就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社KSKテクノサポートのロゴ写真

株式会社KSKテクノサポート

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KSKテクノサポートのテクニカルサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全29件)

KSKテクノサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

KSKテクノサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KSKテクノサポートの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
29件中1〜25件表示

株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によると思いますが私の配属された拠点では、特に有給の取りにくさや伝えにくさは感じませんでした。退職時の面談においても、部長などから有給...続きを読む(全94文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属先によると思います。私が配属された拠点では同じ会社の人で女性の方がいませんでした。しかし特に働きにくさは感じませんでした。他部署の方では...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属先によると思いますが、基本的にキャリア開発については自身でやっていきたいことがある人以外はステップアップが難しそうに思いました。上司から...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前から聞いていた通り、CCNAの資格取得を1ヶ月、寮に泊まりこみで行いました。しかし配属先が資格を活かせる拠点になるかどうかはSESなの...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自社開発の事業を展開することが目標のようです。
    部門単位のミーティングでは売上に関して社員にも説明し、一緒に良くしていこうという気概が伝わります。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近年は積極的に女性を採用しているみたいです。なるべく女性がいる現場へ配属するよう考慮などしてくれます。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方はみんな優しく、働きやすかったです。若手が多いため、若い人はすぐ馴染むことが出来ると思います。上司の方も何かあればフォローしてくれる...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員を大切にしようというのは感じます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    外部でも通用するITスキルを身に着けたい人にはあまりおすすめ...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様先によります。
    取引先が大手の企業であることが多いため、法令順守規則があり、過度な残業は少ないイメージです。続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格取得をしていれば増えていきます。基本給は低いですが、ボーナスはきちんと業績が反映されていると思います。近年は優秀な人材が留まるために給与...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は少ないです。
    住宅手当はありません。
    資格を取得すると、賞与で何回かに分けて支給されます。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各々現場に派遣というかたちで業務をする人材派遣会社です。派遣先に当たり外れがあります。入社前の研修でCCNAを取得できますが自分が派遣された...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年11月23日

    回答者: 社員・元社員 女性 8年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格手当を目的に資格を沢山とっていたことが転職で役立ちます。
    定期的にとっていることで勉強好きだとプラスに働きました。
    会社も資格を積極的に...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年11月23日

    回答者: 社員・元社員 女性 8年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前にネットワークエンジニアになれる、スキルアップのためにジョブローテをすると聞き入社を決意しましたが、実際は...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年11月23日

    回答者: 社員・元社員 女性 8年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給20万
    賞与40万
    年収280万
    手取り15万
    残業代全額支給
    資格手当がボーナスの時に支給されます
    試験代も受かれば貰えます
    2級資...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2018年1月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制の派遣先では夜勤なしで夜勤ありの男性と同じ給与水準であったり、エンジニアとしてではなく管理本部での総務業務へのキャリアチェンジなど、...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年11月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会人経験がない既卒状態からの入社でした。特にこの業界や会社でやりたい事があったわけではなく、会社にもそこそこ生きていければよいくらいの期待...続きを読む(全281文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年10月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度が充実しているところが良い点だと感じました。未経験の方でも安心して業務に取り組めるようにしっかりとした知識を身につけるまで研修が完了...続きを読む(全241文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年7月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オペレーション系業務のアウトソーシング先として、しっかりとしたマンパワーを提供しており、社員はチーム制によって違いにフォローしあっているため...続きを読む(全277文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年3月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料が一向に増えない、増える見込みもない。
    技術だけ磨いて転職するしかない。
    チーム制、コンプライアンス、...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年3月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い点は、まったくの初心者の状態からスタートできるという事です。そしてそれを受け入れてくれる環境があるという事です。多分この会社で働く人は社...続きを読む(全621文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    各種研修が豊富がウリで、0からネットワークエンジニアを目指せるとのうたい文句により入社。

    ところがアサイン先がヘルプデスク対応サポートだったりでイマイ...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2015年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    会社の仕組みとして事務職、営業職、技術職の3通りに分かれる
    事務・営業は現場に常駐する事はない 現場とは一部上場のIT・SI企業に2次・3次請けとして...続きを読む(全992文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年7月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修は入社時にCCNAとマナー研修を一カ月やった後で現場に派遣され、1年たった頃にもう一度リマインド研修という研修があり、謙虚な心を叩きこまれます。
    ...続きを読む(全475文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年3月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    半年に一回くらいの頻度で、チームメンバとの関係や業務の満足度などについてのWebアンケートが実施されている。その結果いかんによっては、各人の性格テストな...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    29件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    KSKテクノサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社KSKテクノサポート
    フリガナ ケイエスケイテクノサポート
    設立日 2000年12月
    資本金 5000万円
    従業員数 663人
    売上高 45億5100万円
    代表者 中村靖
    本社所在地 〒206-0804 東京都稲城市百村1625番地2
    電話番号 042-378-5344
    URL https://www.kts.ksk.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1310762

    KSKテクノサポートの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。