回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人手不足なうえに、毎月何人も辞めていくので個人の負担がどんどん大きくなっていく。
新しく雇った人も人材不...続きを読む(全181文字)
株式会社シグマソリューションズ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人手不足なうえに、毎月何人も辞めていくので個人の負担がどんどん大きくなっていく。
新しく雇った人も人材不...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休後は時短勤務ができる体制になっているので、辞めずに戻ってくる人も多い。
管理職にも女性がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターだが個人が売上目標を持ち、売上によって評価されている。そのため毎日のカスタマーサポートの業務を頑張...続きを読む(全177文字)
| 会社名 | 株式会社シグマソリューションズ |
|---|---|
| フリガナ | シグマソリューションズ |
| 設立日 | 1949年7月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 171人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 北畠寿人 |
| 本社所在地 | 〒010-0061 秋田県秋田市卸町3丁目4番1号 |
| 電話番号 | 018-864-1561 |
| URL | https://www.sigma-sol.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。