株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.oca.co.jp

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年10月4日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】やりがい・おもしろみに関しては皆無かもしれません。これだけ書くとマイナスに見えるかもしれませんが、あくまでも『やりがい・おもしろみ』についてです...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年9月7日

福利厚生、社内制度

回答者:
50代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】ほかの会社並みであるかもしれないが、とてもしっかりしていると思う。有休をとるのに気を使わなくて済む。リフレッシュ休暇は、10年、15年、---と...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年9月1日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】管理職も当たり外れがあり、在職中に上長が何度か変わりました。出来る人ほど異動頻度は高いと思われます。【気になること・改善したほうがいい点】部署に...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年7月30日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】社員であれば、まずまずの給料、有給取得できます。派遣社員から契約社員、正社員になるのはまず無理です。他部署には社員になった方が2〜3名いましたが...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年7月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職

【良い点】全国に支店があり、希望すれば、必ずではないけれどその地方に就ける。銀行などの裏側に入れる。労働組合がある。お客様は機械が壊れて困っているので、治...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2017年3月24日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】労働組合が強いため、休暇などは非常に取り易いです。保守員はロケーションにもよりますが、数人でのローテーションのため、前月にスケジュールを提出し、...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年11月21日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
5年前

【良い点】業務が完全に分業されており専門性がありプロフェッショナルにはなれる。ただし、毎日がルーティンワークに陥りやすい。【気になること・改善したほうがい...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年10月4日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】誰でも気軽に有給を使えます。若手社員ですら私用で休んだりするのでゆるゆるな体制です。全体がそういう雰囲気なのでみんなでお互いの欠勤を許しあってい...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年9月18日

退職理由

回答者:
10代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】経験が浅い方でも一から学ぶことが出来ます。職場の雰囲気は明るくて誰でも気軽に話し合える印象を受けます。【気になること・改善したほうがいい点】配属...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年8月5日

入社後のギャップ

回答者:
10代後半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】とくになし【気になること・改善したほうがいい点】自社パッケージ製品の勉強については、トレーニングや社員同士の情報交換がありますが、それ以外の領域...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年5月17日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
2年前
経営企画

【良い点】
思い当たりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
書類にサインさせられたので、ここに詳細はかけませんがあんまり、オススメしません。
...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年2月4日

事業の成長・将来性

回答者:
10代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・プリセールス

【良い点】母体がつぶれない限り会社の倒産は絶対無いこと。【気になること・改善したほうがいい点】独占している技術でもなく、ほかの会社で使える技術でもない技術...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年1月14日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】顧客と直接会って対応するため、やりがいは充分感じた。OJTが3ヶ月以上あるので、顧客対応などのノウハウを早めに身につけることができると感じた。自...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2016年1月13日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
4年前
テクニカルサポート

【良い点】女性が働きやすい環境でした。例えば子供が熱を出した場合、早退の際の対応が良く、気まずさを感じずにいられました。働いているとPCスキルは確実にあが...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年10月2日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】
・多種多様な保守を行うので自分の知らない業界の方々と関わる機会が多く
普通では知ることのできない舞台の裏側が知れる
・対応できる機種が多くな...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年5月13日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
3年前
サーバ運用・保守

人間関係が挨拶があまりなく他人行儀な人が多い会社です。働きやすさとしてはそこまで悪くなかったのです。やりがいに関しては振り分けられる仕事をこなす事が多い気...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年4月4日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

カスタマエンジニア中心ですが仕事量が多く気持ち的に余裕なく、管理者の一方方向な押しつけ、また地域にもよりますが社内の雰囲気がいいと思いませんでした(口が悪...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年3月17日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
5年前
テクニカルサポート

業務によるがスキルアップに向いている会社。マニュアルのようなものはない。昭和風のしきたりがまだ残っているが、コミュニケーション能力が高い人なら、特に問題は...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年1月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守

教育制度は、基本的なスキルを身につけるには問題ないが、より上のレベルを目指すには少し物足りないと思います。
個人的に勉強するにも、支援体制(補助や教育設備...

株式会社沖電気カスタマアドテックの口コミ・評判
投稿日:2015年1月14日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
6年前
生産管理・品質管理(機械)

この時期は件の東日本の震災もあり業務内容も多岐に渡りました。
企業的にベースの金融自動機の保守・障害対応がメインなので日頃はやりがいらしいやりがいを感じづ...

54 件中 1 〜 20 件を表示