この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によって学べる技術は変わると思います。常駐先を変更したい場合には、上司への進言が必要。上流の方に行きたいのであれば、それなりの仕事への取...続きを読む(全144文字)
株式会社KSKテクノサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によって学べる技術は変わると思います。常駐先を変更したい場合には、上司への進言が必要。上流の方に行きたいのであれば、それなりの仕事への取...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は1分程度で出ます。
定時であがる社員が多いイメージがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給は低いため、ボーナスに依存...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員はあまりいなく、男性社員が多いです。そのため、働きやすさについては少しわかりません。本体は女性社員も多くいます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によって案件が違うため、様々な知識を得ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界に特化した知識を得たい方は、お勧めは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得は100%できます。
仕事とプライベートを分けることがでにるのでその点はとても良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からでも無料で1ヶ月間の入社前研修を受講することで、CCNAを取得することができる点。資格支援制度が充実していて難易度の高い資格を取得す...続きを読む(全513文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容は主に運用保守のため、未経験でも出来るような内容が多い、そのためやりがいは感じにくいのがデメリット続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得を押しており、合格した場合に受験料を負担してくれる。また、特定の資格に関しては教材代も保証してくれる
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低でも2年は基本給が上がらず、現在常駐している現場ではスキルが上がりずらい業務を主に扱っているので、転職した方がエンジニアとして後々有利にな...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費支援や学習支援は比較的手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補償や企業型確定拠出年金などはない。また退職金についてもない...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からit業界に入りたい人にとっては、研修も充実しているためおすすめはできる。ここで資格を取得しつつ早めに他の会社への転職が1番おすすめである続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には客先常駐のため、会社にアピールするにはとにかく資格を取得するか、現場での業務きて工数の削減などを行い、お客様から高評価を得るなどの方...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在常駐している現場ではシフト制のため、残業はほぼない。また、夜勤もないため、ワークライフバランスは比較的整っていると思う続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、カレンダー通りの休みがあり休日出勤もほとんどなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社のイベントが多すぎる。毎月...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がほとんどない。未経験の場合は19万円スタート。賞与は1.2ヶ月分程度が年に2回支払われる。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先にもよるが、残業はあまり多くなく休暇も取りやすい環境だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低すぎて、昇給もほとんどなか...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でも研修でccnaの資格取得サポートをしてくれ、基礎を学んでから配属してくれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格を取得した際の手当はあるが、住宅手当は夏季休暇等、ホテルの会社には当たり前のようにある制度すらなかった。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上位資格取得等、意識の高い社員が多いと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
変わった人が多い印象。
上司はパワハラ気質な人を複数見...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前研修でCCNA取得後に内定の流れがあり、勤める前にIT知識を入れるのは少し役立った
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートは常に電話がなっているので日常の耳鳴りがすごかった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一緒に働いていた方々は寂しいと言ってくれたが気持ちよく送り出してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートの仕事はか...続きを読む(全158文字)
会社名 | 株式会社KSKテクノサポート |
---|---|
フリガナ | ケイエスケイテクノサポート |
設立日 | 2000年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 564人 |
売上高 | 41億3400万円 |
代表者 | 松岡洋一 |
本社所在地 | 〒206-0804 東京都稲城市百村1625番地2 |
電話番号 | 042-378-5344 |
URL | https://www.kts.ksk.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。