この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得は100%できます。
仕事とプライベートを分けることがでにるのでその点はとても良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全143文字)
株式会社KSKテクノサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KSKテクノサポートのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社KSKテクノサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得は100%できます。
仕事とプライベートを分けることがでにるのでその点はとても良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在常駐している現場ではシフト制のため、残業はほぼない。また、夜勤もないため、ワークライフバランスは比較的整っていると思う続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい現場に当たれば残業はほとんどない。現場が良ければ有給は好きにとれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
全て現場次第。半期に一回の集...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、カレンダー通りの休みがあり休日出勤もほとんどなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社のイベントが多すぎる。毎月...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートは常に電話がなっているので日常の耳鳴りがすごかった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正直配属先によります。
フル出社のとこもあれば、フルリモートもあります。
残業が50時間のとこもあれば、10時間未満のとこもあります。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給や残業時間は派遣先によるが、大抵は大企業準拠の派遣先のため業務に支障が無ければ有給取得を咎められることは一切無い。また、残業時間については...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制の現場では、平日休みが多く、平日休みが良いという方には良い会社ではないでしょうか。すべては配属先によると考えたほうが良いです。
【気に...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はとても少ない。有休も申請すればしっかりととれる。職場の環境も非常に
良好だった。休日出勤もない。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少ないです。自分が配属になった現場はほぼ20時間を超えたことがありませんでした。自分は使用したことはありませんが、保養所もあります。実際...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によっては暇で、いつも定時上がりできる現場もあります。基本給は高くないので、残業代で稼ぎたい人は現場によっては難しいかもしれません。
【気...続きを読む(全290文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に常駐先準拠するためその繁忙状況によるが、私の場合は特に有給の取得が断れたこともない。むしろ推奨をしており取りにくい風潮もなかった。
【...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先次第なので、私生活とのバランスが取れるかは、常駐先次第。夜勤やオンコール、シフト勤務などあまりにも生活スタイルが崩れる様な場合には、上司...続きを読む(全326文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によって違うが、サーバの保守はシフト制だったので残業が0だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので仕事が終わったら...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場・配属先上司によるが、比較的容易に有給は取得しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
週末に、無報酬の研修受講を、社内評価を理由...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の段階で初心者歓迎を謳っているが、実際はある程度齧っていないと理解しがたい部分が多々あっ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運用保守という立場で仕事をしていたため、残業などはほとんどありませんでした。何時から何時という勤務時間できっちり仕事することが出来ます。また休...続きを読む(全318文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐のため差はありますが、日をまたぐような残業が延々と続くことはないです。
有給休暇・代休も取りやすいです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンスキルが身につく。
短いスパンで配属先が変わる可能性もあるため、様々な知識が身につく。
【気になること・改善した方がいい点】
...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣先により異なります。派遣先が残業をあまり推奨していないようなところであればすぐに帰れますし、派遣先が残業をたくさんしろというところであれば50時間以上...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
2011年頃まで5年ほど勤務していました。
仕事内容は派遣される場所により異なりますが
自分は24時間コールセンターにいた為、体調を整えるのが大変でし...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現場常駐という形になるので、そちらに左右されます。また、エンジニアという職業である以上、勉強して技術力や知識を高めていく必要があるので、プライベートはすべ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に現場優先で干渉はされませんし、上司とは現場の仕事内容を話す事もありません。稀に自社の催事が土曜日に開催されるのでそのへんで調整が必要になる場合があ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスは派遣先の状況によるとしか言えませんが、
月の残業時間が60時間を超える事のないような働きかけは真っ当に行っているようです。
特に...続きを読む(全314文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給取得は現場で調整できればちょくちょく取得できる。まとまった休みが取れるかどうかも全て現場次第なので、人員かつかつの現場に配属されると自分の時間は厳しい...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によって学べる技術は変わると思います。常駐先を変更したい場合には、上司への進言が必要。上流の方に行きたいのであれば、それなりの仕事への取...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員はあまりいなく、男性社員が多いです。そのため、働きやすさについては少しわかりません。本体は女性社員も多くいます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によって案件が違うため、様々な知識を得ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界に特化した知識を得たい方は、お勧めは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は1分程度で出ます。
定時であがる社員が多いイメージがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給は低いため、ボーナスに依存...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からでも無料で1ヶ月間の入社前研修を受講することで、CCNAを取得することができる点。資格支援制度が充実していて難易度の高い資格を取得す...続きを読む(全513文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得を押しており、合格した場合に受験料を負担してくれる。また、特定の資格に関しては教材代も保証してくれる
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容は主に運用保守のため、未経験でも出来るような内容が多い、そのためやりがいは感じにくいのがデメリット続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からit業界に入りたい人にとっては、研修も充実しているためおすすめはできる。ここで資格を取得しつつ早めに他の会社への転職が1番おすすめである続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費支援や学習支援は比較的手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補償や企業型確定拠出年金などはない。また退職金についてもない...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には客先常駐のため、会社にアピールするにはとにかく資格を取得するか、現場での業務きて工数の削減などを行い、お客様から高評価を得るなどの方...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土、日、祝が休み、年末年始の休暇あり、夏期休暇は設定されていませんでしたが、夏期は閑散期とのことで有給の取得が可能と聞いています。残業は、私の...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業種の割に有給休暇を取得しやすく、基本的に付与された有給休暇は消化しましょう!という社風があります。
(部署などによって違...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定時になると即帰宅できるため、プライベートが仕事で邪魔されない。そのため精神的に安定します。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業は無くしていこうという雰囲気があり、特にトラブルなどなければ定時にあがれたためプライベートとの両立はしやすかったです。また職種によ...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役員以上に媚を売っていれば仕事が全くできなくても評価されて、早く帰ろうがなんだろうが、全てOK。仕事が出来て、まと...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は必ず希望日にとれる。早上がりも有給を取る理由も聞かれない。残業もしなくてもいいが、みんな残業をしている印象。用事があったり体調が悪い時に...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給などは前日でも取れるので急な予定でも合わせやすい。
基本的にリモートなので休憩時間に家事などをできるのはいいと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員のワークライフバランスを重視しており、柔軟な働き方をサポートしています。リモートワークのオプションやフレックスタイム制度などがあり、自分の...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給の取得がしやすく、リモートワーク制度等も利用可能。
繁忙期を除けば残業も多くないため予定が立てやすい。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出退勤時間や有休消化などは周りの目を気にせずできるので、不合理な文化はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人当たりの業務量...続きを読む(全149文字)
会社名 | 株式会社KSKテクノサポート |
---|---|
フリガナ | ケイエスケイテクノサポート |
設立日 | 2000年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 564人 |
売上高 | 41億3400万円 |
代表者 | 松岡洋一 |
本社所在地 | 〒206-0804 東京都稲城市百村1625番地2 |
電話番号 | 042-378-5344 |
URL | https://www.kts.ksk.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。