ビーウィズ株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bewith.net/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月26日

仕事のやりがい

回答者:
男性
7年前

【良い点】管理者経験がなくても、スーパーバイザーとしてアルバイトの管理を任されますので、マネージメント力が問われます。その点については、難しいこともありま...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】なし【気になること・改善したほうがいい点】評価制度がなく、時給は8年間変わらなかった。契約更新のサインもテーブルに一斉に座らされ、前回と変わらな...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月24日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】常に人を募集している状態だったので、面接でやる気をアピールすれば、採用される環境です。また、朝から夜中まで長時間にわたって稼働しているコールセン...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月14日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】男女問わず、能力があれば管理者として働く事ができる職場。上に立つ人は人が良い人が多く、働いていて人間関係によってストレスを抱える事は少ない 。で...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月5日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
10年前
その他の事務関連職

【良い点】通常土日休みですが、年末などの忙しいときは土曜出勤もありました。もちろん強制ではなく、希望者のみでしたし、振替休日もあったので無理なく働きやすい...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月4日

退職理由

回答者:
10代後半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】シフトの融通はきくので、比較的自由に休むことができた。テストなどもたまにあったが、研修が充実していて、安心して就業できた。月に2-3回は研修があ...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月3日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンター業界の中では、比較的穏やかな社風と言える。社員も優しく面倒見が良い傾向があるが、配属された業務次第。ハードクレームが多い業務は殺伐...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス

【良い点】評価制度がしっかりしている。若手を育てるのが上手く、誰にもチャンスがあるので魅力がある。教育制度を定期的に開催しているので、基本が身につく制度も...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月30日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】株主が変わり、パソナになってから、その繋がりの案件が増えている。【気になること・改善したほうがいい点】三菱商事との子会社というのが、無言の信用が...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月22日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】女性の管理者も多くおり、女性活躍の土壌があります。部署にもよりますが、コールセンター内にも女性が多く、女性ばかりの部署では女子校のような雰囲気で...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】健康保険組合が関東ITなので、保養所や旅行の補助金申請が出来たりと本当に満足した。社内の正社員公募などもあり、研修も充実していて良い。有給休暇の...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】残業代がしっかり全額受け取れること。自分のスキルなどがあがれば、しっかりと評価をしてくれます。また専任の上司がつくため、フォローや面談を通して不...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月1日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】固定シフト制ではありましたが、シフト制の為(一週間のうち、決まった曜日2日がお休み)お盆や年末年始に休みをとることが...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】オペレーターの身分であれば、基本的にシフトの融通はかなり利かせてくれるため、プライベートは大事にできます。状況によっては、シフトの追加やシフトの...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
11年前
その他の事務関連職

【良い点】コールセンターでのデータ入力業務をしていました。それまでコールセンターで就業はしていなかったのですが、解りやすいマニュアルがあり、社員の方も就業...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】マニュアルがきちんとあり研修もしてもらえる。主張すれば主張しただけフォローしてもらうことも可能。敬語やビジネスマナーも学ぶことができる。トークス...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月11日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】30時間のみなし残業以上の労働は、残業代が支払われます。有給も取得しやすかったです。比較的フラットな組織で、意見や相談はしやすい環境でした。【気...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他職種

【良い点】入社半年て、社会保険、年金、雇用保険など加入することができたので良かったです。また、有給休暇も入ります。事前に申請すれば取得できました。【気にな...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月1日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】当時は、プロジェクトによっては、月間の残業時間が100時間を超えることもあり、そういったプロジェクトに配属されたメン...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
4年前
その他の事務関連職

【良い点】契約で働く身としては、マニュアル整備もきちんとされていて業務に関して困ることはない。働く人も就業日数や時間等、柔軟に対応してプライベートと両立し...

453 件中 1 〜 20 件を表示