回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よいところは特になし。派遣スタッフにとっては普通のライン工作業をしているだけでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初のころは余...続きを読む(全193文字)
株式会社日本アシスト
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よいところは特になし。派遣スタッフにとっては普通のライン工作業をしているだけでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初のころは余...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げがよかったときは賞与があったり、昇給があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げの悪化に伴い昇給や賞与はなくなった。...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣スタッフなどは体調が悪いなどは上司に言えば考慮してくれた。派遣スタッフ関していえば、残業や働き方など相談してもらえれば柔軟に対応してくれ...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業がうまくいかなくなり経営利益を上げるために人員削減をした結果、残った社員に全てしわ寄せがきてサービス残業など...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
黙々と作業するタイプの人には向いていると思います。難しく考える場面が出てくる事も多々ありますが、周りに聞いたりする事も出来ますので、迷ったら...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年一回の個人面談がありましたが、その面談が給与に加味されている感じはしませんでした。どちらかというと、上司の受け...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によりますが、休みは自由に出来ます。
まわりからの休むなという雰囲気作りはありませんでしたので、その点は気が楽に休めます。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
細かい作業が多い職場でしたし重いものを持つわけではありませんでしたので、女性の方は多く働いていました。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は残業はそれほどないと聞いていましたが、実際にはかなり多い状態でした。
ですが、それは配属された部署による...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局は業務委託の職場なので、びっくりするぐらいパワハラ気質な客先に当たると厳しいとしか言いようがない環境で働くこ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司とスキルによるが、自身の裁量である程度業務を回せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
下請けなので依頼元の言いなりになることが多い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人的には良くも悪くも普通の水準で悪くはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に気に入られるかどうかや、いかに自分の業務を増や...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字、人、進捗の管理能力が身につく。
上司に気に入られれば昇格もしていく
【気になること・改善したほうがいい点】
教育できる人がほぼいなく、...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも最低限、基本は揃っている印象。
家族手当などもあり。
【気になること・改善したほうがいい点】
高水準ではない。
住宅手当がもっと...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
需要がなくなることはなさそう
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は売上も落ち気味なのでここからどう立て直すか次第。
自身が成果を出...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ部署で良いと思える人が1人いるかいないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本は癖あり訳ありの人が多く、協力する姿勢がなかった...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署や自分のポジション作り次第では残業しないで可能なところもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署やポジションや役割によっては...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員で長く残っている人はほぼいない。
残っている稀な人も取り扱いが難しい存在の人程度。...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
同じ業界でないと、前職までのスキルはあまり活かせないのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間や上司となる...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時は良くも悪くもあまり引き止められなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本、社員を駒としか思っていなく、そのツケが最近顕...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方々は皆さんすごく優しくお仕事を教えてくれて気持ちよくお仕事を続けることができました。機械についてもすごく詳しくなって本当に感謝してい...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は全額支給されるので働いた分だけ儲かります。会社のお弁当はすごくまずかったです。仕事はかなり簡単なので、楽して稼ぎたければうってつけの...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近くに美味しいお弁当屋さんがあるので唯一の楽しみはお昼にそのお弁当を食べることだけです。それ以外で良いところはありません。仕事は単調な修理作...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康保険組合の福利厚生が良いです。業界的に保険料率が低いし、ディズニーやいろんなレジャースポットの割引券がもらえます。インフルエンザ予防接種...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある意味で自由がある派遣先ですが、自己で頑張ればキャリアアップができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には、自己解決で業...続きを読む(全181文字)
| 会社名 | 株式会社日本アシスト |
|---|---|
| フリガナ | ニホンアシスト |
| 設立日 | 1997年8月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 700人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 大島正之 |
| 本社所在地 | 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目36番1号 |
| URL | https://www.n-assist.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。