続きを読む(全26文字)
店長として自分の店を経営できるので、やりがいは感じられる。続きを読む(全29文字)
| 会社名 | 株式会社カネスエ |
|---|---|
| フリガナ | カネスエ |
| 資本金 | 4800万円 |
| 従業員数 | 300人 |
| 売上高 | 1395億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 牛田喜博 |
| 本社所在地 | 〒491-0923 愛知県一宮市大和町氏永字仲林140番地1 |
| 電話番号 | 0586-47-6615 |
| URL | https://www.kanesue.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。