Img company noimage

株式会社ケアコミュニケーションズ

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(3件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社ケアコミュニケーションズ

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

株式会社ケアコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2012年1月6日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 11年前
  • 販売・接客・ホールサービス

当時メインの介護武門ではなく、買い上げた温泉事業にいました。基本的に社長のワンマンで方針が決まり、接客教育等は現場任せですので会社としての教育制度が整って...

  • 仕事のやりがい(0件)
  • 年収、評価制度(0件)
  • スキルアップ、教育体制(1件)
  • 福利厚生、社内制度(0件)
  • 事業の成長・将来性(0件)
  • 社員、管理職の魅力(0件)
  • ワークライフバランス(0件)
  • 女性の働きやすさ(0件)
  • 入社後のギャップ(0件)
  • 退職理由(2件)

会社情報

基本データ
会社名 株式会社ケアコミュニケーションズ
フリガナ ケアコミユニケ-シヨンズ
URL http://www.icare-g.com/
本社所在地 〒060-0052 北海道札幌市中央区南二条東1丁目1-12 フラーテ札幌 2F
電話番号 011-232-2702
FAX 011-232-2991