株式会社JALUX保険サービスの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社JALUX保険サービスの口コミ・評判
投稿日:2012年11月19日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

まだ新しい会社ですのでいろいろな要素が発展途上といった感じです。マニュアルや研修は他社に比べると心許ないです。仕事の流れもアナログでマニュアルはほとんど役...

株式会社JALUX保険サービスの口コミ・評判
投稿日:2012年9月24日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

女性の社員数が多く様々な年齢層の方がいます。たまに職場だという自覚があるのかな?と思ってしまう女子校のような雰囲気もあります。溶けこめれれば快適で過ごしや...

株式会社JALUX保険サービスの口コミ・評判
投稿日:2012年9月24日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

女性が圧倒的に多く、雰囲気は明るかったです。シフト制で週や曜日によって変則的な勤務体系のため小さい子供がいたりすると苦労するかもしれません。
会社が新しい...

株式会社JALUX保険サービスの口コミ・評判
投稿日:2012年9月24日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス

給与水準は極めて低い。しかし保険業であるにも関わらずいわゆる「ノルマ」がない分、同業他社と比較すると妥当な水準ともいえる。コールセンターのオペレーター業務...