株式会社ケアコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
専門サービス 福祉 その他サービス
本社:
北海道
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.icare-g.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ケアコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年4月1日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
1年前
ヘルパー

【良い点】未経験・無資格でも応募でき、介護の資格取得のための研修制度や社内研修が充実している。事情を抱えている方にも雇用の間口がある。 【気になること・...

株式会社ケアコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年1月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス

当時メインの介護武門ではなく、買い上げた温泉事業にいました。基本的に社長のワンマンで方針が決まり、接客教育等は現場任せですので会社としての教育制度が整って...