Img company noimage

株式会社沖電気カスタマアドテック

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(63件)
  • ES・体験記(1件)

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年5月16日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
  • 社員クラス

【良い点】良いも悪いも年功序列というところでしょうか。働いていれば徐々に給料が上がっていきます。表向きには実力性といっていますが、中を見れば一部は実力性で...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年5月16日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】ないですね。一つ言えるとしたら、長期休暇が年一回あるところですね。【気になること・改善したほうがいい点】改善するところしかないと言いますか、徹夜...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年5月16日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】実際に現場でお客様とコミュニケーションをとる仕事なので、現地でのお客様からの感謝の言葉は少なからず心に響きます。また、普段からしていたら分からな...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】正社員、派遣社員で違いがある。正社員の場合、部署よっては週1〜2日ほど夜勤がある。また派遣社員でも男性の場合、週1ペースで夜勤がある。夜勤の翌日...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】週休二日制。場所ごとにシフト制、土日休みに分かれる。仕事と私生活が両立できる。駅から近い。自分のデスクが決まっていて、やることもほぼ同じ。ルーテ...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年4月5日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 今年
  • マーケティング・企画系管理職

【良い点】上司に好かれると昇進する【気になること・改善したほうがいい点】現場からの声は何故あの人が昇進?と謎の人事が行われる。どんな上司に付くのかにもよる...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月5日
回答者:
  • 年収??万円
  • 40代後半
  • 男性
  • 今年
  • マーケティング・企画系管理職
  • 社員クラス

【良い点】解雇をしない会社です。入れば会社が倒産するまで安泰。【気になること・改善したほうがいい点】変化を嫌う社風。特に人事評価が不透明。上司と仲良くなれ...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年1月31日
回答者:
  • 男性
  • 4年前

【良い点】・研修が充実している。・CEに関しては休日管理、出退勤がきちんとなされている。・手当も意外と充実している。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年12月12日
回答者:
  • 男性
  • 4年前

【良い点】・当方の上司は、定時に帰宅させようと努力をしていたので定時に帰宅は可能である。【気になること・改善したほうがいい点】・緊急対応の場合、定時間際に...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年10月4日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 6年前
  • カスタマーサポート

【良い点】やりがい・おもしろみに関しては皆無かもしれません。これだけ書くとマイナスに見えるかもしれませんが、あくまでも『やりがい・おもしろみ』についてです...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年9月7日
回答者:
  • 50代前半
  • 男性
  • 2年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】ほかの会社並みであるかもしれないが、とてもしっかりしていると思う。有休をとるのに気を使わなくて済む。リフレッシュ休暇は、10年、15年、---と...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年9月1日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

【良い点】管理職も当たり外れがあり、在職中に上長が何度か変わりました。出来る人ほど異動頻度は高いと思われます。【気になること・改善したほうがいい点】部署に...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【良い点】社員であれば、まずまずの給料、有給取得できます。派遣社員から契約社員、正社員になるのはまず無理です。他部署には社員になった方が2〜3名いましたが...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月12日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • その他のシステム・ソフトフェア関連職

【良い点】全国に支店があり、希望すれば、必ずではないけれどその地方に就ける。銀行などの裏側に入れる。労働組合がある。お客様は機械が壊れて困っているので、治...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年3月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】労働組合が強いため、休暇などは非常に取り易いです。保守員はロケーションにもよりますが、数人でのローテーションのため、前月にスケジュールを提出し、...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年11月21日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 6年前

【良い点】業務が完全に分業されており専門性がありプロフェッショナルにはなれる。ただし、毎日がルーティンワークに陥りやすい。【気になること・改善したほうがい...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2016年10月4日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】誰でも気軽に有給を使えます。若手社員ですら私用で休んだりするのでゆるゆるな体制です。全体がそういう雰囲気なのでみんなでお互いの欠勤を許しあってい...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年9月18日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 3年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】経験が浅い方でも一から学ぶことが出来ます。職場の雰囲気は明るくて誰でも気軽に話し合える印象を受けます。【気になること・改善したほうがいい点】配属...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年8月5日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 6年前
  • セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】とくになし【気になること・改善したほうがいい点】自社パッケージ製品の勉強については、トレーニングや社員同士の情報交換がありますが、それ以外の領域...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年5月17日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • 経営企画

【良い点】
思い当たりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
書類にサインさせられたので、ここに詳細はかけませんがあんまり、オススメしません。
...

63件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す