就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社KSKテクノサポートのロゴ写真

株式会社KSKテクノサポート

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KSKテクノサポートの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全247件)

KSKテクノサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

KSKテクノサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KSKテクノサポートの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
247件中1〜25件表示

株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によって良い悪いの感じ方はあると思いますが、社内イベントは充実していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、強制では...続きを読む(全114文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社のメンバーは気さくで面倒見がいい方が多いと感じていたので、不満はありませんでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    私がいた現場...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私の現場においては、いいと思ったことは率直に言ってありませんでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    夜勤で体力の消耗が激しく、休日...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験から入社できる会社としては妥当な年収だとは思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    夜勤をしている方にとっては、手当面が不足...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    等級によって給料が変わります。明確にこれをすれば等級が上がるというものが無く上司の評価によって決まるため基準が不明です。
    【気になること・改...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署によるかと思いますが、私が配属されている部署は比較的有給休暇を取得しやすいです。また、他の方も基本的に繁忙期以外は休めていますし、休みに...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職金、夏季休暇がありません。親会社はどちらもあるようです。また住宅補助も特定の厳しい条件を満たさないと支給され...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ネットワークエンジニアを志望していても入社後ガチャで全然違う業務をやらされる可能性があります。配属先については基...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社時に研修でCCNAを取得させられますが、その後の配属先がヘルプデスク業務だったので何の役にも立ちませんでした。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やろうと思えばいくらでもサポートしてくれる環境。社内でコンテンツに応じての勉強会があり、定期的に開催している。そこでいろいろな技術を共有している。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    せっかくとった資格を全く生かせずに現場配属となった。いきなり火消のようなことをさせられて...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    家賃補助や退職金制度がないため、可処分所得が低い。また各種手当なども基本的にないため、モ...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性社員用の制度などは充実しているようです。正直よくわかりませんが、休暇や女性社員専用の会議などがあるようです。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場によって有給の取りやすさが格段に変わるので一概に良いとは言えない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    全現場が同じように有給をとれ...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属ガチャげー過ぎる。もっと社員一人一人にヒアリングをして、配属を決めたらいいのではない...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給が安いが、定期的にに臨時ボーナスやらが支給されることがある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職金制度がない、基本給がやすい...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業形態が一般事務やコールセンター業務からより技術的な分野に代わってきているので、今後は利益や待遇などはどんどん改善してくと思われる。
    【気...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。自分の希望する職場に配属されないことがおおいので気苦労が絶えない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分の経験を生かした職...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職になると休日に研修と称して駆り出される上司をたくさん見てきた。楽しそうにしておらず...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年6月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・配属される現場に依存はするが基本的には残業の少ない現場が多い。
    ・業務内容についても簡単なものから難しいPJまで様々ある
    ・上司への相談は...続きを読む(全419文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年6月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    転職する人間は一定数存在していたため、上司側も対応に慣れていた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・異動した際の現場の受け入れ体制がな...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験でも入りやすい。
    研修でCCNAを取れる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後のスキルアップは難しい。
    配属先がスキルになら...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場によっては残業ゼロな場所もあるかもしれません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先によっては、残業が常態化している場所もある...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    未経験で入社しましたが、給与は20万を下回っていました。さすがに今はそれ以上貰えると思いますが...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップしにくい現場配属になるとおしまい(どの会社にも言えるが)。

    私は某病院のヘルプデ...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    247件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    KSKテクノサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社KSKテクノサポート
    フリガナ ケイエスケイテクノサポート
    設立日 2000年12月
    資本金 5000万円
    従業員数 663人
    売上高 45億5100万円
    代表者 中村靖
    本社所在地 〒206-0804 東京都稲城市百村1625番地2
    電話番号 042-378-5344
    URL https://www.kts.ksk.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1310762

    KSKテクノサポートの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。