就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ヒト・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ヒト・コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヒト・コミュニケーションズのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

ヒト・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ヒト・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ヒト・コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
喫煙者優遇で吸えないと情報が不足する。
仕事に対してやる気を見せ、アピールでかければよいが「なにもしていない」と思われると、なにもできない。
...続きを読む(全166文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター配属だったため、比較的給料は高い方ではなかったが、ちゃんと残業した分はしっかり給料として出してくれていた。
また、コールセンター...続きを読む(全196文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
募集要項と実務に乖離がありますが
より多くの仕事をしたい方
残業で稼ぎたい方にはオススメです。

ヒトを大切にする会社ですので
スタッフはヒト...続きを読む(全209文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ヒト・コミュニケーションズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年10月22日
回答者:

【良い点】
男女問わずいらっしゃるため、結構働きやすいのではないだろうか。
男女比が偏っているイメージはあまりない。むしろ平均的かも。

また、色々な背景...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年5月29日
回答者:

【良い点】
日清オイリオの100%子会社なので親会社が傾かない限りは
安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
よくあることですが親会社のい...続きを読む(全129文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年8月23日
回答者:

【良い点】
仕事に対してみんな真剣でよかった
そしてみんな外国人なので凄くいい雰囲気だとおもう。
そして新人も機会が早めにくるためいいと思う。
【気になる...続きを読む(全183文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月31日
回答者:

【良い点】
派遣先での業務になるが早出、残業は無くプライベートも充実していた。
また、派遣先は携帯ショップでの仕事なる。続きを読む(全60文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年11月20日
回答者:

【良い点】
お褒めの言葉をいただくときはやりがいを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
それ以外に返ってくるものはなにもなく、数字でも測りづら...続きを読む(全96文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ヒト・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
フリガナ ヒトコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 200人
売上高 322億7100万円
代表者 安井豊明
本社所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9番6号
平均年齢 35.3歳
平均給与 397万円
電話番号 03-5952-1111
URL https://www.hitocom.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130462

ヒト・コミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。